高いけど低い?

にゃっス〜

今日はゴロゴロして過ごしました(^^;
久々にダビもしましたしw

ゴロゴロばんざーい(ぉ

<てんやお>
ドラマCDとやらを聴きましたー☆
ぽぉぉぉぉちぃぃぃぃぃな感じ(ぇ
予想よりテンションが低かったのが残念でした。
結構高めだったけど(笑)
もっと聴きたいにゃ〜〜〜〜w

せいさん
ほてを30せっと。
左5通過するも、一回り↓でした(泣

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>
2周目に突入ですな。

今日はほて選抜との対戦でした!

1 マサノブライト
2 ブラッドナギハ
3 ファニィーヒル
4 バニシングキャノン
5 ライラック
6 ノリオマジェスティ
7 デルフィニウム
8 ネイビーケロク

15-21
マイナー調査隊の勝利

大金星でしょうかw
この調子でいっちゃいましょー!

ところで、脚質変更はされてるんでしょうかw
一応変更メールは送ったんですが。

<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/"><KBMX 新春杯!></a>
中盤戦&カウントダウンがアップされてますにょ。
まずは中盤戦から!

【12R-B組】 1着
【14R-B組】 2着
【15R-B組】 1着

でした!

これで、1着3回、2着3回ですな。
これは危ないところです。

んで、ドキドキのカウントダウン!

・・・・・・・・・・・・ぁ・・・・・・・・・・・・

なんとかセーフw
ぁ はシャロっちの馬が出てきたからw

この後がひじょーに恐いんですが!
どうなんでしょうか!?
ラッシュが出てきちゃってるし・・・・・>恐さ倍増

14位くらいで出てきそうな気が(根拠なし!

いじょ!