おおさか

にゃっス〜

昨日の日記書いた後、ほとんど生産しませんでした(ぉ
5せっとくらいだったかしら・・・・

理由はですね・・・・・
あずまんが大王のアニメをずっと見てたからです(^^;
いつもなら、見ながら出来るんですが、何故か手が止まってました。

でも、面白かったからいいや(笑)

大阪さいこーーヽ(´ー`)ノ

びーしー
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>
MABICさんの総当たり戦ですな。
昨日書き忘れました(^^;

1戦目はルカメさんとの対戦でした。
その結果は・・・・・

1 ブラッドレター 1.55.6
2 インストゥルフロア
3 ウスイペルセフォネ(塩)
4 ブラッドフライヤー
5 キカイダイセンカン
6 キカイネハンドー(イレ)
7 ブラッドナギハ(イレ)
8 ヤブサメコクシテフ(イレ)

47−17で啓&アツの勝利

まずは1勝目!
なんか、状態で決まった感じですね。
コクシテフ殿が本調子だったら全くわかりませんでした。

あー、そういえばチーム名なかったんですね(^^;
Vivid Chaosにしといてもらえませんでしょうか!?>MABICさん
見てないかなぁ(^^;

<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>
今日は6日目ですね!
どうでしたでしょう!?

1 ヒージャーフェイク
2 ノリオマジェスティ
3 ブラッドナギハ
4 ヒージャーパーク
5 ヒージャーラッシュ
6 バニシングキャノン
7 ファニィーヒル
8 ヒージャーフィズ

あぅ〜、根性ぷりーず(ぉ
完全に本領発揮してますね>凪葉
もうちょっと頑張っちゃってくれてもいいんですがw

今日は引き分けだったのでヨシとしますか!

いじょ!