2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ペン!

んあー!だびすたちうのお啓です。なんとなく、アドバンスをやってます(ぇとりあえず、前につくった牧場は、マックスまで拡張してあったので削除。新しくメイン牧場を作り始めました。んで、なかなか金がたまらねぇーってところ(ぇサブとかつくるのめんど…

ねこねこ!

にゃっス〜すいこ中のお啓です。武器鍛えてたら、お金がなくなりました。かなり貯めてたつもりだったのに・・・・・しょぼーんたいふーなんか風つえー。これ以上つよくなったら家がやばそうだ(ぇ窓とか割れそうな勢いだし(ぉだいじょぶかなー(((゛◇゛)))カ…

(_△_コテッ

んあんあー!そろそろオネムのお啓です(は?最近、朝早くて・・・・げぇむ幻想水滸伝4・・・・あんまり進んでません。黙々と金貯めてます(ぇどんだけあっても足りないくらいなので・・・・レベルもかなり上がってきました。明日あたりがんがって進めよう…

後半戦かも

練習試合の後半戦いっくじぇー!とりあえず前半の結果をば。不動明王 3勝−2勝 まおまお合計P 127−118んじゃレースへごー! 6R大荒れのパドック!ぶんぶん争いを制したのは・・・・1.4 ブラッドレター2.6 マサデススナイパー塩なし なし入れ…

結果かも

というわけで結果!不動明王同窓会62P 27−35 マサデススナイパー74P 43−31 マサノフュージョン69P 33−36 アヤノクロキャミ42P 24−18 ユズレンジャー まおまお親衛隊101P 51−50 ブラッドレター49P 30−19 ブラッド…

練習試合かも

んあー!第2戦の登録がありましたー☆相手は不動明王!負けられんゾ!ユズレンジャーには・・・(☆_−☆練習試合 第2戦☆ 不動明王同窓会戦 出馬表 不動明王同窓会……▲△… 追 郷原司 マサデススナイパー……◎…… 追 河北 マサノフュージョン…………△ 追 角田 アヤノク…

前半のみ! 1

アップ形式は前回と同じで(^^1R1.4 マサノフュージョン2.2 アヤノクロキャミ3.5 ブラッドレター4.1 ブラッドカオス5.8 ユズレンジャー6.7 マサデススナイパー7.3 ブラッドナギハ8.6 ブラッドトゥルース塩なし ブラッドトゥルー…

前半のみ! 2

4R1.3 ユズレンジャー2.4 ブラッドナギハ3.5 アヤノクロキャミ4.1 ブラッドトゥルース5.6 ブラッドレター6.7 ブラッドカオス7.2 マサデススナイパー8.8 マサノフュージョン塩なし ブラッドトゥルース マサデススナイパー ユズレン…

モジさんだった・・・

にゃっス〜どうも、えすぱーうしこです(はぁ?練習試合の登録がきました!↓にアップしてありますので、心当たりのある方はご覧あれー。てなわけで、久しぶりにBC処理をしたわけですが・・・・物凄く時間がかかるわね!こんなにかかるもんだったかしら?慣…

練習試合かも

うぃーっス。練習試合の登録が来ましたゾー!相手はー!英国騎士団である。勝つ気マンマンな編成に見えますが・・・・どうでしょーか!☆練習試合 第1戦☆ 英国騎士団@REVIVAL編出馬表英国騎士団@REVIVAL ……△▲… 追 高橋亮 スパイロメルセデス…

前半−1 かも

前半の5レースのみ全着順表示します。後半は連対馬のみで(☆_−名前の前の数字は枠順。 あ、実況とかはなしの方向で(¬¬ 1R1.6 ロークフィーリア2.8 スパイロメルセデス3.5 ブラッドレター4.1 ブラッドナギハ5.7 マキハタヤマメビオ6.4 …

前半−2 かも

4R1.5 ブラッドレター2.2 ブラッドナギハ3.3 ブラッドカオス4.8 ブラッドトゥルース5.7 マキハタヤマメビオ6.6 ミックスフォクレス7.1 スパイロメルセデス8.4 ロークフィーリア塩なし ブラッドトゥルース入れ込み スパイロメルセ…

後半かも

ここから連対馬のみ!ちょっちドキドキ!?別にめんどくさかったわけじゃないので!かわりにレース内容でも書いちゃおうかしら。6R内枠独占!騎士団の逆襲が始まる!?1.3 ロークフィーリア2.2 スパイロメルセデス塩なし なし入れ込み ブラッドレタ…

結果かも

というわけで結果!英国騎士団@REVIVAL92P 36−56 スパイロメルセデス33P 15−18 マキハタヤマメビオ74P 33−41 ロークフィーリア27P 9−18 ミックスフォクレスまおまお親衛隊102P 58−44 ブラッドレター48P 24−…

くー

にゃっス〜早くもおねむ!お啓です。なんか疲れたよ(ぇボーリングいったり、車でブラブラしたり。明日から、しばらく忙しいっぽなので(´д`;な感じです。だびすた練習試合募集中!・東京2000m・64版・ポイント制(1着から14.11.8.6.4.3.2.1)・お…

募集してみる

んあんあー!寝る前に更新!お啓です。今日は眠すぎです まるげぇむもほとんどしてましぇん。そろそろ生産とかもやっときたい気もしないでもない(ぇぁーそうだ!64版にて練習試合募集します。ちょー簡単処理ですがね!・東京2000m・64版・ポイント…

ばななは主食です!

にゃっス〜すいこってます!お啓です。☆げんそー☆基本的に、船で移動みたいなんですが、スピード遅いョ。時間がかかるったらありゃしないわ!あと、お金いりまくりなんですが。。。装備品そろえるのに既に万単位必要なんですが。戦闘でもらえる金額も大きい…

いろも!

んあー!( ̄□ ̄!なお啓です!98000円のカセット、ほんとにあるそうで。色とかはわかりませんが、たかー。しかも妥当な値段?だったとは・・・誰が買うんだ?という疑問がしないでもないですねー。げぇむ幻想水滸伝を少々(ぁ結構おもしろそーだ。暇つ…

まおかさ!

んあー!昨日は、ゲームをせずに、オリンピックを見てました(ぁ未だに幻想水滸伝あけてません。今日も出来そうにないので、64BCでもして遊びます←PS2空いてないあ、そうそう!サイレントヒル4を売ってきました(早3800円でした。高いような安い…

PK!

にゃっス〜久しぶりに静かな夜を迎えたお啓です。ここんとこ、ずーっと友人が来てまして。やっとゆっくりできますにょ。今日はウイイレとかやってみました。負けっぱなしでした まる勝ったのはPK戦まで持ち込んだ2回のみ(´д`;しょぼーんんで、幻想水滸…

みじk・・・

んあー!FF買おうか迷ってるお啓です!さるるが買ったやつね。しかーし!幻想水滸伝も捨てがたい(ぇお店いって、10分くらい悩んだあげく、どっちも買わずに帰って来ました(笑悩んだら買わない!ってことにしてるみたいなんで(はぁ?気が向いたらどっ…

おぜっぴぃでいず

んあー!おとなびーしー登録したお啓です。届いてるかしら?というわけでー、今日は試走してました。よはんびーしーのね(¬¬おとなびーしーのは無難にいっときました。よはんびーしーは、こおりれもん部とてきとーに走らせただけ(ぁエリンvsトゥルースを…

よあいよー

んあー!今日はトゥルースのパス取りをしました まるロバ差しとか色々とりましたが、ちょーよえー_| ̄|○もうちょっと試走してから登録します。まわりの状況が気になるわね!やきう今日も勝ち☆これで6ゲーム差!モラッター!げーむサイレントヒル4を友人と…

てんやおーーー

にゃっス〜本よんでたお啓です。今日はレイヴと龍狼伝をかってきました。レイヴはちょいと感動したにゃー。んでー!発売日の表をみてたら、てんやお5巻発見!(☆_−9月27日らすぃーです。てひひーたのしみだわ!ところで・・・・さるるはかtt・・・・(…

あめー

んあー!今日もオネム!お啓です。今日は雨でしたね。なぜかコンクリート系の仕事でした(ぇ雨の中、必死にセメントと砂を混ぜてました。汗なのか雨なのか・・・・服がビショビショで気持ち悪かったー(´д`てか・・・ちゃんと固まったのか疑問だ(¬¬やきう…

くー

にゃっス〜ちょーねむねむなお啓です。そんなわけで、簡潔に!(ぇぱすとりまだやってましぇん。CP生きてるかな・・・・(ぁてんちゅー分岐点がまだ出てません。かなりしんどいな(ぉぅーん簡潔というより、書くことなかったキターいじょ!まおまおー

うしこです!

んあんあー!お腹いっぱいお啓です。今日は墓参りいったり、食ったり、食ったりでした(ぇ暇さえあれば食ってた気がします。おかげでお腹が痛いったらありゃしないわ!こーしえんいつのまにか負けてた(ぁおのれいぬ。やきう惜しかったな・・・・でも最後ま…

ねむー

にゃっス〜オネムのお啓です。今日は、親戚の家でばーべきゅーでした。やっぱ肉はうしにかぎるね!(何もうだめぽってくらい食いまくりました。明日は家でお寿司らすぃ。がんがって食いまくるぞー!げーむなんか、無双の猛将伝をげっつ。以前借りる予定だっ…

ぱわぷー

にゃっス〜なんか、ごろごろしてるお啓です(はぁ?今日も無双してました。そろそろあきt・・・・(ryパワプロがやりたくなってきました(ぇだれか持ってないかしら。ゎ!くれー(ぁやきうもうだめぽ。5ゲーム差ついたのは一瞬でしたね。はぅー<a href="http://kurebc.com/flow/">しょめー!</a>…

げおおおーん

にゃっス〜今日は無双三昧!お啓です。とりあえず、むずかすぃーとこは大体やりました(ぇもちろん、全員生きて終わることを目標に!(^^ほとんど楽勝でしたが(ぁ苦労したのは夷稜あたりかしら。蜀の方ね。黄権弱すぎだし_| ̄|○馬超も弱いし_| ̄|○趙雲も…