寝てた・・・・かも

にゃっス!にゃっス!クアドにゃっス!

ども、こんばんは!何時の間にか寝てましたお啓です(−−Zzz
今日もつくってました(^^;

んで、ようやく2500万の繁殖をげっつ!
能力は・・・・・成長普通の−−◎◎でした(^^;
スピードがないのはイタイ気がしますが、目標額に達したのでいいかなと。
育成したら、ステイ◎、スタミナ☆でしたし。。。。。(関係ないかw
次は・・・・・・ムトトかな?
インブリードがかかりまくりなんで、付けれるもんが少ないのがイタイ。

>教祖
見張ってたわけではありませんよーw
メールに書いてあったのが印象に残ってただけです(^^
『明日の日記で』という言葉が!
ん?これって見張ってたって言うのかも?(笑)

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>
14日目終了時点の順位がアップされてますな!

順位表
0★数★勝★負★分★勝率★チーム名
1★14★09★04★01★.692★フォティ連選抜
2★14★08★04★02★.667★山羊の情事
3★14★08★06★00★.571★アッフェ−ア連合艦隊
4★14★07★06★01★.538★マイナー調査隊
5★14★04★08★02★.333★植毛@Oh!黒々
6★14★02★10★02★.167★TRY−ACE☆萌えっ娘プリシス隊

び、びみょ〜〜〜〜
しばらくはアッフェーア連合艦隊が目標になりますかねw
頑張れ調査隊!負けるな調査隊!明日をs・・・・(略

よはねすさん、おっつかれーっス!
そして頑張れー!

いじょ!