何故?

にゃっス〜〜

疲れのせいか、ちょっちダウン気味っぽいお啓です(^^;

てか、何日か前に書いた、友人がまだ家に居るんですが・・・・・・何故?
実は合宿してるあいだ、ずーっと居ます・・・・・・何故?
南天BCの時から居るんですが・・・・・・何故?
帰る気ナシなんですが・・・・・・何故?
メシを買う金すら持ってないんですが・・・・・・なんでじゃー!

ダビしてる横で、テイルズをやりまくりなんですが(^^;
・・・・・コレットいいねー!
コレットの声って、所々で見る、水樹奈々さんだったんだねー。
知らなかったサー。

おっと、話がそれた!

はよ帰れー
そろそろ相手するの疲れたぽ(ぁ

>初老さん
がんばりましょー!
頑張れば何か出る!ハズさーーー>願いw

せいさん
昨日は(今日か?)あんまり出来ませんでしたね(^^;
まぁ、チャットしながらだったんで、仕方ないかw
なにやら教祖までもが引いてしまったようで・・・・・もしや!りばさん効果かッ!
てことはウチにも・・・・・・(願

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>
12日目まだアップされてますな。

まずは11日目!

1 ナッチノソツギョウ
2 ノノタンデハァハァ
3 バニシングキャノン
4 ファニィーヒル
5 アミクイコンダーヨ
6 ノリオマジェスティ
7 アミスゴクイイヨ
8 ブラッドナギハ

15-21
植毛@Oh!黒々の勝利

負けた。
ウチも編成かえましょうか(ぇ
4人チームだから、編成変更OKってルールは痛いですね(^^;
変更したい!って思っても、すぐ出来ませんもんw

・・・・・スイマセン!凪葉のせいでした!
ゴメンなさい。

次!12日目!

1 ナッチノソツギョウ
2 アミクイコンダーヨ
3 バニシングキャノン
4 ファニィーヒル
5 ブラッドナギハ
6 アミスゴクイイヨ
7 ノリオマジェスティ
8 ノノタンデハァハァ

またしても・・・・・・
これは深刻ですな!
貯金を使い果たしそうな勢い(^^;

現在は・・・・・6勝5敗、1分けですか。
もう負けられませんね!
がんばるどー!

いじょ!