2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ

んあーなんだかおちかれ、おけーです。寝不足が原因かしら・・・・Zzz今日はゴークと遊んできたよ。16連+交差で沈めることが出来た!さすがにフレ9はつえかった・・・・あとちょっと攻撃力があればいい感じなんだけど。ディバインに期待かな!だびすた教祖BC…

大成功!?

んあー今日は精錬したよ!かめ様がぐっどなバトメンとったので、やっすーーーく譲ってもらいました。それを8にしますた!さいきょーwあとはタイタンの爪を買った!そして不要になったフレディを精錬してみた。7成功・・・・・8成功・・・・・9成功;;;タイタンは…

無駄無駄無駄!

んあー1ヶ月ぶりくらいに部屋の掃除をしました(ぉぃぉぃとてもすっきりしました!そして気分よく買い物へ〜。三国無双4でてたので、買ってきますた。しるしまくりでやる時間ないけど!(/≧◇≦\)アチャー!!あとははいどのCDかいますた(ぇROENTGENの英語VER…

くー

んあーねむねむなぎこです!今日はぎあで遊びました。るびーがいっぱいでましたよー。全部で5個!4人だったけどね!チーンサイコロで2個もらったし!それにしても、武器が出ないなー。一発狙ってまたいくじぇー。寝不足でやばい〜寝るべさいじょ!まおまおー

おやすみ!

んあー今日はかぶとむしいった。んで、黄昏書げっつ〜 パチパチこれから売って3人で分けるのだ!いくらになるかなー わくわくあとはー・・・ギアいった。くまさん相変わらず強かった・・・その影響で、突風覚えちゃったwスキルポイントつかいきったどー!し…

おはよう!

んあー帰ってきてすぐに寝たら、こんな時間になってました! チーン昨日、早めに寝るとか言いつつ、露店のためにしる起動したら・・・・ギアに誘われました!結局2時まで延々とぎあ!剣士×2、芸人、僧侶の4人で広場でやってますた。完全に複数相手は無理な感…

ぼへー

んあーなんだかぼへーっとすごしました。風邪でもひいちまったかなぁ・・・・だるい;昨日の夜さむかったからなぁ。薄い布団一枚じゃつらかった。明日はやいので、今日は早めに寝よう!きょーそBC続々とアップされてます!うちの出番は2回かなー。おぜこ相…

ぎあ・・・

んー&あー!今日はギア狩り!金魚と銀魚焼きをもっていざ出陣!ギア275個集めました!300個集めれるようになるのはまだまだか・・・・回復完全に使い切ったからなぁ(汗余裕もって300個集めたいところ。これだけ狩って、るび1個だけでした チーン切…

エリ姉さま発見

んあー今日はだびすたをやったよ。1せっと!見事に牝馬固定してしまって終了!チーンテレビ出して、64セットしただけでも進歩か( ̄▽ ̄;寝る前にコソコソとやってみまーす。しるる太陽盾とったよ。相場がわからないのがイタイけど、なんだか高かった記憶が・・…

爺様発見

んあーども、おけーです!ぁ姉さまに名前がばれる(ぇ今日はいろいろあって疲れました!でも、いいこともありそうなのでおっけ!しばらく見かけなかった、カカ爺様がかえってきました(^−^エリ姉さまも復帰らしいので、楽しみだわ。あのはっぴ姿をもう一度…

せつげんのそなた

んあー今日は雪ソナ装備を集めたよ。めんどーなことばっかりだった!最初は黄金の毛玉集め!メンテ終了直後にいったから、人がいっぱい!一人一箇所の沸き待ち状態orz待ちながらささしてたら、露店で売ってるとの報告が!そっこーで買ってやった〜(^−^そ…

ごーく

んあー今日はゴークを狩ったよ。狩り続けること数時間・・・・るびが3つでますた まる装備品でろーーーorzそれにしてもーゴークよあくなったもんだじぇ。1コンボちょいくらいかなぁ・・・タイタン8でもつければもっと楽になりそうだ!(予定ナシ攻撃系アクセほ…

んーあー

んあー今日もぎあいったよ。るび1個とってちんだー!あっはっはーorzサザンクロス重すぎだじぇ(ぇそのあとはゴークとかいってみたり!さすがに木とーほーはつえかった。ゴーク1コンボキター。支援ありの場合はここに来ようw楽しくてしかたないわ〜だびすた教祖BC…

ぎあー

んあー今日はギアの広場で遊んだよ。みんなでぎあ900くらいあつめたかなー。装備品は太陽胴が四つのみ!おーあーるぜっと明日もいってみよー!携帯からなのでこのへんで!いじょ!まおまおー

ショボーン

んあー今日はいろいろあってちかれたじぇ。楽しく狩りやらせてほしいなぁ・・・んと今日もボスがいっぱいでてきたよ!そんななか・・・1匹のレイ様を捕獲!タイマン勝負してたわけですよ。そしたら・・・・さっそうと現れる一人の剣士。うちのレイ様に殴り…

くぅー

んあー!今日は頭痛である!よって簡潔に!しろいしとった。とーほーが8になった。とりあえず目的達成!しろいし売ってきいし買うべー。いじょ!まおまおー

ぼちー

んあー今日はじゃいあんとびーとる狩り行ったよ。結果はるび2個のみと至ってふつー!サイコロも負けちゃいました!経験値だけがはいったーorzそのあとてんちいって、るびげっつ。でてよかったじぇ。羽出てくれればいいのに!最近、金目のものげっとしてない…

ぎあー

んあー今日はギアにいったよ。るびが3個とだいやが1こでた!これって、+7のためのセットですかorzちっぱいして6にもどすだけ?(かんがえすぎ今日はレベルあがったし、宝石とれたし、いうことなし!あとは木石か・・・チーン結構しんどいじぇ。だびすた日…

からばこ・・・

んあー?せいれんびんぼー!なぎこですorzまたやっちまいましたぜ。倉庫のるびが尽きました。おのれさるる(ぁれ?ダラハ8でもつくってやろうとか余裕こいてたんだけど・・・・やるまえにるび全滅・・・・また稼ぐのか・・・・・めんどいじぇ!コイン部屋には…

ほーせきばこ

んあー眠いのに寝れないorz寝つきが悪いというか・・・・困ったもんだわ。今日はしずは姉さまと狩りをした。特になにも出ませんでしたっ!あとはコイン部屋とかいって時間つぶしてたかな(ぇ気がつけばるび34個、すいしょ32個になってやがりました。倉庫がい…

ぉぅぃぇ

んあーどもー、おつかれお啓です。教祖BC、次週に持ち越しということで、残念ですが・・・・途中結果でとっぷ!メンバー追加を考えていたので、こまっちまったw無理に増やすよりいいってことかな?1つでも内枠に入れるってことですから・・・・エースなお…

いろいろと

んあーなんだかとっても眠いお啓です。とりあえず、パス送りました(教祖びーしーもうしわけねぇ処理がんがってくらはいませ〜〜〜しるは、うしさん狩ってたらダイヤがごろごろと・・・いい感じだったのに、メンテ開始で終了 チーンあーるびくいまくってたバトメン…

NPC

んあーたっぷり寝ちまったじぇ〜。今日はきすくとコイン部屋いったよ。きすくがNPCみたいで笑えた(≧m≦)ぷっ!成果はすいしょ3つだけ・・・ちーん次に期待だじぇ。あとはね・・・・・まほーしでボス狩りしてた。意外とヤミも倒せることがわかったので、るび回…

Ω

んあー今日は芸人さんとオームいったよ。いままで、芸人さんのお友達がほとんどいなかったので、驚きだったじぇ。あの攻撃の速さ・・・まさに鬼だじぇ。なんとか倒して、ぎあと戦ってきた!ちゅえーミス連発だったじぇ。奥に行ったらちにかけましたorzそのあ…

びーしーw

んあーきょーそBCに登録してきますた。初めてほっとめーるから送っちゃったわ。届いてるか心配(汗あうとるっくから送れなかったので、こっちにしたのだ。・・・・いまあうとるっくのが送信されました チーン教祖、2通の処理よろしく(^^;ごめんなちゃいそ…

むー

んあー今日はるび集めを中心にやったよ。コイン部屋とやみとかです。コイン部屋はいいのですが、やみとか・・・・武器ばっか!しかもOPしょぼ品!おーあーるぜっとですわ。しかも、てんちいってちんじゃったし・・・・チーンあまりいいことなっしんぐ〜なのです…