旅・・・・かも?

にゃっス〜

大雪のK市からこんばんは!お啓です。
ただいま帰りましたー!

今日は休みのハズだったんですが、朝8時頃に突然電話が!
いきなり何かと思ったら、
どうしても今日中にやらなあかんことがあるから、今日も頼むわー的な感じの電話でした(−−;

この雪なのに?とか思ったんですが・・・・・

てか、何故に内灘までいかなあかんのですか!
通常で1時間くらいかかるんですが・・・・・>ここ3日間ほど通ってるw

今日は大雪で、高速がストップ。
待ちに待って、6時間かかりました!
アリエネー!軽トラだから、もっとアリエネー!
腰痛いし(^^;

もちろん、帰りもあったので、合計12時間、軽トラの旅でした。
もうダメぽ。。。。。

運転手じゃないけど(笑)

>りばぷーるしゃん
そんなわけで、時間をおくれw
明日、明後日くらいにはやりますのでm(_ _)m

びーしー
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>
8日目ですな!
今日の結果は・・・・・・

Vivid Chaos VS K’death road 

1(1)ブラッドレター 1.55.3
2(4)アクコチャ
3(5)ブラッドナギハ
4(7)インストゥルフロア
5(6)アクコロニック
6(3)ブラッドフライヤー(塩)
7(8)アクコブレードン
8(2)アクコガルアーノ

45−22でVivid Chaosの勝利 

エースの1着で勝利!
これが理想ですにゃ!

インストゥルも頑張りましたしw
アクコロさんを抑えたのは凄いですな。

次は強豪チーム戦ですかね(ぇ
頑張れ!レター!ロバーツをげっとするのだ!

<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/"><KBMX 新春杯!></a>
カウントダウンがアップされてます。

ウチは・・・・・・ハナビラ登場(泣
さすがに無理なのはわかってましたが、それでも凹むw
やっぱ根性いるよねぇ。
下位で安定しても意味ないし(笑)

ウチの馬たちには合わないかも>根性なし牧場(それはI師の牧場名かw

あとは手紙君の走りに期待しておきますかねw
ガンバレーーーー!

いじょ!