合宿用!

21:25 スタートーーーー

23:20 15せっと。
アレのため、ちょいとスローペースですにょ。
・・・・1耐えくらいしてくれ〜〜〜

2:30 30せっと。
遅ッ!
親父を迎えにいってきました>飲み屋
それと、ちゃでびw

4:30 36せっと。
左5通過! かりいくちゅー!
ちなみに、仕上がってない状態でアーリィから左2げっつしてます(ぇ

5:30 36せっとw
一回り↓でしたー。
76−2耐え台かな?
気性は賢いがあっただけw
まぁ、成長が普通だったからわからなかったんだけどw
悪かったです。。。。

6:20 45せっと。
ノリ悪ッ!スタコメが出ません。助けてください。
お願いします。ほて様〜〜〜〜

9:00 60せっと。
マジでやべー!
なんもなく15せっと消化( ̄□ ̄!
なさ過ぎでなきそうだ!
・・・・・風呂にでも入ってくるか(−。−;

11:20 まったりしすぎたw
風呂はいったり、メシくったり、本読んだりw
ついでに某O様の本にでも行ってくるか・・・・・(バレバレw

12:40 ただまー!
いろいろまわってきたらこんな時間に(−−;
ツカレタ・・・・・
おやすみなさい(ぇ

今日の夜もやるどーーーー!(気合入れw

てきとーに更新しますにゃ!

↓に通常日記を更新しましたー