日が替わってるし・・・・

にゃっス〜

おはようございます(ぇ

寝る!とか書きつつ、友人に拉致されてました。
んで、帰ってきてから爆睡(−−;

目覚める→爆生産→新作げっつ!

の予定だったのに!

結局なんもでぇへんかったなぁ・・・・・・
明日は朝早いし・・・・
とりあえず合宿は中断ですにゃ。

てか、あんまり生産できてないし(¬¬

KBMXには、レターとハナビラを出しました。
レターには騎手H師、ハナビラはいつも通りD師で。
パイロな馬はD師なんでしょうかね。
戦績積んでないから乗り替わり上等!なんですがw

びーしー
<a href="http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/top.htm"><ワシサンのところ></a>
いつもどおりの2頭でいきました。

レターは出遅れながら3着に入り、決勝行きw
カオスは意味不明な大敗で敗退(T_T)

んで、レターの決勝は・・・・・・
ロバー騎乗、絶好で・・・・・7着(イタタ

くおー!無念じゃ!

次はダート戦ですか。
ショコラちんの登場かしら〜〜〜

いじょ!かな?
寝ぼけてて頭が。。。。。