びーしー

<100戦走りますにょ!>
遂に戦意喪失したっぽいレター君(−−;

17位 ブラッドレター(差)デザー(14位 10.9→12位 9.9)
◆イ17◆◎17◆◎14◆◎12◆◎10◆◎11◆◎11◆◎09◆◎10◆◎12◇ 12.3着

きゃー!見ないで!
こんな姿、誰にも見せたくないの!(誰

素晴らしいほどに2桁着順が続いてますにょ。
1回だけの1桁も9着って(−−;
もうだめぽ

教祖、お疲れ様でございます。
ところで・・・・・・練習試合の記事はどうなったんでしょうw

<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/"><KBMX 新春杯!></a>
早くもはじまってますね!
ドキドキの結果は!?

【1R-C組】 2着
【5R-D組】 2着

なんか、試走のときと似たような結果に(^^;
てことは・・・・・・2回のスピイレがあったのか!(違;

乗り替わりはなさそうなんで、このままいってくれれば・・・・・・
むしろいってくれ!

・・・・・・デザートにしなくて良かった(^^
ういろう、ろーくふぃーりあがデザートとは!危なかったw

A師のラップちんは頑張ってますねー☆
ほんとに田村真で出てるしw
ほどほどに頑張ってくれーーー(ぇ

あ。
ハナビラは・・・・・出てきてナーイ!
絶対あわない条件だもんなぁ。

ショコラちんを出せば良かったか!?
超絶狙いで(ダメ

ふじぐるさん、お疲れ様っス!

<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>
14日目ですな!
今日の結果は・・・・

1 タイロンウッズ
2 ブラッドナギハ
3 ドゥルヒシュニット
4 ファニィーヒル
5 バニシングキャノン
6 ノリオマジェスティ
7 ヴァリアシオン
8 トデスシュトラフェ

19-17
マイナー調査隊の勝利

負けペースかと思いきや!
大逆転の勝利〜〜〜〜!

えかった、えかったw

いじょ!