うぅ〜

に、にゃっス〜
おはようございます、お啓です。
あーよく寝たー!
というわけで、再開いたしまーす

23:25 再開♪

BCはそのうち書きます(^^
てきとーに更新するにゃ!

0:55 全部で70せっと。
なんにもなーい!
なんかしらんけど、アツさんが生産に目覚めた・・・・・かも?
いつまで続くのかしら〜〜〜

2:30 80せっと。
メシ食ってたら遅くなった(^^;
なーんにもなーい!
・・・・・・こればっかやねw
1耐えしないから書くこともないし・・・・・
気分転換にフロに入ってこよっと♪
また寒いかなぁ。

5:05 90せっと。
晩成スピコメげっつ!
1耐え台だったのでポイッ!
根性、丈夫があったのに・・・・・残念だわー
ま、81のラインだったからいいサ(¬¬

6:45 110せっと。
遂に左5通過ヽ(´ー`)ノ
スタミナ等はまだ見てません!
どうなんでしょーーーー

8:30 120せっと。
さっきのは1耐え台でした。
84のラインだったんですが、サブ死だったので・・・・いらん!

10:30 135せっと。
左5チェックで◎◎…△○をげっと。
超絶のためぽいッ(−−;
スタミナ1耐えだったし。。。。

12:20 150せっと。
普晩が多発!しただけでした(−−;
ちょー眠いので、一眠り・・・・・

そういえば、各地で新作がはっぴょーされてますな(^^
ぬおーーーー!って感じですw
その引きを分けてください!

ではでは〜〜〜