2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃっス

にゃっス〜屍中のお啓です。今日もみんゴルやってました。そろそろ慣れてきた・・・・・・てか、それを行き過ぎて?下手になってきた(−−;インパクトが決まらない(T_Tもちろん、スコアが悪い!シンドイわー(−。−びーしー<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/88185/"><でゅーん杯></a>14戦目ですね。…

さいれん

にゃっス〜現在、サイレン中のお啓です。友人が持って来たんですが、ちょーこえーよ!もうダメっス(笑)難しいし・・・・・<みんゴル>相変わらず調子がイマイチです(−−;最高スコアが−14ですし・・・・・せめて−20くらいは出したいですね。ホールイ…

能力ですの

にゃっス〜今日は、みんゴル三昧でした(^^昨日もですが。まだ、全キャラ出してません(¬¬ラストまでは行ってますがねwトーナメントと同時進行でやってたら時間がかかっちゃいました。今日は、パットの調子が良く、12mくらいのも2、3本入りました。…

しんど〜い!

にゃっス〜みんゴル4買ったお啓です。久しぶりにやりましたが、結構出来るもんですね(^^ジャストインパクトが少ないけど(−−;以前の腕前に戻るには少し時間がかかりそうっス。今回のヤツって、前回とパットの感覚が違う気がします。前回は気持ち強めで…

号外!?

にゃっス〜屍中のお啓です。そろそろ終わりますがwチャット中になんか出ちゃいました(ぉデュラブ×スキャン 8○−2.○○ダ適は仮性っぽいです(惜しい育成するかは微妙・・・・・丈夫ありの気性○(◎ではにゃい)なんで、まだイイほうかな?いじょーでありま…

にゃっス〜

にゃっス〜ちゃっと中に、こんばんは! お啓です。現在、生産中でもあります(^^;というわけで今日のせいさんデュラブを10せっと。82?−1.50げっと>確定させてない というか、する気にならん(^^;ダ適はあったんですが、見事に父似でした(−−…

日が変わってる( ̄□ ̄!

にゃっス〜おはようですにゃ〜今日は1日中、腹痛でシンドかったです(^^;ごにょごにょでしたし(ぉびーしー昨日、<a href="http://www4.diary.ne.jp/user/411676/">ココ</a>に登録しました。久しぶりの?アド版BCです。セリ馬のミントちんで行きましたが(これしかいない)どうなるでしょう(^^楽しみで…

おこんばんは

にゃっス〜明日はまたまた能登行きです(−−;もしかしたら明後日もいかなきゃいけないかも・・・・・しんどいわぁ。せいさんデュラブを15せっと。びみょーな手応えが続いてます。ま、爆発待ちなんで、関係ないか(^^ふぁみこん某店にて、FF1、2を発…

むにゃむにゃ

にゃっス〜いつのまにやら寝てました(−−;暖かくして寝てると危険ですね。アホほど寝てしまいました(ぉ>いんふぃーさんぐっとたいみんぐってヤツです(笑)せいさんデュラブを10せっと、ダンスを20せっと。なぜかダンスやってしもた(¬¬成果はなし!…

眠いにゃー

にゃっス〜日が変わってるにゃ〜〜昨日、ダビるつもりが、何故か .hack を始めてしまいました(−−;Vol3で止まってたので、どうせなら終わらしてしまおう!とか考えたんですが・・・・時間がかかりそうです(^^;進行状況なんですが、全く進んでお…

ぱわぷりゃー

にゃっス〜おはようですの☆良く寝ましたわ〜〜〜〜(誰今日、メモリーカードが返ってまいりました〜〜。それで、久しぶりにパワプりました。弱かった外野を強化しようかと思ったんですが・・・・・・3年目9月2週に爆弾がボッカーンってなりました(死これ…

○だらけなのだ

にゃっス〜さるさるからのメールで、今日が誕生日だと知ったお啓です(^^;完全に忘れてました。また一つ歳をとってしまったか。。。。。 昨日の馬なんですが、激弱でした(−−;能力は78−3耐え台。ショコラから長距離で取れないので、3.50以下とい…

イタタな結末?

にゃっス!にゃっス!ささっと2度目の更新(^^さっきの馬、どうやら一回り↓ではなさそうです(^^スタミナを測ってないんで、確定したわけじゃないんですがね(笑)能力は書きませんが、弱いことに変わりはありません。その前に、ダ適なさそうなんですが…

ういっス〜

にゃっス〜現在、仮育成中のお啓です(ぉいやね、能力的にはかなり弱いんですが・・・・配合的にダ適次第では!って感じなんで(^^;つーか、一回り↓っぽさ全開なんで(諦め気味というわけで今日のせいさんデュラブを23せっと。1耐えは一杯出るんですが…

かなぎ様と冴

にゃっス〜眠いので早めの更新にゃ〜<ダスリーグ>G2リーグまでアップされてますね♪灰羽レンメイさんとの戦いはどうなったかな〜〜〜〜??・・・・・参ったm(_ _)m見事に灰羽さんに負け、2位でした。直接対決でも負け越してますし、完敗にゃ〜。敗因…

やったよ〜〜〜〜

にゃっス〜デュラブの繁殖が完成しました!能力は・・・・・61−3.00です!フォティの繁殖と同能力となりましたwでもでも、短距離ではデュラブ牝が◎、長距離ではフォティ牝が◎なんですよね。何がなんだかサッパリです(@_@;とりあえず、短距離で取…

ショコラちん・・・・

にゃっス〜今日も眠いお啓です。むしろ半分寝てます(−−;<だすりーぐ>灰羽さんと対戦が出来るようですね(^^楽しみだわん!せいさん今日もスキャン牝作り。。。。。3耐え↑が2頭出ましたが、スピが全くありませんでした(−−;明日で出なかったら、58…

おはよーっス〜

にゃっス〜エリ女を見てから爆睡してたお啓です。<だすりーぐ>コ・リーグでウチのチームが登場しました。しかし・・・・・・3位(^^;前回とほとんど変わりなしでしたね。でも、他がパ・リーグがベースのチームのなかで、打率2位だったのには満足です…

すきゃ〜〜〜〜ん

にゃっス〜今日はスキャン三昧でした。100せっとほどやりましたでしょうか。。。。。成果は58−2.00と51−3.25のみ。微妙なので保留中です。60台−2耐えを目標にがんばります♪びーしー<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/88185/">でゅーん杯</a>高速でアップされてますなぁ(^^処理お疲れ…

さらぶれ

にゃっス〜スキャン中のお啓です。先ほど、サラブレ買って来ました。それに付いてたDVDを見ながら生産中♪つーか、見終わったんですが(^^;ブロードアピールは速いですなぁ。ありえませんって(笑)トップガンもそうだけどね。<すきゃん>1耐えデナー…

おはようにゃ

にゃっス!にゃっス!おはようだにゃ〜うーん、良く寝た(−−;これから、スキャンとの対戦に入ります(違;どれだけ時間がかかるのかしら(@_@;>いんせくっちスピ限界を調べてなかったのが良かったのかもしれませんね(^^;55って一回り上はアリエマ…

ぶろーどぶらっしゅ

にゃっス〜ブロード牝完成しました〜〜〜能力は61−1耐え。晩スピの7月1週デビューでした♪SP限界が63なんで十分でしょう!珍しく繁殖に時間かけてるなぁ(^^;フォティスキャの時とは大違いですね>フェア牝は48−1.25(−−;あとはスキャンか…

ちょ〜短い

にゃっス!にゃっス!にゃっス!3度目の更新ですにゃ。なんか眠いので寝てました。せいさんブロードブラッシュにはいってますの。VTRが無くて苦労した・・・・・手ごたえは、宜しくない程度でしょうか(^^;とりあえず、60−1耐えくらいを目標にしと…

あーりぃ万歳!

にゃっス!にゃっス!早くも2度目の更新です(^^;ミホシンザン×あーりぃが出来ました♪普晩の6月3週デビューで、スタミナは2耐えジャスト!スピは58かな?66ってことはないと思うんですが・・・・・測れないからイイや(^^58でも十分でしょう…

でゅらぶぶぶぶ

にゃっス〜現在、デュラブの繁殖を作ってます♪インフィーさんに、あーりぃちゃんをいただきまして、やる気十分ですの☆感謝m(_ _)mで、今さっそく左5通過馬が出現!ミホシンザンですがwしかし・・・・・走りがおそーい!ちょいと考えてみたんですが・・・…

今からやるる!

にゃっス〜おはようございます(ぁ帰ってきてから、爆睡してました。<ダスリーグ>メモカ送りました〜〜〜〜おそらく、かなり↓の順位でしょう(泣中継ぎ陣が頑張ってくれれば・・・・・無理か。期待しているのは、内野陣の、迅伐、冴、結奈、かなぎ・・・・…

ぱわぷろのみ

にゃっス〜今日はぱわぷりゃー三昧でした。明日にはメモカを送らないといけないので(^^今日の成果は、ピッチャー2人(中継ぎ&抑え)のみ。一人は空が出てこなかったんですが、てきとーに育てときました(ぁ名前は「いんせく」(笑)本人には言ってある…

にゃ〜〜〜

にゃっス!にゃっス!というわけで2度目の更新です。>マサ教祖勧誘、頑張って〜〜〜〜せいさんコロを20せっと、フォティを10せっと。フォティで晩スピげっつ!しかし、1耐え台+7月1週にはデビューOK言われてました(−−;久しぶりにドキドキした…

競馬王(追記版)

にゃっス〜今からダビるお啓です。久しぶりですなぁ〜(^^;<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/343410/"><歳末MRA共同軍団戦></a>只今、スズカを登録してきました。単騎で逃げ切れないんですが、良かったかしら(@_@;<競馬王>買って来ました。ふじぐるさんの日記を見て、これは買わねば!っと思…

勇者にゃっす

にゃっス〜今日は、朝に選挙に行って、それから今まで寝てました(ぇ途中、友人が来てたんですが、ほとんど気にせず(ぁはいど最近TVに出てますね(^^TVで見ると、新曲が素晴らしく聞こえるのはなぜでしょう(当然かでも、啓的には Lucy in the Sky wi…