2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さむいですね

おはよーございやす。あさっぱらから生産ちぅです。既に5時間くらいたってますが・・・ヒッカカラナイフォティやってましたが、手持ちの駒をみて先行できるコがほしいと思い、コロダンはじめまみた。サブとかつく気がしないですけど!ぷぷとりあえず昼目標で産んで…

そしてフォティへ・・・

超早のおかげで最後はgdgdになりましたこんばんわ。最終的にこのような印に。…○○…… ブラッディナイト▲▲▲…△ ブラッディレイン◎◎◎▲◎ ブラッドレター………○▲ ブラッドナギハ○……◎○ ブラッドカオス超微妙@д@#真ん中◎ならよかったのになぁ!ヤキミソなんとか…

いくせー

ぶっ続けで育成ちゅー。いやな世代にあたってるもよー。G1馬居すぎで妥協したい気分・・・ヒシアマゾンの京王杯まじぱねぇっす。ダッシュキノコ搭載してるよねうん。とまあ愚痴はこのへんにしといて、どうやら4.125あるぽいです。2000でレインから取れ…

ひいた

あけましておめでとうございます。さっそくですが引きました。風邪を。といつもならこうなわけですが@−@今年はちゃんとひきましたよd@−@85−4らしいです。印からして4耐えあった時点でまずいかとおもったのですが、大丈夫だったようです。77−5じ…