謎メール!?

にゃっス〜

エンタの神様って、お笑い番組だったっけ?っと思ったお啓です。
最初は、もっと色々あったような気がしたんですが・・・・・・

ま、いいや(なら書くな!w

<つく>
ムトト牝からどう頑張っても2600万が出ません(T_T
一応2500万だけはキープしてますが。。。。

んで、どうしても出ないので、キープしてあったサド牝の◎○◎◎のヤツを育ててみました(ぇ
スピが10.0でした(^^;
やけに速いなーとか思ったんですが、まさかこれほどとは!
つーか、スピアップなんて無いハズなんですが・・・・・・謎であるw

成長きれてもレースに使い続けて、20億くらい稼がせました。
どうせならコヤツから繋いでいきますかw
2400万だから問題ないでしょ!
おそらく、スキッピーかプレザントコロニーあたりを。

せいさん
ほてを30せっと。
りばしゃんにちょいとお願いメールを送りました。
既に了承を得まして、やる気アップ!(謎
負けませんゾ!(☆_−

その前にほて祭に出なきゃ!

びーしー
<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/"><KBMX 新春杯!></a>
ガンガンあっぷされてますw
まずはカウントダウンから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・(^。^;

セーフでしたー!
なんとか終盤戦に残ったもよー☆

んで、その終盤戦!

・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぇ

1回も出てこにゃい(@_@;
えーっと、カウントダウンで見落としたのかしら(爆)
そこんとこどうなのよ!>手紙君
とりあえず、10位けってーでしょうかw
それとも既に出てきてるのかしらw

<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>
おマジェさんを追い込みに替えての初戦!
どうだったのかしら〜〜〜
 

1 デルフィニウム
2 ライラック
3 ノリオマジェスティ
4 ファニィーヒル
5 ネイビーケロク
6 ブラッドナギハ
7 バニシングキャノン
8 マサノブライト

20-16
フォティ連選抜の勝利

がっくし(−−;
凪バニが走ってれば・・・・・

そういえば、このルールって7,8着を取らなければ負けないんですね(遅
それならダンスで出せばよかった(ぇ
フライヤーとかは意外といけたかも?

いじょ!