ばばばん!

にゃっス〜

おはようございます。
今まで寝てたお啓です。
まだ完全には起きていませんがw

これから、風呂に入って生産でもしますかにょ。
暇だったら合宿でもしますかにょ。
100せっともしないけど(¬¬

<けーじばん>
少し前から設置してありますが、お気づきでしょうか(^^
I師と同じヤツを借りておりますw

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>
ヒージャーさんとの第2戦!
昨日は負けたんで、今日は勝っておきたいところ!

1 ヒージャーフェイク
2 ヒージャーラッシュ
3 ファニィーヒル
4 ノリオマジェスティ
5 ブラッドナギハ
6 ヒージャーフィズ
7 バニシングキャノン
8 ヒージャーパーク

くおーーー!
凪葉の地味さが仇となってますか!?
てか、塩なしラッシュを行かせてしまったのがイタイですね。
うーん、惜しい1戦でした。

もう負けられんぞ!いけー、調査隊!

<100回戦うにょ!>
前回はイタタな結果に終わってしまいましたが、今回は枠的にも良さそうなんで期待してます♪

えーっと
これはどういうことでしょうか

12位 ブラッドレター(差)デザー(前回14位 10.9)
◆◎08◆◎10◆◎08◆◎04◆◎07◆◎15◆イ15◆塩15◆◎16◆◎01◇ 9.9着

見事なまでに走らにゃい(−−;
確かラストは内枠で ムフフッ な展開がある筈なんですが・・・・・

何故だー!

あ。
デザ差しだ!
これに決まってる!
スピイレ4発パスじゃん!
ふつーに走ってないだけだけど、コレのせいに決まってる!(¬¬ 現実逃避

次は期待出来なさそうなんで、ちょー恐いですな。
教祖、宜しくですの(ぇ

☆つづく☆