2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も携帯から

んあー今日は死森でばるあっく狩ったよ。なんにも出なかったケド!町に戻って、露店みてたらひえん発見。140Mだたけど、購入!もっと安くなるかもだけど、逆に値上がりするんじゃないかとも思ってたり(ぇさっそく+8にしてみました。攻撃力違いすぎです!…

んは

んあー携帯から更新。安いひえん買い逃しました(ぇもっと安くなることを願います_| ̄|〇いまはかぢしで十字森にきてるです。羽でまくっておるですよ。このぺーすはやばい・・・・びーしーは明日にでも!いじょまおまおー

でまくり?

んあーなにやら、まぢでドロップアップしてるもよー。夕方みたところではこんな値段になってました。スパイクソード95Mラジエルの杖90M妖刀飛炎220Mここまでさがると、もうちょっと下がるんじゃないか?ってかんじに・・・・むしろ自分でも出せる…

ひぃ

んあーなんだか朝更新になってきました。今日こそはメンテなので、狩りいってくるであります!@1時間半かぁ;びみょだ・・昨日は、オームなぐったりしてました(ぇあとはかぢしでハイニクシ狩ったり・・・あこって高レベルな人がいっぱいくるのね!あんま…

とーほー

んあーおっはよーごっざいまーす!昨日はギア広場で暴れてきました!ほとんど役に立ってないのは言うまでもないが・・・;そこでとーほーげっつ!^−^そのまま鑑定→ドのーまる→露店逝きでしたっ!しょんぼり妖刀資金にまわさせていただきます^−^@100…

おはよ・・・

んあーおはよーでござる。昨日は疲れてさっさと寝ました!おぜこ達(!?)と狩りにいけたので満足でふ(^−^いつも以上に楽しかったわ!というか面白かたwおちかれさ〜んもうすぐメンテなので、急いで狩りしてきまっ!追記めんてないじゃんorzいじょ!ま…

おはよぅ

んあーなんだかだるだる!お啓でっす。なにやらさるるがやっちまったようで!仮育成でもちゃんと走れるようにとりましょう;;どんまいあるよ!びーしーよはーん!完結したもよー。うちのきれんじゃーは、なんと優勝!危なさ全開だったけどね!それにしても…

チーン

んあーおはよー!釣り休憩→爆睡しましたっ!昨日は、ばるきりの進化とか進化とか進化をやった!そして・・・・ Nばるきり降臨orz まあいいさ!かぢしにつけるもんっ!そんなかんぢ。いじょ!まおまおー

ぼへ

んあーねむねむ、お啓です。今日はかぢしと剣士おなぢくらいやったかな。かぢしはれべる61になりますた。そろそろ感覚あげてかないとなぁ・・・攻撃力あがらなくなるのイタイなぁ。剣士はギアいったくらいか。あとはガリエルでふぉーすはんまーさがしてた。じぇ…

一撃必殺!

んあー今日はかぢし中心にやってました。僧侶さんに後ろについてもらったりして!さすがにはやかったじぇー。今日だけで4くらいあがったっぽい。もうすぐレベル60!マルコさんを超えるのは75からだっけ・・・遠いような〜近いような〜・・・・・・・遠…

くー

んあー腰痛お啓です;;横になってたら爆睡しちゃった(*ノノ)キャせいさんでゅらぶ少しずつやってます。チェックに持ってけるのが1日に1頭か2頭!切ないったらありゃしない。配合かえてみようかなぁ・・・しるスパカン買ってみた。25Mだしたのに、少しした…

おはよー

んあー一日ずっと釣り放置してました!これから狩りにでかけまーす。びーしーよはーん今日は1勝1敗!おのれらぐらん!今のところは、なんとか1位のようです。ラストがこあい・・・・予選みたいに崩れなければいいのだが・・・;;いじょまおまおー

んはー

んあー携帯から更新してみる。今日はギア大部屋であそんだよ。僧侶ひとりいるだけでだいぶ違いますなぁ。少し囲まれてもピンピンしてます。あれはタノシイぞぅ。あと、はぢめて騎士といった!範囲狩りちゅえー。竜巻とは桁違いなぱわーでした。なんだか切な…

かぢし

んあーやっと治りました。タブンね!今日はかぢしを中心にやったよ。いまはおぜこくらいかしら。そろそろレベルがあがらなくなってきたところ。ペットがおじょーなので、まだまだよあい。ふれでぃ9つけれるようになって、ばるきりになれば少しは楽にいけるか…

登録してみた

んあー今日も頭痛が続いてます!はげしくおーあーるぜっと今日はギアいってみたよ。収穫はるび1つ、たいよー胴1つ、あーと胴1つ。いつもよりはいい感じかしらん。もっと高いものでないかしら・・・ぁ白石げっとしたんだた。さっさと売っちまったが!うま…

;;;

んあー頭痛で寝込んでました!お啓です。そんなわけでー、なんにもしてません!ちょっとだけしるって、いまダウン気味;また寝ることにしまーす。びーしーよはーんなんだかいい感じ?完全に負けたとおもった赤戦も勝ってるし!この調子でがんばろー。いじょ…

ステキ

んあーども、お啓です。今日はコイン部屋でかぢし育成してもらいますた。1回いっただけで2れべあっぷ ウマーまた連れて行ってもらおう!うますぎるー(^¬^おぜこBCうっひっひなんてステキなんでしょう!特徴をフルに発揮しつつ、優勝!(ぁれ?試走なのに・…

ふぅ

んあー今日はのんびりびーとる狩り!なんにも出ませんとも。それからかぢしでケンサイ狩り!るび1つでたので満足;れべる2つあがったしおっけ〜。これから剣士のれべるあげてきまっしゅ!おぜこBC締め切ったもよー。どうなることやら〜。よはーん決勝は…

んー;

んあーぼんやりと過ごした一日。なにやってたかも覚えてません(ぉぃしーるはやってたけどね!なんだかるびーが集まってきたので、精錬でも楽しみたいなぁ・・・なんかいいものないかしら!おぜこBC新作記念BCどえす。あと4頭で締め切りらしいので、急…

おーちーたー

んあーしーる落ちたついでに更新!今日は死森ソロいってみた。アビウスくらいならあたる!でも・・・やればやるほど木とーほーが使いたく・・・orz光7木8なんで!じぇんとるはミスでまくりだから意味ないっ!おのれさるる(ぁれあとは、ゴークいった!ルビ…

かたいー

んあー久しぶりにじゃいあんとびーとるいってきたよ。硬い!硬すぎる;さすがに僧侶と二人はつらかったじぇ。もっと攻撃力あげないとっ!レベルあげないと;(/ー ̄;)シクシクびーしーおなちち青力尽きるorz黄はリードを守りきって決勝へ!気合いれなおせっ!…

ちかれたー

んあー同窓会いってきました。また夏にやるそうです。やりすぎです。びーしーふうぜんスピイレキター!おぜこもスピイレキター!そんなわけで、互角な戦いでしたが、勝ちましたっ!新作出てきたらやばそうだ・・・ひぃせいさんでゅらぶいっぱいやったよ。じぇんじぇんだ…

うっひっひ

んあーやきう負けてしょんぼり。だびすたでゅらぶを数時間やったけど、スピスタ揃ったの1頭だけ!orzその1頭が晩スピでしたがっ!うっひっひ根性コメあり、父似なし!3耐えいじょー!うっひっひ賢くない丈夫ない7月2週でびゅー;チーンびーしーよはーん全…

も、もうすぐ9まん!;

んあーども、緊急メンテで暇なので書いてみる。まずはだびすた速報!久しぶりに引きましたよ。かなーり引いてます!・・・・・・・おぜこが(ぁれ現在育成ちゅみたいです。おぜこPCがちんでるので、かわりに書いといてくれ!っていわれましたっ!ぢぶんのじ…

もうすぐ9まん

んあーども、お啓です。なんだか全身がいたーい(ぇゆっくり眠りたい気分です。びーしーよはーんついにイエロー敗れるっ!やまさんはつえかった・・・ポイント的にはじぇんじぇんおkみたいですがっ!負け癖だけはやめてちょ〜。ぶる〜は・・・ようやくれた…

くー

んあーなんだかとってもねむい!いっぱい寝たのになぁ;そんなわけで、早めに書いてます。どうせ明日は能登行きだし、早く寝ないとっ!しーる今日も露店っ!お金たまらないよぅorzやきううっずちゅえー今日はどうなるかなーどきどきせいさんでゅらぶやってみ…

ウーン

んあー今日はおでかけしてたのでしるはなしっ!PCの調子が悪かったので、露店してもすぐ落ちてたみたいですorzもうなおりましたが(タブンび〜し〜KBX予想通りの2位!これまでで最高順位ということで、嬉しさまんてんですっ。あとは優勝だっ!いつになる…

なぎこ・・・

んあー今日もかぢし!名前はクルド騎士と同じような感じです。なにも思いつきませんでしたっ!「なぎこ」にしようと思ったけど、既に使われていましたorzこんなの使う人いたのかー;んと、えと・・・・今日でドライバー装備できるようになったよ。そろそろレ…

かぢー

んあーかぢしはぢめましたっ!クルド騎士がレベル50になって、消してやりましたw1度レベル29まであげたんだけど、集中にふっちまってやりなおーし。いまは22かなー。貫禄勇者狩りまくってますっ!意外とつおいのね、攻撃があたればorzぢみちにがんば…

んーあーーーー

んあー釣り放置してご飯、風呂いってたら落ちてました。こんばんわ、お啓ですorz今日は久しぶりに死森で支援あり!らくらく狩れましたっ!一人だと寂しいし、当たらないし、回復すぐなくなるし。僧侶ってスバラシイ!がんばってアイテムあつめるどー!いつのまに…