2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

昨日の夜は買い物に出たりで疲れて寝てました。探していたものは数を数えるカチカチ!名前もわからず、分類的にどこにあるのかもわからず・・・最後にいったダイソーにありまみた。合宿のときには使いたい!正書くのだるいですし!ついでに立ち寄ったゲオでCP1…

涙が

止まりませんこんにちわ。寝不足のせいですか=д=;昨日の馬ですが、カオスと勝負してみた。◎○○○○ ブラッディスター○◎◎◎◎ ブラッドカオススターが差しだったので実質全開@д@さらに丈夫もないってことは・・・うん・・・・わかってた^−^差しパスしかない…

きとぅぁー

なにがきたかって?生りばぽーさんにきまっておろう^−^16:20260せっと なんかこう引っかかろうZE!17:30280せっと 遂に右1通過。ちふつーでホッカイライデン横山からなので82確定。賢いなし!丈夫なし!根性なし!2耐えなし!ぷぎゃ…

合宿

結局眠れませんでしたが合宿突入です。23:0030せっと 全然ダメダー24:0050せっと サクサク1:0070せっと サクサク全部サクサクでおわるんじゃね!?2:2090せっと ちょくちょく右1にいくように・・・そして晩スピ!ただし虚弱みたいな!mjks…

メシウマー

お昼休みにこんにちわ。今日の朝の生産で82−2.00げっつ@д@賢い、根性、丈夫ありでした・・・これは基礎引いたときにサブ爆死フラグじゃね?賢いないのは切ってるから既にポイポイしてるかもしれないけど^¬^今夜からの合宿は参加予定デス。早めに帰っ…

スタミナアーッ

おはようございます。昨日、おとといと頭痛で寝込んだりしてました(記憶がアイマイそして朝起きて生産してたわけですが。82−2.75げっちゅ;ω;丈夫+早普通落ちコメありでした。どっちも上の下的な感じであうとーっここまでまとめてみると82−3.375…

チキショウ

寝ようと思った矢先に引っかかった。81ライン 2耐え確認 賢い 根性1200はしらせた1.10.1うほっ超タイムそのまま完成させた。一回り↓だった。確実に4耐え↑はあった。おやすみなさい

おめめが

まぶたがピクピクしてますこんばんわ。目の疲れのせいなのか寝不足のせいなのかわかりませんが・・・これだけはいえる!ダビスタのせいだ!まちがいねぇ!最近は生産=配信くらいの勢いでやってたのでPCモニタの見すぎなのかもしれません。ぽつぽつテレビで生産も…

あうとー

17時間やってダメでしたアハハ↓のはキニシナイ方向でお願いします?書いてる途中で思い出してまとめられなかった的な何かです。これから寝て夜再開したいデスネ。なんだろうこのやる気・・・ダンスの2耐え率のせいかな・・・それではおやすみなさい。ろりかっけー!

昼まで

おはようございます。ちふつーで一回り↓でしたわたくしです。ハズカシイ同じ数値なら内枠が取ると思ってました。そういえばいちさんの表は印奪ったら確定でしたか(今思い出した枠とか関係ねぇし@д@;ちゃんとVTR固定使っていつものとおりやればよかったです;…

うがー

カスったので更新してみる。82−3.375賢いあり 丈夫なし 根性なし全然賢くなかった件について!これがギリというやつか・・・・ちくせう。しかも塩ものらねぇ・・・虚弱なんじゃないかというくらい?早普通の右1で…▲……◎だったのでスタミナ期待したの…

ピクピク

どうも元気ですこんばんわ。キャプチャの設定いぢってたらイミフなくらい綺麗になりました・・・しかも軽いままで!今までのはなんだったのか;−;キャプチャの設定いぢってなかったとかナイヨネー(*/∇\*)キャ調子にのってPS3映してみたら時々止まっちゃってし…

ぬん

バンブー終わりましたこんばんわ。いつのまにかねぎまきという名前になってます。適当にメッセで使ってただけなんですけどね!バンブー牝は70−2.25で終了!3耐えホシカッタ(贅沢そして〆にはいりましたが・・・やっぱりハジメのほうだけよかった;−;73ぽ…

やっふー

やる気はMax、引ける気配0のわたくしですこんばんわ。二日ほど前からダンバンの繁殖作り直しに踏み切ったわけですが、全く出る気配がなくコメすらもでなくなってまいりました。69−1.25は引けたもののキープ状態です。70とか1.5とかだったらいい…

また雪か

配信画質をあげようと数日前に丸一日くらいいぢりつづけました・・・結果、PCの限界という壁にぶちあったったようで、できる範囲でいかにきれいにするか、というところに。生産画面はいいんだけども、やはりレース画面がしんどいらしいです。また暇があった…