2008-01-01から1年間の記事一覧

おはようございます

結局朝まで産みつづけました。おはようございます。チャットでたあとから右1にいかなくなりました。おはようございます。1耐えしない=基本1耐えキター=スピコメない1耐えスピコメキター=虚弱85ラインキター=気性難虚弱朝からぐちってすいません^−^おはようございます…

ふが

こんばんみ一回り↓おんらいんです こんばんみサラブレPOG決まったので更新です こんb・・トレノソルーテ アグネスデジタル×マヤノアブソルートラヴェリータ Unbridled’s Song×Go Classicドリームジュピター ジャングルポケット×ハナノメガミブルーモーリ…

書いてみる

なんとなく更新してみる。最近はほてこじ&れいさど繁殖作り。れいさどは初期ではまりつつ38−1.00で〆牝作りへ。60−1後半くらいできればいいなぁくらい。スピつく気配がないんですが^−^ほてこじはいつも通り何にもひっかからなっす。進展しないの…

本日も・・・

なにもひけません!レインボー用とティターン用繁殖の初代ですが!スタコメドコー今晩もチャットにて生産・・・;−;いじょー

やまさんの大トロ

こんばんわ今度は気性もつきませんでした(ん安定Cひっかからないので、ほてこじにもどったら・・・5セットほどで83−3.375(印的に)げっちゅ初の83↑3耐え↑かな?こんどこそサブついてきてほすぃ・・・#BC処理者の皆様おつかれさまでございま…

だんちひまつり

繁殖作りしてみたよ。前回のテンビー用の1歳馬を駆使しつつ能力確定させてみたり。まずはコロダン用から妥協配合で父似スピ◎母似スタアップな感じで。ここは楽々同じ遅普通型の51−2をげっちゅ。テンビーのより強いからいいか的なノリで!楽でいいわ;−;…

くー

こんばんわーっと私信のみで!>0001さんありがと〜安心して〆られます!#みりあは仮性ではありませんでした@@; 書き忘れてました@@。いじょ

おはよー

早く寝ると起きるのが早いですね(ん頭痛で薬飲んで寝たのに目覚めすっきり@@朝っぱらから生産してました。これ後からひどくなるパターンじゃないか・・・昨日からぬこ殿のアウノーヒンを借りて(さんきゅ(はあと))ダンチヒ祭り。どうやらテンビーに手をつ…

しょぼ

育成終わったのでぱすあーっぷどうみてもダート馬です お疲れ様でしたブラッドミリア81−3.75 ほてこじ丈夫なし 気性よさげ 根性9^−^のぐれやしよば びるまぺや のぞのいのどち へげわれち うまぜびぼえつ めこいさほいじょー

いくせいちぅ

ようやく4歳7月まできましたー。あまりの根性なしのため、馬群から抜ける前に落ちていきます^−^!低すぎだろーってくらいで気になったので温泉ではかってみました。1回2回3回・・・・・・・9回10回 パス一緒@@ってかんじでー9で確定かな^−^?…

真昼間からこんにちわほててんでかすったので更新してみる。81−3.75(印的に) 落ち着きのみダート仮性?カオスとナギハを足して2で割って弱くした感じ。・゚・(ノД`)・゚・。スタ型のゲキカラなんとかという感じでもある。・゚・(ノД`)・゚・。ゲキカラ相手に真ん中…

むむ

ぺんた飽きたのでほてこじにちぇんぢちぅぺんたは・・・・・たまたま見かけた晩スピをみてみたら68−4.75とかいう謎な馬ができました。それだけ。ほてこじはやまさんを見習って高能力牝馬を作ろうと作り直しました。64−2.25→68−2.25いつも…

おはよう〜

ございます。なぜかペンタイアに手をつけ始めました。すぐみさんのヤリエイター(違)を借りて繁殖づくり>感謝です!おとといあたりに60−2.00をゲットいたしまして〆に突入であります。その日のうちに晩スピの8月4週でぶ馬がでました!が一回り↓オチ…