ぷれっしゃー!?

にゃっス〜

今日は合宿だ!なお啓です(ぉ
りばしゃんにプレッシャーをかけちゃおーw

てことで、びーしー
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/146123/"><練習試合></a>
6時間もかかりましたか(^^ゞ
お疲れ様でした☆

さてさて、どんな負け方をしたのでしょー(ぇ





ぁぅ





なんじゃぁーこりゃぁーーーー!
負け過ぎでなにゃいですか(笑)

『ア〜』Win275−215LoseVivid Chaos

目標の50P差負けも果たせず・・・・・
カオスを出すべきだったか(違;

ドコをとっても負けてるので仕方ないかw

やはりラップルは強かった(^^
ラップル封じを考えなきゃ勝てないですな。
そんなもんないけど(−。−

てか、よく考えてみたら、ぐっさん単騎のチームと互角だったんだ(−−;
しかも、グレイトフルが出る前に。
そら大敗するわな(笑)

<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>
ランキングがアップされてますにょ。

【順位】
5位 4勝4敗1分 Vivid Chaos 

【チーム総ポイント】
5位 228 Vivid Chaos

【勝利数】
1位 3勝 ブラッドレター

【連対数】
1位 7回 ブラッドレター

【ポイント】
1位 97P ブラッドレター

チームはびみょー、レターはさいこーw
他の馬たちは何をしてるのじゃ!
インストあたりはもうちょっと稼いでくれても良さそうなんだけど。。。。

セカンドステージで頑張れ!

いじょ!