2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パクパクされた

にゃっス〜ようやく復活のお啓です。昨日、最悪なことがありました。PS2のメモカ1枚と財布の金2000円(全額)をパクられました。人が頭痛いって言ってるのに、無理やり部屋に入ってきまして、気付いたら無くなってたと。。。。。。しかも、何時の間…

にゃっス

にゃっス〜某チャットのにゃっスかもしれないお啓です(ぉ乗っ取り完了ですか>ウチのことかは謎ですが(^^;・・・・・・どうやら風邪をひいたくさい。昨日、チャットにて冗談混じりで言ってたことが現実に・・・・・頭イタイよー。さっさと寝たほうが良…

にゃっス!

スタート!てか、昨日の続きから(笑)0:50 40せっと。優等生が大量発生(ぇ落ち着き、スタ1耐え、スピコメなしのやつねw一番ヤなパターンです。2:40 60せっと。今度は虚弱馬続出!ムッキー!!!スピコメなしも依然発生中(−−;3:45 69せ…

ぷれっしゃー!?

にゃっス〜今日は合宿だ!なお啓です(ぉりばしゃんにプレッシャーをかけちゃおーwてことで、びーしー<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/146123/"><練習試合></a>6時間もかかりましたか(^^ゞお疲れ様でした☆さてさて、どんな負け方をしたのでしょー(ぇ・・・・ぁぅ・・・・なんじゃぁーこりゃぁーー…

ぶらいあん

にゃっス〜何故かダビつくに夢中だったお啓です(^^;ムトト牝に黙々とブライアンズタイムをつけてました。全くステイが付かないんですが・・・・・何故でしょう(ぇ今のトコ、キープしてるのはサンデー産駒で、育成後−−◎◎のやつ。確か、ムトト牝が育成後▲…

おぜっと

にゃっス〜ほて祭に向けてラストスパートなお啓です。もちろんりばしゃんとの決戦にも(☆_−<つく(ぇ>どうしてもシャトルを使ってやりたい・・・・・なんか厳しそうですにゃ〜〜でもやってみるる!せいさんフォティを50せっと。84ラインの3耐えげっつ…

に、にゃっス!

にゃっス〜ちょー眠いので簡単に!せいさんほてを30せっと。左5通過も2回り↓(^^;左5・・・・・・考えなおさなあかんかwびーしー<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>今日は負けれない1戦ですな!・・・・1 バニシングキャノン2 ネイビーケロク3 ブラッドナギハ4 ラ…

謎メール!?

にゃっス〜エンタの神様って、お笑い番組だったっけ?っと思ったお啓です。最初は、もっと色々あったような気がしたんですが・・・・・・ま、いいや(なら書くな!w<つく>ムトト牝からどう頑張っても2600万が出ません(T_T一応2500万だけはキー…

高いけど低い?

にゃっス〜今日はゴロゴロして過ごしました(^^;久々にダビもしましたしwゴロゴロばんざーい(ぉ<てんやお>ドラマCDとやらを聴きましたー☆ぽぉぉぉぉちぃぃぃぃぃな感じ(ぇ予想よりテンションが低かったのが残念でした。結構高めだったけど(笑)も…

旅・・・・かも?

にゃっス〜大雪のK市からこんばんは!お啓です。ただいま帰りましたー!今日は休みのハズだったんですが、朝8時頃に突然電話が!いきなり何かと思ったら、どうしても今日中にやらなあかんことがあるから、今日も頼むわー的な感じの電話でした(−−;この雪…

雪が積もりそうだにゃ!

にゃっス〜明日、ようやく時間が取れそうです(^^久しぶりのダビスタをやりましょーwそんなに久しぶりってこともないけど。今日は(も?)つくってました。短時間でサクサクできるのがいいですね。モンジュー配合馬(2500万)に、ムトトをつけてまし…

びーしー

<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>6節、7節と怒涛のアップでしたね(^^お疲れ様でございます。3試合 Vivid Chaos VS マサ教祖1(2)マサリョウザンパク 1.55.12(1)ブラッドレター3(6)インストゥルフロア4(5)マサランナウェイ5(4)マ…

寝てた・・・・かも

にゃっス!にゃっス!クアドにゃっス!ども、こんばんは!何時の間にか寝てましたお啓です(−−Zzz今日もつくってました(^^;んで、ようやく2500万の繁殖をげっつ!能力は・・・・・成長普通の−−◎◎でした(^^;スピードがないのはイタイ気がしま…

つくつくb・・・・(略

にゃっス〜お疲れ気味のお啓です。さらにカエルの呪いがッ!>わかるのは2人くらいかw今日は久しぶりにつくってみました(ぇまたまた初代に戻って、モンジュー配合をば!もち牝馬生産です(^^ここで2500万を狙ってるんですが・・・・・・でねぇー。…

びーしー

<100戦走りますにょ!>遂に戦意喪失したっぽいレター君(−−;17位 ブラッドレター(差)デザー(14位 10.9→12位 9.9)◆イ17◆◎17◆◎14◆◎12◆◎10◆◎11◆◎11◆◎09◆◎10◆◎12◇ 12.3着きゃー!見ないで!こんな姿、誰にも見せたくないの!(誰素晴らしいほど…

日が替わってるし・・・・

にゃっス〜おはようございます(ぇ寝る!とか書きつつ、友人に拉致されてました。んで、帰ってきてから爆睡(−−;目覚める→爆生産→新作げっつ!の予定だったのに!結局なんもでぇへんかったなぁ・・・・・・明日は朝早いし・・・・とりあえず合宿は中断です…

まだまだ!

今日もやるどー!今日はチャットの予定はなし?な感じなんで、がんばるる!23:30 スタート!の前にKBMXの登録してこよー(ぉワシサンのところ、楽しみにゃー2:30 再開!(ぇ友人を強制送還してきたー!ようやく開始です(^^;4:20 15せ…

何故?

にゃっス〜〜疲れのせいか、ちょっちダウン気味っぽいお啓です(^^;てか、何日か前に書いた、友人がまだ家に居るんですが・・・・・・何故?実は合宿してるあいだ、ずーっと居ます・・・・・・何故?南天BCの時から居るんですが・・・・・・何故?帰る…

合宿用!

21:25 スタートーーーー23:20 15せっと。アレのため、ちょいとスローペースですにょ。・・・・1耐えくらいしてくれ〜〜〜2:30 30せっと。遅ッ!親父を迎えにいってきました>飲み屋それと、ちゃでびw4:30 36せっと。左5通過! か…

某・・・・

にゃっス〜某師が某所で待ってるようなので、早めに更新(謎今日も、今からやりまする!N師が引いちゃったようなんで、気合入れてやるべー!びーしー<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>第5節がアップされてますにゃ!Vivid Chaos VS 【180+86=flower】1…

合宿・・・・・

合宿かも?23:00 165せっと。再開後は15せっとですね(^^;なんもなーし!サクサク進みすぎです(−−;24:00 170せっと。あぶねー!寝るとこだった!1:30 180せっと。某所でアレのためスピード低下wノリは相変わらずであります(…

にゃ!

にゃっス!まだまだやりますよー!なお啓です(^^朝まで持つかしらwワシもやっちゃる!って方、居ましたら掲示板にでもカキコしちゃってください!居ないか(笑)びーしーあぅ〜・・・・・溜まってますな!<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>まずは8日目からw1 ファニィー…

びーしー

<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>4節までアップされてますな。まずは3節から・・・・・あーこれは書かなくてもいいか(・。・;・・・だめ?んじゃ書くか・・・・くそー!1(2)ラグランスリーブ 1.55.02(1)インストゥフロア3(4)ブラッドエリート4(6)…

うぅ〜

に、にゃっス〜おはようございます、お啓です。あーよく寝たー!というわけで、再開いたしまーす23:25 再開♪BCはそのうち書きます(^^てきとーに更新するにゃ!0:55 全部で70せっと。なんにもなーい!なんかしらんけど、アツさんが生産に目覚…

偽合宿!?

にゃっス〜午前中に書くのは久しぶりですね!お啓どえす。久しぶりに爆生産をしようかと思いましてw理由はいろいろありますが、とりあえずはKBMXに出す、新作がほしい!ってのがあります(^^なんか出てくれないかしら〜〜〜〜というわけで、合宿スタ…

にゃっス〜某競馬場に行ってました。色々な方が来て、新鮮だったかもw現在、友人が来てるので簡潔に・・・・・・せいさんブラックを20せっと。なんでブラックなんかやってるのかは不明です(笑)びーしー<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>7日目ですな!本日の結果は・・・…

おおさか

にゃっス〜昨日の日記書いた後、ほとんど生産しませんでした(ぉ5せっとくらいだったかしら・・・・理由はですね・・・・・あずまんが大王のアニメをずっと見てたからです(^^;いつもなら、見ながら出来るんですが、何故か手が止まってました。でも、面…

ばばばん!

にゃっス〜おはようございます。今まで寝てたお啓です。まだ完全には起きていませんがwこれから、風呂に入って生産でもしますかにょ。暇だったら合宿でもしますかにょ。100せっともしないけど(¬¬<けーじばん>少し前から設置してありますが、お気づき…

びーしー

にゃっス〜<a href="http://www2.ocn.ne.jp/~inse/homepe/4th/4th_t.htm">☆Angel May Die BC 4thstyle☆</a>既に最終結果まで出てますね(^^;ゆかいなおうまたちの結果はどうでしたでしょう♪れたぁ 前半87P 入れ込み1回 後半64P 入れ込み1回 塩なし1回 スピイレ4回完全に力尽きた(−−;後半のスピイレ4回は鬼で…

まほらば

にゃっス〜某ちゃからこんばんは、お啓です。なんかしらんけど、I師に召喚をくらいまして・・・・・(^^;あ、なんか始まるみたいなんで、さっさと書いちゃおう!びーしー今日は多いですねー☆<a href="http://kouryuujyo.hp.infoseek.co.jp/"><種牡馬別BC></a>物凄い量になってますね(^^主催者殿には悪…