2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どかんといっぱつ

にゃっス〜戦国中のお啓です(^^;現在、石川五右衛門をやってます。これでラストかもしれません(ぉ武器集めとかやらなアカンけどねwせいさんルションを20せっと。特になにもなくwびーしー<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/318987/"><きばたの></a>まずは昨日の夜の部から!wレターが7馬身差の…

短いな(^^;

にゃっス〜仮育成終了なお啓です(ぉまたしても一回り↓でしたが。つーか、賢くなかったからいいんですが!(¬¬74−1.75だし!イラネ(捨せいさんるしょんを36せっと。スピードつかなーい(泣びーしー<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/318987/"><きばたの></a>夜の部はどうなったのだ・・・・・だ…

おぜっとちゃっと

にゃっス〜なし牧場を崇拝しない会のお啓です。某チャには変態が2名ほどいるもよー気をつけろッ!せいさんるしょんを25せっと。84?−1.00が出る!普通落ち着き&丈夫だったので育てると・・・・・・68だし!繁殖から印取れないし!期待して損した…

金星かも

にゃっス〜部屋のお掃除かんりょーなお啓です。昨日は某チャに入りながら生産してました。その成果は!もちろん無しですの☆ちッあ、そのときに、トゥルースの試走をJ師にやってもらいましたー!結果は・・・・・まぁどうでもいいか(¬¬せいさんるしょんを3…

携帯メアドを知ってる方々へ

にゃっス〜携帯のメアド変更のお知らせですにょ。というわけで、ごく一部の方への私信となります(^^;今までのメアドのkeiの後ろにハイフンを入れたってください。それでだいじょーぶなハズですのでw打ち込むのがメンドイので、皆様からの連絡まってます…

るしょん

にゃっス〜明日、携帯が替わるお啓です(^ー^)ノメアドがかわりますので、そこんとこ宜しく!>ごく一部の方々現在、某集会所にいるので簡単に書くとしますかにょ。せいさんルションを50せっと。スピコメでないし!成長のせいかしら・・・・・・フォテ…

ぎゃろろろろぉ

にゃっス〜今までギャロってたお啓です。2年目の4月までいきました・・・・・(遅まだ19勝なんですが(^^;ホットシークレットはかなり強いかもしれません。出ムチ→単騎逃げ→シフトダウンで楽勝(^ー^)ノ弱くなった状態でもG2を勝てる強さなので…

〆牝がッ!

にゃっス〜まずは私信から!>龍ちん・・・・・・遅ッ!(¬¬/以上である(笑)えーっと・・・・・何を書こうとしたんだっけか(^^;ぁダンチヒ牝出来たかも!スタミナ低いけどだいじょぶでしょう!(ぇ能力はですねー・・・・・・ですねー・・・・69−1…

びーしー

びーしー<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>ダブルヘッダーのようですね。ウチの成績は・・・・・<29日目>1 ファニィーヒルズ2 ブラッドナギハ3 ノリオマジェスティ4 トデスシュトラフェ5 タイロンウッズ6 ドゥルヒシュニット7 ヴァリアシオン8 バニシングキャノン2…

南天競馬場から

にゃっス〜オールラウンダーに登録したかもしれないお啓です。見送り予定だったんですが、某龍師に無理やり・・・・・(笑)イタタな結果が出ることでしょう。登録馬はこんなんです。ブラッドトゥルース 90−5.50>だったと思う(笑)ブラッドレター 8…

短いギャロ日記

にゃっス〜ギャロップレーサー1年目終了なお啓です。なかなか勝てないなーとか思ってたら、何時の間にかトップに立ってました(ぉんで、WSJSもゲットしてしまいました。そして、そのまま有馬記念もゲット!勝ち馬はなんと!ホットシークレット(笑)ゲ…

事故多発

にゃっス〜ギャロップレーサー買って来ましたーそして今までやってましたーなんか難しいんですが(何!馬の操作の操作が難しい!接触事故が多発しております(笑)疲れたので、これからダビります(^^びーしー<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>8節ってんだろ!Vivid …

明日だっけ?

にゃっス〜生産中のお啓です。明日は?ギャロップレーサーの日ですね←覚えてないw一応買ってこようと思ってます・・・・・が!やる時間はあるかしら(^^;まぁ、馬の能力見たりするのも、面白いかな〜とか思ってみたり(ぇせいさんダンチヒをいっぱい(は…

今からなのだ!

にゃっス〜今から生産、お啓です。というわけで、戦国無双(^^真田幸村のラスト、シンドイっスね。有り得ないくらいに!難易度は難しいなんですが、アコだけ地獄になってます!(てきとー普通に戻して終わらすか(ぇびーしー<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>6節かもしれ…

おやすみー☆

にゃっス〜今日も戦国ってます、お啓です。今日から、難易度を難しいに変更しましたwアイテムとかつえぇー地獄にしたらどうなるんでしょーか(^^難しすぎて無理だけど・・・・・せいさんダンチヒを20せっとくらい。全然ダメでした・・・・いつになった…

敵が強い・・・・

にゃっス〜戦国無双中のお啓です。レベル5の武器を取ろうと、森蘭丸で奮闘中。だめだこりゃ(ぇ本能寺は辛いぽ・・・・・・条件もイマイチわかってないし(^^;1回取れたんだけど、時間切れでしゅうりょーでした。こんな負け戦やってられるかーーーーー…

今日も・・・・

にゃっス〜おやすみなさい☆なお啓です(ぉ今日も戦国無双をやってましたw伊達政宗と服部半蔵をクリアし、真田幸村の途中だったかしら。幸村の↓ルートに行けなくて凹んでたかも。。。。。ちきしょーーーせいさんダンチヒを20せっとほど。ち、ちきしょーー…

短い

にゃっス〜寝不足のお啓です。やべぇ!戦国無双おもしろいぞぉーーー!今のところは、お市、明智光秀、森蘭丸をクリア。んで、伊達政宗をやってますにょ。伊達政宗はかなり強いかも。ストーリー凄いし(笑)ぉぃぉぃって感じですかねwがんばるどー(ぁあ!…

Zzz

にゃっス〜激ネムの為、簡潔に!せいさんダンチヒを20せっとくらい。1.5耐え以上は0でした。かわりに、6頭の0耐え衆が現れましたとさ。びーしー<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>5節だー今回から編成が変わってます。レター、ゲキカラ、カオス、スズカです!頼むで…

せんごく

にゃっス〜戦国無双買ったお啓です(ぁ話が難しくて良くわかりません(死全く興味の無い分野だったので。でも三国よりは楽しい・・・・・・かも?いつもどおり、マッタリとやりまする。せいさんダン牝を6時間ほど(死全然ダメにゃ〜びーしー<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>…

1耐えかよッ!

にゃっス〜ちょー眠いお啓です。でもでも、今日もダンチヒと格闘だー!今日こそ2耐えだすどー!というわけで、まだ2耐えは出てません。50−1.5なら出ましたが(イラネあと新馬で57.2ってヤツが出ました。1耐えジャストだったんで、切りましたが(…

練習試合1

にゃっス〜おはようございます、お啓です(ぇチャット効果か、疲れが溜まってたようで、爆睡してました。寝不足ともいいますがwしばらくは控えようか・・・・・3日連続だったし!ついでに腰も痛いし。せいさんダンチヒを一杯(ぇスピードが!付きすぎ!(…

練習試合2

で、後半戦!ブラッドレター【枠順◆1◆8◆6◆3◆2◆7◆5◆4◆】 【着順◆1◆1◆2◆1◆8◆1◆3◆2◆】 【状態◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆イ◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆】ブラッド凪葉 【枠順◆4◆2◆7◆5◆3◆1◆8◆6◆】 【着順◆6◆7◆3◆4◆2◆3◆1◆4◆】 【状態◆◎◎◆イ◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆イ◎◆…

今日も0耐えと。。。。

にゃっス〜ずーっと本を読んでたお啓ですにょ。良うしとも言いますにょ。今からダンチヒとの格闘を再開予定です。2耐えコイコイ(はぁと<だんちひ>相変わらず1耐えがなかなか出ません。出ても、1.5耐えまでしか出てません。ほとんどが0耐えなのが辛…

いちごぱん!

にゃっス〜いちご食べられなかったお啓です(謎雪が積もってたので、買いに行かなかった(−−;昨日はFFちゃっとにて生産w明け方はおかしいテンションでした(^^;いちごぱん!<ダンチヒ>1耐えしなくなった(−−;1耐えしても、1.5は耐えないし。…

だんち

にゃっス〜寒い部屋からこんばんは!お啓です。2度目の更新になりますw只今、朝に出来たマルゼン牝に、ダンチヒ付けてます。スタコメ一杯で困ってしまうくらいのノリでございます(ぉさっきなんて、7頭にスタコメが出ました(^^;内、4頭が1耐えだっ…

マルゼン

にゃっス〜おはようございます、お啓ですの☆FFは、あんこくのどうくつをクリアしましたー☆えらい長かったです。金とか一杯になりましたしwそれにしても、敵が強かった!1600しかHPないのに、600くらってましたしwまけんし3人が辛かったか・・…

さむいよ〜〜

にゃっス〜今日は寒いです。かなり寒いです。手が凍りそうです。というわけで?今日はFFちゃっと中w今は、古代遺跡で分裂モンスターと格闘中。かなーり時間がかかってます(^^;なんとかならないかしらー??シーフ入れてきたけど、イミないし。。。。…

・・・・・見る意味ないよ!

にゃっス〜今日は何しよーかなーなお啓です(ぇまたFF3か・・・・・ダビスタか・・・・・・どうしよっかなー☆ぁいつも通り書き始めたのはいいんだけど、書くことないや(爆)い、いじょ!ぁ↓に練習試合、スパイロ戦をアップしてありますにょ。

練習試合?

<異父制限なし−8頭対8頭戦> 対 りばぷーるさん東京2000m<スパイロ突撃隊@玉砕編>……△△△ 追 高橋亮 スパイロメルセデス (えーす)…△○…… 追 栗田 スパイロバスタード▲△…○… 差 蛯名正 スパイロモンブラン……△…… 追 池田 スパイロメフィスト△…▲◎… 差 …