2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

らくだとーげ

にゃっス〜どもどもー!お啓ですの☆今日はふぁみこんで遊びました(ぁろっくまん4とかじょいめかふぁいととか(ぉ初めてやったので、ちょーむずかったです まる友人はすげーうまかった。なんだあのうまさはッ!しょぼーんで!そのふぁみこんで最近やりたい…

あぅーっ!

んあー!お啓でありまする!ちょー眠いので簡潔に!やきうナニヤッテンダー_| ̄|○明らかに勝ち試合だったのに・・・・ぅー!せいさんえと、るしょんってナンデスカ?ノリわるぅー。テンション下がるくらいノリが悪いです!おのれーしょろろろろーんが繁殖つ…

そらー

にゃっス〜せいさんちうのお啓です。先ほど、天空物語11巻を買ってまいりましたー☆楽しみだわ!そらーてんちうそろそろ飽きてきた(早無双は届かんし・・・・送ってないのかしら。電話つながらんし。生きてるのかなー(ぉぃせいさんるしょんちう。なんかス…

てんちぅー

にゃっス〜てんちうやってたお啓です。相変わらずむずーい。少しずつ慣れてきましたが・・・・明日もがんがるるー!こーこーやきう今年も金沢と遊学館の決勝なもよー。金沢に勝ってもらいたいなー。監督の名前があs・・・・(ry遊学館の方がつおそうな気…

オヤスミナサイ

うにゃらーお啓です!試走にも飽きてきたので、てんちゅーやってました(ぁすんげー難しいのは気のせいでしょうか。発見されまくりなんですが・・・・ぅー難易度並であの難しさってことは・・・・・ぁぅーもっとがんがらないと!せいさんほててんを少々。な…

あぅーっ

にゃっス〜試走しまくりお啓です。なんか、トゥルース君、あまり使えなさそうなんですが・・・・単騎逃げだと、内枠でも逃げ切ります。つおい逃げ馬がいても、前に行くこともあります。しかーし!相手の逃げが溜め逃げになったときは・・・・・死にます(ぁ…

んあー!

にゃっス〜育成に飽きたお啓です(ぁ7月1週まできました。とりあえず、CPに保存して育成終了ということで(ぉぃこの時点で59戦でした。んで、てきとーに騎手を探しながら数戦。何戦か試走してみましたが、塩とびが激しいっぽい。入れ込みも思ってたよ…

ろくよん

にゃっス〜今日も育成ちう!のお啓です。ようやく4歳になりました。AJC出走前で46戦です。逃げにこんな積んでどうすんだー(爆てか、ようやく楽勝できるようになってきたかも。ダートとか全く勝てなかったのが、ガーネットで初勝利したし(ぇそういえ…

とぅるーすぅー

にゃっス〜黙々と育成してるお啓です。ようやく青葉賞まできました。ここまで20戦、がんばったなぁーとか思ってみる。京王杯、東スポのウメノファイバーに泣かされ、朝日杯のビワ、グラスに泣かされ・・・・・そしてホープフルのホッカイルソーに泣かされ…

何年ぶりだ・・・・

にゃっス〜育成ちうのお啓です(ぇてひひーなんか引いちゃったっぽいのです!今頃引いてどうすんだ!ってくらい引いちゃったみたいなのです!というわけでせいさんはんてぃんぐ!20せっとくらいだったかしら。晩スピが出現しまして。8月1週でびゅーでし…

ぱんちんぐぅー

にゃっス〜今日も元気にだびすた!なお啓です。まぁ、最初は戦国無双してましたが(ぇてか、そろそろ戦国無双飽きた。明日あたりに三国無双2が届くはずなので、楽しみにしてます☆友人が送ってくれてるはずなんで。せいさんはんてぃんぐ!なんかさー。久しぶ…

ほててぃん

うにゃーんごろごろちうのお啓です。ごろごろごろーごろごろしてたら何時の間にか寝てました(ぁというわけで、また寝ます(ぉぃせいさん今日は20せっとくらいやりました。はんてぃんぐしんどぉー(ぇぶらっくに変えようかなー。それともほててぃんかなー…

くー

にゃっス〜おはようございます!なお啓です。ぁーよく寝たー☆そろそろ部屋の掃除をしなければいけません(ぉ見事なまでに散らかっておりまして(^^;某さるるの部屋よりはマシですが・・・・・今日の夜にでもやろう。そうしよう。びーしー☆フリフリエコロ…

74747

んあー!今日はずーっと本読んでました(ぇもうそろそろべっく読み終わります。あんなに高かったのに・・・・・おのれさるるあー今日はきばがたで花火がありました。部屋で見てたんだけど、雨が降ってきたので窓閉めて本よんでました(ぁうるさいだけダッタ…

ぶりぶり

にゃーっス!べっく買い揃えたお啓です。これでさるるはてんやおを買わなければなりません まる必死で探してください まるせいさんついに!0せっと(ぁなんかさー、やりたいもんが一杯あって困ってます(ぇまずはべっく読もう(¬¬びーしー64BCかー。ど…

にゃーっス!

んあー!戦国無双ちうのお啓です。そろそろ飽きてきました(ぁ難易度地獄だと、使えるキャラが決まって来るんだもん。明日はなにをしようかしらー(ぉぁー友人と買い物行く予定だったんだ。アヤツの運転はこあいからなー。気をつけなきゃ!(ぇまた本屋まわ…

1せっと!

んあー!どうも、古本屋巡りしてきたお啓です。いっぱいまわってきましたが、目当ての本はどこにもありませんでした まるおのれさるる(ぁぁなんか、むしだらけの本屋がありました(ぉ店員が掃除機ですいこんでました まるコエーほかの人は平気でプチプチ踏…

某げーむ

にゃっス〜ぐっすり眠ったお啓です。ここぴーに邪魔されたりしましたが(ぉなんか、某げーむをやらなければなりません(謎がんがるぞー!再来週にはてんちゅーが出るみたいなんですが・・・・・楽しみだわね☆んあー!せいさんえと・・・・・自家作り直しかし…

みじかー

にゃー!なんとなく更新してみる(ぇなんも書くことナカッター!ぁーおぜにて64ちゃでびが行われました まる結果は・・・・シリマセン(ぉそのうちドコかでアップされるのかしら?もうちょい生産して寝よう。いじょ!まおまおー

(*ノノ)キャ

にゃっス〜フローってナンデスカ?になりつつあるお啓です。かなーりヤバイじょーたいですなー。全然出てくれないんだもの。ぇー昨日車上狙いにあいました。ウチの親父が、ですが。家に停めてあったんですが、窓ガラスが割られてました。なかに置いてあった…

ねむー

にゃっス〜そろそろねむーなお啓です。<font size=1>Happy Daysサイコー!!イェイ(y・ω・)y×10</font><font size=1> </font>↑ばつげーむなんで気にしないでください(ぉ今日は選挙いってきました。相変わらずよくわかってないんですが まるこんなてきとーでいいんでしょうか(ぉせいさんてぃあーず…

仮入部ちう?

にゃーっス!てっつーするぞー!的な感じかもしれないお啓です。今日は凄い雨でしたねー。トタンが凄いうるさかった。どどどどーって感じで(ぉまぁ、すぐ止みましたが。せいさんなんか、いま使ってる牝馬でもいいんじゃね?って感じになってきました(ぇ増…

オヤスミ

んあー!またごろごろ行ってきたお啓です。今日はアベレージ145でした まるハイペースで投げてたら最後バテました まるストライク30%、スペア8%、最高189と、いいかんじー☆ぁーつかれたーけーばおーミス凄すぎ_| ̄|○せいさんまったくだめーくおー…

しょぼーん

にゃっス〜今日も暑いですねーなお啓です。部屋の中はちょー涼しいですが、一歩部屋を出ると死にそうです。てか、この場所が一番暑いのです。38℃もありました まるどうにかならんかにゃー。あと、明け方のセミがうるさいです。5時くらいからかしら?一斉…

んあんあー

にゃっス〜せいさんちうのお啓です。今日はちうにちが勝ったよーで!あははー、えかったえかった。このところ調子が悪かったので、ちぃとばかし心配してました。これならだいじょぶそうだ(ぉせーさんなんもでねぇ。初老状態でしょうかね(ぁ前の馬キープし…

調子わるぅー

にゃーっスちょーねむーなお啓です。全身筋肉痛であります。右腕が特にひどいです。しんどーせいさん今日もサド牝づくり。昨日のはスピ80もありませんでした。おのれー今日はなんにも出ず。新馬グリグリも出ませんでしたとさ まるびーしー<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/">☆KBX☆</a>すぷりん…

ごろごろごろー

にゃっス〜ぼーりんぐ行ってきたお啓です。筋肉痛なのにがんがってきました まるんで、友人N君と勝負することになりまして。1ゲーム100円、総合100円で(ぉまぁ、詳細は書きませんが、全勝でした まる全部で4ゲームやったんですが、N君がラストだ…

ふるそーび

にゃっス〜だうんちうのお啓です。今日はしんどかったです まる一日中、長袖に軍手というフル装備でした。それに加えて力仕事と。さらに超暑い日だったと。ででーんなんか体中イタイわ!ぷんぷん!せいさん明日がんがります まるびーしー<a href="http://tep.main.jp/matsuri/200405/index.php">☆お祭りー☆</a>PMにも…

むかでぃー

にゃっス〜明日は5時起きなので、早めに更新にゃー!というわけでお啓です。かりんが出てるらすぃですね(ぉ友人に注文しときました(ぉぉ明日には手に入るでしょう まるむかでぃーまた出ました。今回は小さかったですが。2度ほど見失ったので怖かったよー…

なつめー

んあー!おねむのお啓です くーとりあえず、種牡馬できました。1000〜3000m体質 A気性 A底力 B実績 Aダート○ちょいとスタが不足してる気がしますが・・・・・まぁいいか(ぁフォルリと考えたでなんとかなるだろ(¬¬てか、気性Aでたから満足し…