いくせい

先日久しぶりにダンスでひっかかりますた。
3耐え↑は合宿以来でしょうか。
 
配信しながらだったので、みんなで3耐えはないなとかいってたんですが!
藤枝さん短距離〜中距離しかださないんですもの。
諦めつつBC登録してびっくりでした。
 
すでにMりばでデビューしてますが、能力は81−3.625。
早普通落ち着きあり、根性コメあり、丈夫なし。
ダートは微妙な感じ。
根性は仮育成バージョンしかないのでまだわかりません。
どこまで伸びるかしら・・・ブラッディクロスから取れるといいな!な!
 
カオスと入れ替えるかどうかは仕上がってから決めたいと思います。
82なら即入れ替えだったのになぁ・・・

名前はブラッディフリーからブラッディローズにかわります。
前にもつけたことあるので、もしパスがある場合は削除しておいていただけると混乱しないかもしれません。
紛らわしくてすんまそん。

育成は19戦終わりました。先は長いぞう!
現在ヒヤシンスS。
フィールドボンバー
フィールドプリンス
ゲイリープリンス
紛らわしいのだわ。

そんなわけでびーしー?
Mりば
7勝の大激走で優勝!
スピイレ1が悔やまれますがもーまんたい!

種BC
はんちんぐ
トゥルースはさすがに能力負けしましたねぃ。
いずれはんちんぐやり直しってこともありえ・・・・ないですね^p^
十分頑張りました。

ほててん
ナイト塩とびまくりんぐで予選通過!
5回でしたかね。これが普通だから参るのだわ。
しかも内枠のときに限って@д@
レインは予選通過微妙な位置ですねぃ。
1着取れないのがイタイ。
もうちょっと根性みせてええええ!

処理者の皆様お疲れ様でごんす。

以上!