にゃっス〜

某競馬場に行ってました。
色々な方が来て、新鮮だったかもw

現在、友人が来てるので簡潔に・・・・・・

せいさん
ブラックを20せっと。
なんでブラックなんかやってるのかは不明です(笑)

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>
7日目ですな!
本日の結果は・・・・

1 ファニィーヒル
2 ノリオマジェスティ
3 プリシスフェイバー
4 プリシスグランデイ
5 バニシングキャノン
6 ブラッドナギハ
7 プリシスセヴァード
8 プリシスライツ

22-14
マイナー調査隊の勝利

ココに来て大勝ですか(^^
作戦的にはこれが理想なんですよねw
この調子でいっちゃってくださーい!

<a href="http://kouryuujyo.hp.infoseek.co.jp/"><種牡馬別BC></a>
チャンピオンシップがアップされてましたね(^^;
ウチは凪葉、ハナビラ、カオスが出てます。





意外と全馬走ってますなぁ〜〜





15位 カオス 137P



14位 ハナビラ 149P
連続ですか(^^;







7位 凪葉 179P
やったー☆
まじぇすてぃに負けまくりな気がしますが、十分がんばりましたw

hiroyukiさん、高速処理、おつでした♪

<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>
第2節がアップされてますな!

ウチは、悪魔界さんとの1戦です!
これは負けられんゾ!

1(4)シャッフル 1.55.8
2(5)ブラッドレター
3(7)セイオーヴァー
4(3)ブラッドナギハ
5(6)ラズベリーヘヴン(イレ)
6(2)サドンリィ
7(1)ブラッドフライヤー(塩)
8(8)インストゥルフロア

43−31

負けてるし(^^;

らぁずべぇーりへぇぶん に逃げ負けしたのが痛かったかも?
それよりも凪葉が痛かったかも?
それよりそれより、インストゥルが痛いね!

>MABICさん
おぉー見てましたかw
お疲れ様でございます♪

いじょ!
・・・・あれ?長くなった(^^;