パクパクされた

にゃっス〜

ようやく復活のお啓です。

昨日、最悪なことがありました。
PS2のメモカ1枚と財布の金2000円(全額)をパクられました。

人が頭痛いって言ってるのに、無理やり部屋に入ってきまして、気付いたら無くなってたと。。。。。。

しかも、何時の間にかストーブが付いてまして、前に置いてあったHDDが変形してたり。。。。

4人ほど居たんで、誰が犯人かは謎。
もうコイツら全員と付き居あうのはやめることにことにしました。
全員怪しかったりするんで。

あぁーぁ、久しぶりにキレたなぁ〜(^^;
ちょー穏やか人間だったのに(笑)

つーか、こんなことするヤツがいるんだなぁと思い、用心しとけば!と後悔してます。
結局自分が悪いのか!?>違う気がしなくもないw

そういや、メモカに何のデータが入ってたんだろ・・・・
すんげぇ気になる。
とりあえず、つくデータの保存用に使ってたのは確かです。
生産用は残ってるので、なんとか続けられそう。

っと、この話はここまで!
書いてるうちに凹んできたし!

ではでは生産に入ります!
ほて祭が微妙に延長されてるみたいなんでw

なにかあったら更新しますにょー!
いじょ!