2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちわーっス!

にゃっス〜生産合宿の予定が、試走合宿になってしまいました(−−;途中から友人が来て、試走始めたらそのまま。。。。。で、わかったことは、レターは走らないということだけ(がびーん凪葉は走ってましたが(^^今から一眠りして、生産に入ります(また寝…

おはようございます

おはようございます(ぉようやく目覚めました(遅;どんだけ寝るねん!ちゅう話ですな(^^;昨日、天やお3巻をげっとしました。フィギュア付きのヤツを。。。。。ダビりながら読む予定ですwあと、「よつばと!」もねwびーしー<a href=http://www6.ocn.ne.jp/~kwyt/dtk.html><おーるすたぁ></a>既に、完…

おやすみなさい

にゃっス〜激ネムなので、起きてから書きますm(_ _)m一応、報告をと思いまして(^^;明日は合宿予定です。いじょ!(短;

眠;

にゃっス〜今まで寝てました(−−;昨日、合宿終了してから、なぜか寝付けませんで、I師と暫くメール。そしたらもっと寝られなくなっちゃいました(¬¬寝たのは4時過ぎだったかな(−。−で、8時から親父の手伝いという名のバイト。某朝刊の時間はバッチリ起…

ダビ&パワ

にゃっス〜今日の予定がすべて空いたので、合宿再開ですーーー!今日こそ引くべ!8:00 生産開始♪あ、今日は間にパワプロやらなアカンのやった(¬¬とにかくダビだ!ダビ!パワプロは気晴らし程度だ(¬¬9:30 フォスキャ15せっと。 矢部おもしれ〜〜〜(ト…

あっ!!!!

いや〜今まで寝てたよ〜〜〜一眠りどころじゃないですね(^^;いつの間にやら日が変わってるし・・・・・・そんなわけで、合宿は終了です(ぇまた明日・・・・・じゃなくて、そのうちやります。びーしー<a href=http://www.diary.ne.jp/user/26459/><KBMX></a>寝る前に、試走してたんですが、レター…

合宿中♪

にゃっス〜合宿中のお啓です。というわけで適当に更新していくぞい!23:18 10せっと。 早熟なら!ってヤツがでました。はらへってきた(ぇ0:55 18せっと。 書き忘れてたけど、フォティです。で、左5通過馬出現です♪ 落ち着きは無いけどね(−。−;現在…

やさちゃん♪

にゃっス〜今から生産合宿に入ろうと思いますの☆目標は200セット!びーしー<a href=http://www6.ocn.ne.jp/~kwyt/yasadabi-l/index.html><やさチャン></a>6thステージが始まってますな!メンバー変更を忘れてたので、前と同じ編成での挑戦です(^^;1戦目はたこやきさんとの対戦。ウチは全馬絶好w相手は塩なし2頭…

しんどい日

にゃっス〜今日はシンドかったです。なにがかというとですね、某PCゲームを買ったんですがね(友人が)ディスクが1枚足りなかったんですよ。で、今さっき、交換にいってきました。まぁここまではイイとして・・・・・車で40分もかかるとこの店なんです…

ひけてなーい!

にゃっス〜ごっつ眠いですわ〜てか寝てました(−−;なんとか頑張って朝まで生産といきたいところです☆>びでさんそんなにビビらなくても大丈夫ですよ!なんたって引けない3人衆の一人ですから(ぉ・・・・・今日はビビらなくて済んだかな(^^;せいさんフ…

びーしー

びーしー<a href=http://www3.diary.ne.jp/user/326508/><練習試合></a>なんか、物凄いことになってますね(−−;まずは新大逃げのスズカ君。入れ込み4回をゲッツ!それでも、エリンと互角の走りを披露しましたw能力が能力だけに、枠次第でなんとかなるんですね>67−6.00あとは状態面が良ければ最高な…

どっかーん

にゃっス〜試走も終わって、ようやく生産に戻ります。ただ、異父4頭での走りをまだ見てないのが痛いですが(−−;現在、インセクっちの練習試合に登録したので、そこで見ようと思ってますの☆編成的にイタタなことしちゃったかもしれませんが(ぇインセクっち…

試走BC

にゃっス〜<試走BC>ラスト10戦まいるぞ〜〜〜!まずは現在の順位から(^^6−3−2(1−2−2)ブラッドレター2−4−6(2−3−0)ネイビーケロク2−6−2(3−0−0)インストゥルフロア3−2−3(0−2−2)スパイロバスタード2−3−3(0−7−4…

れぇす

21R1 5 スパイロバスタード2 3 ヴェクサシオン3 4 ミーミルメイイレ ノリオハルピュイア ネイビーケロク 22R1 3 スパイロバスタード2 5 ネイビーケロク3 6 ヴェクサシオン全馬ぱぁふぇくと〜 23R1 4 ネイビーケロク2 8 ブラッドレ…

けっかー

では本日の結果ですぅ〜4−1−2(1−2−1)スパイロバスタード3−1−2(0−0−1)ブラッドレター1−4−0(2−1−0)ネイビーケロク1−1−3(0−2−0)ミーミルメイ0−2−0(3−0−0)ノリオハルピュイア1−0−1(0−0−1)アルバグレイトフル0−…

がおおおーん

がおーん今日は試走尽くしでした(^^;ロバ差しVerはあまり走らないかもしれません(がびーんやはり追い込みがよろしいかと。。。。。でも試走BCでは走ってるんだよなぁ(悩;もうちょっとやってみるべさ。びーしー<a href=http://www3.diary.ne.jp/user/331105/><同父軍団戦></a>Vivid Skyの…

試走BC

にゃっス〜試走BC、11戦〜20戦どえす!現在の順位はこちら(1着−2着−3着(イレ−塩−スピ))3−2−0(1−0−1) △▲○△◎ 差 ロバー ブラッドレター1−2−3(1−1−0) …◎……… 追 蛯名正 ネイビーケロク2−2−1(0−1−1) ▲…◎◎○ 差 岡部 ミーミル…

レース

11〜20戦目11R1 5 ブラッドレター2 10 スパイロバスタード3 6 ノリオハルピュイア塩なし ミーミルメイ 12R1 4 インストゥルフロア2 5 スパイロバスタード3 8 ネイビーケロク塩なし ブラッドレターダブル ノリオハルピュイア 13R1…

まとめ

なんか強いよレター君!さすがロバ差しってとこでしょうかねwスピイレは相変わらずだけど。。。。(むしろ多くなってる(−−;)では本日の順位でも発表しときましょうかね♪1着−2着−3着(イレ−塩−スピ)3−1−2(0−2−1)ブラッドレター2−2−1(1−…

試走BC

試走BCでーす♪まずは出馬表からいきますぞい!…◎……… 追 蛯名正 ネイビーケロク▲…◎◎○ 差 岡部 ミーミルメイ…△…△△ 追 小島貞 インストゥルフロア△△…▲▲ 差 ペリエ ヴェクサシオン……▲…… 追 栗田 スパイロバスタード◎○…○△ 差 幸 アルバグレイトフル……△…△ 追 大…

1〜10戦目

まずは10戦だ!1R 1 7 ブラッドレター2 5 インストゥルフロア3 3 ネイビーケロク塩なし ノリオハルピュイアスピイレ ヴェクサシオン 2R 1 3 ネイビーケロク2 8 ミーミルメイ3 5 スパイロバスタード 入れ込み ヴェクサシオン ブラッドレタ…

しめきり〜〜〜

育成しゅ〜りょ〜!81戦Verは取ってませんが、とりあえず終了ということで(^^;てか、最後にミスって、体重がギリギリになっちゃいました。>81戦の方で2キロの余裕ががあるはずだったのに。。。。暇があったら取ることにします(残っていればで…

びーしー

にゃっス〜もうすぐ育成が終わります(^^現在、富士ステークスまできました。岡部騎乗で来てたのに、ココで乗り替わりをくらいました(>_<)ここからはいつもどおり?デザート騎乗ですw戦績は75戦、あと5戦だぁ〜〜〜(^ー^)ノと、ここでBCの募集…

育成中

にゃっス〜未だ育成中の啓です。現在62戦目まで来ましたが、先ほどからずーっと止まったままです(−−;またしても嵌ってしまった模様。。。。。おっと!進みました(^o^)ノ1月、2月のダート戦は鬼のように辛かったです。なんたってレターですから(ぉ…

ぼーりんぐ

にゃっス〜今日はボーリングに行ってきました。昨日も行ったんですが、お盆料金で1ゲーム600円とかだったんで、1ゲームで終了でした。で、今日なんですが、4ゲームで1000円(^o^安いのはいいんですが。。。。。4ゲーム目がシンドかったョ(^^…

復活!

にゃっス〜PC復活のお啓です(^o^)デスクトップからノートになったので、まだ違和感がありますの。そのうち慣れるやろう(¬¬どっちにしろ、携帯よりは全然イイですがw>インセクさんお世話になりましたm(_ _)m携帯にも送ったけど、一応ということで…

お手紙

にゃっス〜いろいろとあって、レタ−を再育成することにしました。前の3歳48戦のところからやりなおしです。今はまだ49戦目のステイヤ−ですが(^_^;)時間が掛かりますね(T_T)というわけで生産はなし!び−し−ワシサンのところ上の「いろいろ」の一番の理由…

いそがし〜い(遊びで

にゃっス〜今までまぁじゃんをしてました(T_T)疲れることこの上無しです(^_^;)結果はびみょ〜に負けでした。マイナス9だったかな…せいさんハンティング5セット。や、やばい!少なすぎる!引けてないし(T_T)いじょ!

ぼぼぼぼ−ん

にゃっス〜先ほど盆踊りに行ってきました。踊りに行ったわけではにゃいですが(^_^;)滅多に会わない方々に会いにいったというかなんというか…まぁそんな感じです(謎せいさんハンティングを20せっと。なんも出てません(T_T)いじょ!…じゃなくて、び−し−同父…

おはようございます

にゃっス〜本日2回目のこ−しんですの☆今日の生産はゼロですの。。。。今からやります。というわけで、帰ってきてから寝てました。生産合宿!といきたいとこなんですが、友人が来てるので…まぁ適当に頑張るサ。いじょ!