2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追い込みだぁ〜〜〜〜!!!

にゃっス〜手伝いが思ったより早く終わったので生産中です♪昼飯抜きでしたが(−−;てか明日も手伝うことになってる罠。。。。16:55 30セット。 9-0-0-0-0こんな時に限って手応えが悪い(´Д`;追い込み生産は実るのか!?それとも単なる悪あがきで終…

・・・・ヒケテナーイ・・・・

長くなったのでこちらへw21:00 210セット。 激眠いので一眠りしまする。明日は昨日出来なかった手伝いがある。。。。このままやってたら、明日はヤバそうだwびーしー<A HREF=http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/top.htm><ワシサンのところ></A>たくさん集まったようですなw予選が発生しております。ウチの…

そろそろ疲れ気味(−−;

文字数の関係でこちらに(^^22:25 119セット。 怪しい馬出現! 仮育中っス。 使えるかは別として・・・・・(−。−23:15 バッチリ一回り↓でした!!! 77-1耐え台。 落ち着きがあったので、アヤヤよりいいかと思ったら。。。。。120セット。 12-…

はじめー!

おっはよーごっざいまーす!さあ生産開始だぁ〜w外はドシャブリなので、今のところは予定通りだ(−_☆5:40 開始♪さあて!いつ眠くなるかわからんから、さっさとやるべさ! 7:45 19セット。怪しい馬が出現(^^ 現在仮育成中。 おそらく弱いでしょう(何…

降水確率

おはようございます(ぉ今まで寝とったんかい!って突っ込みはナシの方向で(^^;明日はオヤジの手伝いが入ってます。。。。でもでも、雨が降ったらナシになるんです。これって超微妙ですよね(^^;明日の降水確率は70%。徹夜したいんですが、これで…

♪生産中♪

にゃっス〜今日も頑張るぞい♪昨日は中途半端なとこで終わったので、セット数は昨日の続きでm(_ _)m13:15 90せっと。 固定を変えてから、ノリがわるくなっちゃった(−−;13-2-1-0-13万頭まで、あと31セット。15:10 105セット。 でぇへんな…

♪♪生産中♪♪

お昼の更新です♪特に書くこともないんですが(^^;なんとなく生産状況でも書いていこうかとw13:15 30セット。 生産に集中できない罠(−−;17-1-0-1-0今日で3万頭いくどー!←適当な目標ですw3万頭まで、あと91セット。啓的に運が上がる音楽…

もうすぐ3万頭。。。。

ふにゃにゃ〜ん今日もオネムな啓です☆呪いメールで喜んでいただいたようで>りばぷーるしゃんおまけに引けない3人衆とやらも結成(^^;ぐっさん、りばぷーるさん、啓の3人らしいゾ!頑張りましょう!ちょうどいんせくっちが引いたようですな!チッ!もう…

ねむい。。。。

ふにゃにゃ〜ん昨日からほとんど寝てない啓です(´Д`;例の『出ない』メールを後ほど送りつけます(ぉ転送不可は受け付けませんwかくご〜!せいさんフォティスキャを60セット。起きてた割には少ないですな(^^;前半の30セットは19−4−4−0−0後…

ちょっち壊れ気味の日記

どうも某師です(いんせく日記参照)。教祖の呪いをアリエナイ方向に跳ね返されました(^^;というわけで『出ない』啓です。あぁソウサ!出てないさ!これからも出ないさ!←開き直りどこに送りつけようか考え中っス(@_@あこか?それともあこか?えへへ…

生産なのね!

ようやく頭痛が治った啓です。てか今日お出かけしてたしw友人と一緒にいったんですが、またまた恐怖の本屋めぐりがスタート(´Д`;ものすご〜く暇だったので、珍しく立ち読みをwなんとなくマキバオーを読んでました。アレは感動するのね!マジで!マジで…

ガンガンする。。。。

こんばんわんわん!お啓です(誰;今日は頭痛で寝込んでました(´Д`;まだ治ってないので、また寝ます。。。ってか何時間寝たんだろ。。。。。軽く12時間は越えてます(^^;>いんせくっち朝はすまんかったのぉm(_ _)mなんか、思ってた以上に重症でし…

おはよ〜☆

にゃっスまだまだ眠い啓ですの☆>Noriさんどもども♪凪葉を登録するときは常にライバル視させていただきますwアノ根性ほしいな(−。−ボソせいさん今から朝まで頑張ろうかしらん♪もちろんフォティをwその前に、なんか食べよっと♪腹が減ってはなんとやらです…

生産中♪

4:25 30セット。 お腹が痛いのだ。9-3-0-2-1ノリが悪いので、ちょっとハンレイを。。。。6:10 ハンレイ10セット。 なんか今にも出そうな気配・・・・・(^^;66−4耐え台をげっと。。。 使えナーイ!8:30 まだ15セット。 ちょっと用事があ…

おはっス!(違;

今日は寝ずにお仕事だった啓です(>_<)まぁオヤジの手伝いなので、まだ楽ですかwというわけで、帰ってきてから死んでました(^^;今から朝まで生産がんばるど〜!びーしーお昼に書くつもりだったんですが、眠さに負けましたwというわけで、溜まってます…

徹夜だ!徹夜だ!生産だ!

徹夜生産記っス!1:40 15セット。 アリエナイほどのノリを記録中! 左5にいったのが2頭(´Д`;4:25 まだ23セット。 お腹が減ったので、コンビニにいってきました♪弁当食って再開だぁ〜!5:55 27セット。 怪しい馬を仮育成中。 一回り↓の気配アリ…

へびいちごがお気に入り♪

今日もぐるぐる日だった啓です。あと少しっスわwってかまだ続いてるんですよね(^^;どうなってくんかなぁ(@_@せいさん一応30セットやりました。11−1−1−0−0左5通過なし!今日は徹夜だ!びーしー<A HREF=http://www3.diary.ne.jp/user/302066/><種牡馬対抗戦></A>ダンスの予選ファイナルと安定…

こしみの

ちょっと早めっスw今日もぐるぐるな1日を送りました(ぁようやく8巻突入っスわ。まだまだ先は長い。。。。せいさん今から少しやりまする。びーしー<A HREF=http://www3.diary.ne.jp/user/302066/><種牡馬対抗戦></A>ダンス枠のアップが始まってますな!ウチはもちろんカオスを出しましたwそして・・・・…

朝まで生産♪

1:30 30セット。 やっぱ徹夜はうどんに限る!(謎;今日は冷やしでw18-5-2-2-1調子◎っスな!4:20 50セット。 某ちゃっとにお邪魔してます♪ノリは最悪(´Д`;5:40 60せっと。 未だちゃっと中w9-0 左5が半分に!(´Д`;眠くなってきたの…

あはははは(壊;

ふにゃ〜ん。12時間生産の予定が、まあじゃんで潰れた啓です(−−;もう終わったので今から朝まで頑張るぞ!っと。今日は グルグル見る→寝る→グルグル→寝る の繰り返しでした(^^;まだ4巻までしか読んでませんが(−−;せいさん24:00 20せっと。 部屋…

てんちゅ〜じゃ!

にゃっス〜本日はいそがしかったんで、生産しておりません(^^;少し天誅3をやりましたが(^^;今から風呂に入って、生産しまする!短いっスね(^^;ここから徹夜生産記を書いてこう!1:55 お風呂へレッツゴー!2:40 生産開始〜♪ でもその前にカツ…

びーしー

びーしー<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/127824/><モジC8></A>1回戦はきむちさんですな!ユーティリティがいるのが恐いです(^^;どうなったかな〜(Г・_・お〜う!ユーティの逃げ切り2連発だ(−−;でも2、3着はゲットしてるので、まだまだわからんぞ!・・・・・・キター!4勝1敗で勝利!…

ぐるぐるだにゅ

徹夜だよー!1:10 生産開始♪5:10 30セット。 友人とちゃっとしてた(´Д`;13−0今日はこれにて終了←ダメダメやね(−−;また起きてからやりまする。昨日もこんなこと書いてたなw5:27 しょうさんが頑張ってるようなので、もう少し続けることにw目標…

徹夜だ!徹夜だ!生産だ!

ちょっち長くなったので、こちらに移動(^^1:05 33セット。 怪しいお馬をげっと! 現在、仮育成中。サブは死んでる模様。。。1:07 朝日杯で◎◎◎◎◎げっと(あんまり意味がない(笑))1:55 一回り↓でした(>_<) 76−4.00?スタミナは測ってないですが、…

徹夜生産♪

この後、徹夜生産に入る啓でござる。マサ教祖も頑張ってるようなので、負けないようにするでござる。今日こそ引くでござる!途中で「夢の中へレッツゴ〜!」をかますかもしれませんが(^^;種牡馬対抗戦に登録しました♪ちょっちムリをしてカプチーノまで出…

しゅ〜りょ〜

23:35 150セット。 生産終了っス! 生産時間は24時間に経ってないですが(^^;11−1−1−0−0明日からフォスキャをやろうかしら(^^;2000セットやって使えそうな能力が1頭ってのはさすがに(^^;スキャンの方は1100セットで2頭です…

徹夜だ!徹夜だ!合宿だ!

生産合宿、明日の予定でしたが、既に開始しております♪22:30 10セット完了。 ちょうど、ぐっさんと入れ替わりみたいっスね(^^1:25 30セット。 今から例の場所へ。。。合宿恒例?のうどんを食べるw14−1−0−0−13:10 40セット。 例の場所にま…

踊り子の日

今日は辛かった。。。。明日は筋肉痛になってるだろう(謎明後日あたりに24時間生産やる予定っス。そこで引く!引く!引く!!せいさんちょっちダンスをやりました。踊り子生産w20セットで、良さそうなのはナシ。でもフォティより面白いっス。3耐え多…

遅くなりました(^^;

今、買い物から帰って来ました。>インセクさん超グッドタイミングなメール(^^;今から徹夜生産に入ります♪その前にメシを食わねば(^^;1:18 メシ食い始めるw それから生産♪ちゃっとしながらwインセクさんも参加♪3:35 ちゃっと終了>1人取り残さ…

徹夜だ徹夜だ生産だ ぱぁと2!

ちょいと早めの更新です。昨日は風呂に入って寝てしまいました(´Д`;これから徹夜モ〜ドに入りまする!とりあえず目標は明日朝6時で(−−;21:50 15セット。 今日もノリ良好♪ 昨日からツケッパにしといたせいでしょうか(^^;23:35 30セット。 ノ…