つくつくb・・・・(略

にゃっス〜

お疲れ気味のお啓です。
さらにカエルの呪いがッ!>わかるのは2人くらいかw

今日は久しぶりにつくってみました(ぇ
またまた初代に戻って、モンジュー配合をば!
もち牝馬生産です(^^

ここで2500万を狙ってるんですが・・・・・・でねぇー。
今のところ、2400万が精一杯ですにゃ。
能力は早熟の◎○◎◎です。
これでいいかなぁとか思いましたが、2500万がほすぃので、もうちょっと頑張ります(出るのか!?

まだ金に不安があるので、コヤツを育てて稼ぐのもアリかなとか思ってたりして(笑)
売却価格6600万だし(¬¬

まったりいきましょーかねw

☆続く☆