まほらば

にゃっス〜

某ちゃからこんばんは、お啓です。
なんかしらんけど、I師に召喚をくらいまして・・・・・(^^;

あ、なんか始まるみたいなんで、さっさと書いちゃおう!

びーしー
今日は多いですねー☆

<a href="http://kouryuujyo.hp.infoseek.co.jp/"><種牡馬別BC></a>
物凄い量になってますね(^^

主催者殿には悪いですが、短縮で書いていきますw

まずはレター!
・・・・・予選落ち(−−;
2000mの結果が見れなかったんですが、そこでやっちゃったみたいw

んで、次はカオス!
1位のアルグレに2P差で2位!
さすがに1600ではバテバテのようですがw

んでんで、次は・・・・・ハナビラ!
ぢみーな走りでしたが、3位をげっつ!
出しといてよかった♪

ラストは凪葉!
バニ君に勝ったものの、マジェ君には大差負け(−−;
根性ください(ぇ

というわけで、チャンピオンシップにはハナビラ、凪葉、カオスが出れるみたいです(^^
楽しみですわ〜〜〜

hiroyukiさん、お疲れっス〜〜!

<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>
4日目ですにょ。
今日も?勝っておきたいところですが・・・・

1 ヒージャーラッシュ
2 ヒージャーパーク
3 ブラッドナギハ
4 ファニィーヒル
5 ノリオマジェスティ
6 ヒージャーフェイク
7 ヒージャーフィズ
8 バニシングキャノン

ぐもーん(T_T)
枠が悪すぎましたかねw
次は頑張りましょう!

うーん、長くなちゃうっぽいので、インセクBCは明日にまわしましょうか(ぇ
文字数的には全然大丈夫やけど(笑)

いじょ!