2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くー

んあー眠さ限界!お啓です。今日からペットきゃんぺーん!とりたまを最初から育ててます。いまのところは+5。あまり育ってませんね( ̄□ ̄!気合いが足りません。金盾高かったなぁ・・・・もうカワネ!びーしー☆KBX☆みんな残ったー。カオスが残るとは・…

4様たっせー!

んあーるびー2連発!お啓です。初めて2連発でした。1個目まで長かったけどorzそんなわけでー、今日も廃坑でした まるあ、今日は釣りしてみた!ふんぱつして、がりえるの羽毛とか使ってみたけど・・・・しょぼーんえさで3M・・・・最後のほうでるび釣れた…

みじかいかも

んあー早くもおねむ、お啓です。今日は露店しまくりでした。るび8個売りつくしたり、水晶5個うりつくしたり。宝石は相場が下がりまくり。るびは5.5Mでやっと売れる感じ。水晶は650kで売れるけど・・・・ダイヤとか3Mで売れなくなってきた・・・・…

びびびっ!

んあーおはよーございます。ただいま試走中であります。なんか、どれも一緒な気がしてきた・・・orzとりあえず、99戦デザはやめることにしました(何ロバもね。てか、パスとれたことにびっくりなのですが・・・・ロバは6歳ですし。さすがに調教でもどさな…

やみ

んあー!またしても携帯から更新、お啓です。今日は久しぶりに64つけました(ぉ試走ですが・・・・なんとかして某びーしーでトップ10にはいりたいところ!ムリですか、そうですか・・・・しるソロでヤミ狩ってきた!ろくなもん出ねぇ_| ̄|〇おのれさるる…

宝石

んあー!狩り中のお啓です。廃坑に篭って宝石集めしてます。福袋も!かなり順調なので、寝れない(ぇもちっとがんがるぞ!だびすた久しぶりにやってみた。ちょっとだけやったけど・・・新馬すら勝てなかったぽorzおそるべし04(ぇそれでは!狩ってきまふ。…

みそ仙人

んあー寝不足でやばいお啓です。寝てるときに、さるとかいぬからメールがきます。起きてるときはきません。いやがらせですか・・・(¬¬おのれ〜しるる魔法士で廃坑に・・・いつのまにか雪女の結晶が付けれるまでになってました。付けたらケンサイが楽に倒せ…

ねむ

んあーおはよーござーます、お啓です。ずっとしるってました。ピヨグロ出ずorzレベル41になりまして、そろそろクルドいけるかなー?ってところ。ゴスソ&むむだいまおーで一気につおく!さらにクロスも4になったし。いってみたいなぁ・・・・重装備持って…

PTD

んあーおはよー!クルドPTDいってきた!ぼこぼこにされた!レベル38じゃ当然か・・・・もうちょっとあげてから再挑戦だな。ホリクロももっとあげないと!いまレベル3だしorzあ福袋忘れてた・・・これから集めに行こう・・・・めんど。それでは、いってき…

ゆーしゃ

んあー!ただいま露店ちう!お啓です。さっきまで勇者狩りしてました。放置していたクロス騎士で!あっというまに32歳に!あがるのはえー。むむだいおー持ってたのがよかった( ̄^ ̄)だいまおーもあるし、ペットには困らないー!あ、ピヨグロとりました(ぇ…

かっちった

んあーおはよーっす。徹夜でインキュ狩ってましたorz今日はインキュ翼を購入!高いような安いような買い物でしたー。貯金全部使いましたけどねorzお金のほうは、これから露店するからなんとかなるはず・・・・魔法士で宝石結構とったし。がんがってためない…

ようやく・・・

んあーおはよーごじゃーます。やっと更新できる・・・orz第2日記に書いてたのをコピペ!あっちは消しておこう・・・今日からクルドPTD用?騎士を作り始めました。なんかおぜっとみたいな名前になっちった(/≧◇≦\)アチャー!!がんがってレベルあげないと・・…

Seal bravery

んあーねむねむ・・・お啓っす。今日は久しぶりにおぜっとを見た(ぉいつもとかわりなかったです まるんで、一緒にクルドPTDへ突入!・・・・・ぱぱさん面白かったなぁ( ̄ー ̄それしか覚えてませんもん。んでんで、制服脚をげっとー。暇があるたび付けてます…

ふくろー

んあー!そろそろ寝ようと思いますの。今日は福袋集め!インキュ狩るだけなんだけど_| ̄|〇今日一日で7個しかとれませんでした。600個なんてむりぽ_| ̄|〇夢袋は今日だけで400集まったけどね!イラネこんな感じでーおやふみなやいいじょ!まおまおー

ふいー

んあーども、頭痛で1日中寝てたお啓っす。まぢでやばかったぽorz寝て起きて露店見ての繰り返しでした(ぇしるるそんなわけで、ずーっと露店開いてたわけですが。全然売れません(/≧◇≦\)特にダイヤ!3日間売れ残ってます。4.2Mで・・・・ピヨ帽子が売れ…

やみなべ

んあー!携帯から更新、お啓です。今日はヤミ狩りにいってきました。7人で。さすがに楽ですた。僧侶二人いたし・・・・どろっぷなかったのは残念だけど、楽しかったからいいやー。なんか頭が痛いのでいじょ!まおまおー

PTD!

んあーこんばわ、お啓です。まだPS2で遊んでません(ぇまぐなかるた買ったのにorzというわけでしるる。最近は剣士放置気味で、僧侶とかやってみてる。今日はクルドPTDで始めての支援をやってみたー。orzちょー疲れるでやんの。パーティキュアとか覚えてない…

新型

んあーねむねむお啓です。PS2買ってきました。なんか、薄いのが売ってたので、そちらを買うことに〜。帰ってきて、早速後悔することにorz小さすぎっす。メモカが、すげーでかく見えてなんかやだな・・・フタとかしょぼいしorzしるるあかちゃんこうもり高…

こーもり〜

んあーどもども、お啓かもしれません。なんか、PS2買うことになりました(ぇ親戚に貸してたんですが、そのまま売ることになりまして・・・・新品買えるほどのお金もらいますた。シルバーじゃなくなるけど、そんなのはどうでもいいし。買いに行くのめんど…

PCが熱い・・・

んあんあーども、お啓っす。インキュ翼が出ません まる夢袋がたまりすぎですorzてなわけでー、息抜きに魔法士をやってみた。クルドダンジョンのタイタン部屋前にてクイーン狩り〜。見事なまでに宝石がぁ〜!るびー4つでますた。これでアノ失敗がちゃらにな…

そうりょ〜

んあーしるるおもしれ〜!お啓です。今日もしるまみれですよ。初めて6人ぱーてぃを組みました。なんかすごいね(ぇだって僧侶が3人なんだもん。ほかは騎士2人・・・・プロテいるのはウチだけ!?って感じ。僧侶さんも殴ってたけど・・・・今日はよく僧侶…

わいのるびー・・・

んあー久しぶりにPCから〜!お啓です。るびーがいっぱいあったのでせいれんしました。なにがいいかなーとかんがえてピヨぼうしにしました。7こつかいました。+5までしかあがりませんでした。るびーがなくなりましたorzというわけで、ありえないくらい凹…

たいたん

んあータイタン部屋からおはー!お啓です。夜中からずーっとタイタンをいぢめてます(ぇ出たのはダイヤくらいで・・ゴスロ+3が出たけどさ。びみょーだ。とりたまは足+4になりました。ぜんぜん上がらねぇ_| ̄|〇いじょ!まおまおー

てんしのはね〜

んあーおはばんわ!お啓です。だびすたしようと思ったら、PS2がないことに気付くorzよって無双も出来ずorz結局しるるをすることにー(ぉ今日は敵のレベルを下げてみたー。ニャン導師と戦うこと数時間・・・・ようやくレベルがあがる。ゎとメールしてた頃…

つかれたー

んあーまた携帯から更新、お啓です。今日もしるる!今日から、とりたまを育てることに!ガリエルの羽毛と錆びたギアを購入し、食わせまくりー。今現在、たまご+6である。明日で足が出るかなぁ・・・・なんでもいいから能力プラスをくれー_| ̄|〇しばらく鳥…

くー

んあーさすがに6時起きは辛かったぽー!お啓です。免許の更新いってきましたー。場所遠すぎぽorz午前にいったのが間違いだったか・・・めっさ時間かかった。でもー、これで楽になったー☆ゆっくり寝よう(ぇしるる今日もヘルカス。明日もヘルカス。明後日は…

マスカにダイヤいれたい。。。

んあーそろそろおねむ!お啓です。今日もヘルカスに篭り、インキュ&サキュ狩り!そしてー!翼をげっつしました☆サキュのですがorzやっぱインキュのがほしいぽ・・・明日もがんがろーっと。あー、明日ってか今日か・・・・免許の更新に行くことになってます…

おやすみこー

んあーども、うしこです(ぇいままでしるってました。某氏とインキュバスを狩り続けてました。なんも出ませんでしたか・・・・おのれさるる(意味不明えとーマスカを+6にしましたー。1回失敗しまして・・・・しょんぼりつぎどうしようかなぁ携帯で書いて…

げほっげほっ

んあーだるだるお啓です。今日はずーっと寝てました(ぇ風邪っぽさ全開なのですが・・・・・頭痛がぁ・・・・・しるるメンテ明けを狙って、タイタンを狩りにいったくらいかな。そこで水晶3個とか出ましたが・・・・びみょ!剣士でいったので、ありえんくら…

ふちょー

んあーなんかPCが不調・・・お啓です。もう直りましたが!今日のしるる!ようやくマスカレード装備できましたー☆熱血大剣よりも見た目がイイ!それにくわえて、町装備として韓服を購入(ぇこれにうさみみ&かわいい翼で完璧!(*^-゜)vィェィ♪剣士いいなぁ・…