2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こここここー

にゃっス〜お掃除ちゅーのお啓です。部屋にコーラの空き缶が一杯あります。なんと!1週間で1箱のんでしまいましたーーー(あいたーもっと飲みたいにゃー(ぇ買ってこよう!そうしよう!どらくえ全然進んでません。仲間は少しずつ入ってますがwきょーのせ…

Feeling Fine

にゃっス〜CD買ってきたー☆やっぱ4曲目ダネ!いつもイイ曲が入ってるしー☆DVDも見ごたえ十分!1時間以上もありました。歌詞間違えマクリだった気がするけど(¬¬わざとしてるのか(¬¬どらくえー今日は・・・・一杯はいったかもードラゴンマッド×2メッ…

すまいる

にゃっス〜どらくえちうのお啓です。ようやく船をげっと。今はネッドの宿屋付近でドラゴンマッドと格闘ちう。また時間がかかりそうな予感・・・・・今日の成果スライム 3匹目しびれくらげエリミネーターキングスライムベホマスライムじゅんちょーだにゃー。…

ねむー

にゃっス〜てつどらしてしまったお啓です。おのれー!眠いのにーッ!コロスキカー!どらくえようやく入りました。ばくだんいわ3匹目がッ!アリエナイ!アリエナイ!アリエナイ!なぜだーーーーッ!で、なんかkokoさんと盛り上がってたら何時の間にかヤツが…

どっかーーーーん

にゃっス〜早くもネムなお啓です。というわけで、今日の成果をば!ばくだんいわが入りました( ̄□ ̄!おどるほうせきに続き、ココで出るモンスターが2匹ずつ・・・・・ヤツはまだ入っておりません!おのれー!ほのおのせんしめー!かしこさのたねを連続でく…

びーしー

びーしー<a href="http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/top.htm"><ワシサンのところ></a>しなーっとカオスをロバ差しにしました。スピイレしました。死にました。レターも決勝でスピイレ?しました。でも順位が真ん中くらいでした。なぜだーどっちにしても・・・・・・うわぁぁぁぁんラストでココまでやってくれると…

くえー

にゃっス〜明日は5時起きらしいお啓です。羽咋とかいくらしいです。その後は根上らしいです。暫くは忙しい日が続くのかにゃー(ぇどらくえ今まで入ったモンスターは・・・スライム×2ブラウニーエビルアップルドラキーおばけきのこ×2ばくだんベビーくさっ…

てつどら

にゃっス〜朝までドラクエだ(ぁというわけでラーの鏡を目前に、さまようよろいとか入れようと必死である!とりあえず、ビッグアイとエンプーサをげっと。2:00なんもはいらへん(−−;3:00さまようよろいげっとー☆アイテムの方も2つw4:00まほうつかいげっと…

130万突破か・・・

にゃっス〜ドラクエ三昧お啓です。ようやく、くさったしたいをげっとしました。長かったー。主人公のレベルが26になってしまいました(笑)ヘンリーなんて27ですw今日の成果(ぉクックルー 2匹目くさったしたいホイミスライム少ないですねー☆くさった…

どらくえ

にゃー寝る前にもう一度wばくだんベビードラキーエビルアップルスライムナイトをげっと。まだラインハットに来たとこ。むしろまだ城に入ってないw主人公レベル17金15000(笑)やいばのブーメラン3人とチェーンクロスで敵らくしょーw追記 3:50某師…

主人公にゃっス再び・・・・

にゃードラクエ5買ってしもたお啓です。MABICさんの日記見てたらやりたくなったw財布の中がからっぽになったのだー!ふはははー(死いま現在、大人になってモンスターを仲間に出来るようになったところです。んで、黙々と戦っています(^^仲間にな…

しお

にゃーG1よそー完了なお啓です。かなりてきとーに決めたのだ!というわけでよそーである!高松 デュランダル桜花 ムーヴオブサンデー皐月 コスモバルク天皇 リンカーンNHK シーキングザダイヤオークス ダンスインザムードダービー コスモバルク安田 デ…

少なかった・・・

にゃ!今日はなにもしませんでした。徹夜で生産はしたけど(ぉつーか、寝れなかったので生産してた。んで、夕方に起きました。かなりイタイ生活を送っておりますにゃー。ぁギャロは少しやったにゃ!3ヶ月ほど(爆)せいさんブラックを30せっと(ぁれ?思…

ごろごろー

にゃ!久しぶりにボーリングに行ってきたお啓です。いつ行ってもアベレージって変わらないんですなぁ>1201度でいいから140くらい出したいネ!4ゲームやったんですが、最後はバテバテでした。足もガクガクな感じでしたし・・・・年ですなぁ・・・・…

にゃにゃー

うにゃにゃー今日もブラックなお啓です(笑)さっきまでヒカルの碁を読んでました。なんか微妙な終わり方でしたなぁ・・・・ジャンプってこんな終わり方が多い気がするにゃ。たけしは仕方ないとしてサ(¬¬せいさんぶらっくを30せっと。南天ちゃっと中にや…

うむむー

にゃっス〜競馬場からこんばんは!お啓です。久しぶりに生産しまくりです(ぉてか、久しぶりに微妙に跳ねたー☆弱かったのはいうまでもにゃい(イタタ能力は82−2耐え。賢いありの根性、丈夫なしでした。<font size=1>しかもダンスだったり・・・・・・(ぁ</font>せいさんとい…

ハラヘッタ

にゃ〜〜〜三国無双・・・・早くも飽き気味のお啓です!(ぁ曹操強いぽ・・・・ふつーに殺されたぽ・・・・あと、ザコ敵にハメ殺されたぽ・・・・空中に浮いたまま何も出来なかった!アリエネー!(`Д´) ムキー!そういえば、しゅーゆとりくそんが捕縛されま…

にゃーーー南天びーしーの登録忘れたーーーー(>_<)てか、今気付いたんだけど・・・・・ノリさんの日記のいんふぉ登録忘れてたもよー(ぁうわーーーんてかてか、昨日登録しよーとか思ってたのにッ!・・・・・・いじょ!(ぇ

えんぱいあ

にゃ!オネムなお啓です。三国無双買って来ました。びみょーに面白いけど・・・・・飽きるのが早そうだッ(ぁ新武将で始めて、気が付けば曹操と2大勢力にwしかも、同盟を結んでたりするので、かなり鬼だ!呂布とかも弱かったし!びーしー<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>ダ…

ぐはッ

にゃ!おはようでございますですにゃ。爆睡してましたー☆ふははーまさに寝起きハイテンション!ふははーはぁ・・・・・落ち着こう(笑)えーーっと。ラッキー7をやりました。クリスエス、タップは引退しまして、心機一転な感じwトキノミノルはシーマクラシ…

色々やったにゃ

にゃ!むにゃむにゃ。。。。ねむーーーー(ぇ今日は戦国無双とかやってみたー。新武将で地獄にして始めたー。しんどかったー。なんだアノ敵どもはッ!回復はえぇーーー(`Д´) ムキー!あと、ダビつくとかもやってみた。全然◎が出なかった(死むしろ−ばっかり…

ろばー

にゃっス〜某ちゃでイジメられ気味のお啓です。昨日なんて、某Sから「ち○び」めーるを受け取りましたし!それをR師に送ったら17通になって返ってくるし!うわーーーーん(/ー ̄;)シクシクそれにさ!一昨日のちゃでびの結果も教えてもらえんし!どうなった…

打ちすぎ!?

にゃ!久しぶりにダンスとかやってみたいお啓です(ぁ繁殖とか作り直したいなーとか思ってみたり。前はやりたくねーとか思ってたのに・・・・何故だ!るしょん恐怖症かな(¬¬ふははー(何せいさんるしょんを12せっと。晩スピげっつ!7月3週でびゅーでし…

ふにゃにゃー

にゃ!不眠症なお啓です(^^;最近、寝ても1時間くらいで目が覚めてしまいます。しかも再び寝るまで30分くらいかかります。誰か助けてください(笑)サクランボとかサクランボとかサクランボとか・・・・・・(謎&古せいさんやってねー!おのれー!お…

ふぅ〜

にゃっス〜某ゲームやってるお啓です(ぉ落ちたついでに更新にゃ(謎ぎゃろれぇタップでグランドスラムをげっとw天皇賞秋とJCはしんどかったwスーパークリークを手放してしまっていたので、最大のライバルとになってたり。あとはJCのハイチャパラル。…

3冠馬

にゃ!ギャロ三昧だったお啓です(ぁかなりやったサー。えーっと、3冠とりまくった。スティルインラブ 牝馬3冠トキノミノル 欧州3冠なんとかトルネード(ぁ 英牝馬3冠日本の牡馬の方は、トキノミノルで皐月を勝った時点で無理wアメリカはファニーサイド…

いちごーーーー

にゃっス〜今日もダルダルなお啓です(んさらに腰とか肩まで痛かった。だいじょぶなのかー、わしの体はッ!もう年だからなぁ・・・・・(ぁたぶん、アレのしすぎなので、放置しときゃ治るはずである。朝までちゃっととかはワシにはシンドイもよー。アッシさ…

いちごぱん!(何

にゃ!今日も本を読み続けてました。読むのが遅いので、時間がかかる(^^;蒼天航路、ようやく13巻まで読みました。14巻が無いので、進みようがにゃい。明日からはダビるじょーーーー!・・・・・・・・・たぶん(ぇそういや、るしょんで2頭ださなあ…

だるだる

にゃ!風邪治ってなかったお啓です。ダルダルな1日でしたー(イタタ本読んで寝て、本読んで寝て・・・・ふぁ〜〜〜〜ネム〜(ぁせいさん久しぶりに?やったwルションを15せっと(ぇマジでスピコメが出ない!なぜだ。。。。びーしー<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/318987/"><きばたの></a>今日はか…

かりんげっと

にゃ!あいあむごーーーーっど(ぁども、ねむねむなお啓です。今日はK市の方へ行って来ました←K市が一杯だwゲー○ーズとかア○メ○トとか(¬¬なんも買うもんねぇ〜〜〜〜なんのために行ったんだ(凹ぁ無理やり、蒼天航路を15冊ほど買ってきた。ふははー全…