2005-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと一言よろしいかしら^−^

>某りばぷーる様最大のオチに気づいてない模様!さすがというかなんというか^−^bこれだけでっす!いじょ!

ぬぬぬーん

んあ?どーも、おけーです。るしょんおんらいんやってます(ぇ83っぽいのをひきますた。落ち着き、根性、丈夫! スタミナ 1.5耐えorz まぁ・・・・るしょんだし?これでいいや!フフフふはははは一回り↓キタコレいつもどおりのオチでごめんなさい^−^>いちごぱん…

==

んあーどもども、いきてました(過去形!?先日、PCが逝っちゃいまして、買い替え!出費でかかったー!そしてお気に入りが消えちゃって、さあ大変!いろいろまわりつつ集めましたが、サラブレPOGページがありましぇんorz順位わかんなーいぞー!リシャールが…

ぬぉ

んあー!POG日記のお時間です==;リシャールがG3勝ちで喜んでたら、POG馬の1頭がお亡くなりに><ラビングルック安らかに・・・只今1202位どこまでいけるやら、どこまで落ちるやら(ぇいじょ〜

ぽぐー

んあーぽぐぽぐー!2頭目が勝ち上がってたーぶらっくちーたー新馬勝ち。これで1100ぽいんつになったもよー。らんきんぐでは3422位らしぃ。あーしーには負けないぉこれだけ!いじょー

ばとん?

んあーなんかさるるがうるさいので更新してみる。・今までにプレイしたダビスタのシリーズは? 2〜 小学生のときからやってまする。 懐かしい==・現在進行中のシリーズと配合を教えて下さい。 64 るしょん(半分あきらめぎみ ・あなたの代表馬を教えて…

500P

んあーあんまり書くこともないけど更新(ぇさっきサラブレPOGのページみてきたら、500Pはいってました。未勝利戦をかったらすぃ。とりあえず ぜろぽいんと は防げたのでよかったです!今年はG1に出る馬はいるかなぁ・・・びーしーさーでーびーしー…

んあ

ういっすちょっちだうんぎみ、うしこです まる朝6時にちごとにいく夜8時に帰宅ちにそだびすた安定Cがやりたくなってきた(ぇだんすで遊んでみようかのぉ・・・しいるアッチにかこおびーしー処理おつかれさまでおじゃる〜なにかイイ案はないものか・・・(何いじ…

おはよーさん

んあーども、るしょんでません(いきなり違う配合しようかな・・・びーしーさーでーびーしーおーるすたーでありえないところを連勝!ぶひったじぇ・・・最優秀選手げっちゅb今週は、状態の割りには頑張ったかな?あとはトゥルース次第とみた!ふうぜん目指…

ぶひん

んあびーしーふうぜん1回戦敗退!ちくそー新作カモーン;歩兵になっちったよー!前進あるのみだじぇ(意味不明さーでーびーしー?すとれーとでA組へ!このままいっちゃうじぇー!らっしゅこあいよぅブルブル処理者の皆様、お疲れ様でございまする。さるびーしー…

んあ?

んあふうぜん結局変更なしにしますた。いい編成が思い浮かばなかった(ぇこおりれもん勝ち越しできる!と見せかけてぢみに負け越しました チーンあの編成でよくがんばったな・・・ラストのはなびら3連勝がステキでしたね!^−^よくがんがりました まるおぜこさん…

ぶひ

んあーさっそく私信(ぇ>いちごぱんさん(懐&遅勝ったらいちごプレゼントじゃなかったっけ(笑今年も勝負しとくか!タブン負けるけど^−^;ふうぜんぶろぐの更新じゃだめだったのか;リンクはずしてるからなぁ・・・というわけで!凍結確定のところ、もうし…

書いてるうちに・・・

んあー久々の更新でっす。最大の目標を失っただびすた。でも、いつまでもへこんでるわけにもいかないので、最近はポツポツと生産しております。ぷりんさんのとこ登録し忘れたのイタカッタな・・・BC処理者の方々、お疲れ様であります!( ̄^ ̄ゞ さらぶれPOG時間がな…

・・・

んあーなんだかいろいろあってやる気なす。しばらく不定期日記にしまふ。。。ふうぜん決勝にいったけど、返り討ちにあいましたっ!あこまで大敗するとは・・・やまさんに勝てたのでよしとしましょう( ̄ー ̄教祖、けんとぱぱさん、おちかれ様でござる。いじょ

今日も携帯から

んあー今日は死森でばるあっく狩ったよ。なんにも出なかったケド!町に戻って、露店みてたらひえん発見。140Mだたけど、購入!もっと安くなるかもだけど、逆に値上がりするんじゃないかとも思ってたり(ぇさっそく+8にしてみました。攻撃力違いすぎです!…

んは

んあー携帯から更新。安いひえん買い逃しました(ぇもっと安くなることを願います_| ̄|〇いまはかぢしで十字森にきてるです。羽でまくっておるですよ。このぺーすはやばい・・・・びーしーは明日にでも!いじょまおまおー

でまくり?

んあーなにやら、まぢでドロップアップしてるもよー。夕方みたところではこんな値段になってました。スパイクソード95Mラジエルの杖90M妖刀飛炎220Mここまでさがると、もうちょっと下がるんじゃないか?ってかんじに・・・・むしろ自分でも出せる…

ひぃ

んあーなんだか朝更新になってきました。今日こそはメンテなので、狩りいってくるであります!@1時間半かぁ;びみょだ・・昨日は、オームなぐったりしてました(ぇあとはかぢしでハイニクシ狩ったり・・・あこって高レベルな人がいっぱいくるのね!あんま…

とーほー

んあーおっはよーごっざいまーす!昨日はギア広場で暴れてきました!ほとんど役に立ってないのは言うまでもないが・・・;そこでとーほーげっつ!^−^そのまま鑑定→ドのーまる→露店逝きでしたっ!しょんぼり妖刀資金にまわさせていただきます^−^@100…

おはよ・・・

んあーおはよーでござる。昨日は疲れてさっさと寝ました!おぜこ達(!?)と狩りにいけたので満足でふ(^−^いつも以上に楽しかったわ!というか面白かたwおちかれさ〜んもうすぐメンテなので、急いで狩りしてきまっ!追記めんてないじゃんorzいじょ!ま…

おはよぅ

んあーなんだかだるだる!お啓でっす。なにやらさるるがやっちまったようで!仮育成でもちゃんと走れるようにとりましょう;;どんまいあるよ!びーしーよはーん!完結したもよー。うちのきれんじゃーは、なんと優勝!危なさ全開だったけどね!それにしても…

チーン

んあーおはよー!釣り休憩→爆睡しましたっ!昨日は、ばるきりの進化とか進化とか進化をやった!そして・・・・ Nばるきり降臨orz まあいいさ!かぢしにつけるもんっ!そんなかんぢ。いじょ!まおまおー

ぼへ

んあーねむねむ、お啓です。今日はかぢしと剣士おなぢくらいやったかな。かぢしはれべる61になりますた。そろそろ感覚あげてかないとなぁ・・・攻撃力あがらなくなるのイタイなぁ。剣士はギアいったくらいか。あとはガリエルでふぉーすはんまーさがしてた。じぇ…

一撃必殺!

んあー今日はかぢし中心にやってました。僧侶さんに後ろについてもらったりして!さすがにはやかったじぇー。今日だけで4くらいあがったっぽい。もうすぐレベル60!マルコさんを超えるのは75からだっけ・・・遠いような〜近いような〜・・・・・・・遠…

くー

んあー腰痛お啓です;;横になってたら爆睡しちゃった(*ノノ)キャせいさんでゅらぶ少しずつやってます。チェックに持ってけるのが1日に1頭か2頭!切ないったらありゃしない。配合かえてみようかなぁ・・・しるスパカン買ってみた。25Mだしたのに、少しした…

おはよー

んあー一日ずっと釣り放置してました!これから狩りにでかけまーす。びーしーよはーん今日は1勝1敗!おのれらぐらん!今のところは、なんとか1位のようです。ラストがこあい・・・・予選みたいに崩れなければいいのだが・・・;;いじょまおまおー

んはー

んあー携帯から更新してみる。今日はギア大部屋であそんだよ。僧侶ひとりいるだけでだいぶ違いますなぁ。少し囲まれてもピンピンしてます。あれはタノシイぞぅ。あと、はぢめて騎士といった!範囲狩りちゅえー。竜巻とは桁違いなぱわーでした。なんだか切な…

かぢし

んあーやっと治りました。タブンね!今日はかぢしを中心にやったよ。いまはおぜこくらいかしら。そろそろレベルがあがらなくなってきたところ。ペットがおじょーなので、まだまだよあい。ふれでぃ9つけれるようになって、ばるきりになれば少しは楽にいけるか…

登録してみた

んあー今日も頭痛が続いてます!はげしくおーあーるぜっと今日はギアいってみたよ。収穫はるび1つ、たいよー胴1つ、あーと胴1つ。いつもよりはいい感じかしらん。もっと高いものでないかしら・・・ぁ白石げっとしたんだた。さっさと売っちまったが!うま…

;;;

んあー頭痛で寝込んでました!お啓です。そんなわけでー、なんにもしてません!ちょっとだけしるって、いまダウン気味;また寝ることにしまーす。びーしーよはーんなんだかいい感じ?完全に負けたとおもった赤戦も勝ってるし!この調子でがんばろー。いじょ…