2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねるっ

んあー携帯から更新である!今日は一日中頭痛でした!しかも外での仕事!もうだめぽー。これからねまくりまっしゅ。しる新きゃら作りたい今日この頃。きゃらが一杯でくまってます。どうしよーかなぁ;こんなかんぢ!いじょ!まおまおー

さかなー

んあーこれからしーる!お啓です。明日は金沢行きでふ。めんどくさいったらありゃしなーぃ。びーしーKBX後半戦、全レース乗り替わりくさいなー。どこまでやれるのやら・・・・心配だ。1勝はしたいじぇ!しるずっと露店!お魚しか売れましぇんorzいじょ!ま…

おまつりー

んあーイースター祭の当選者発表があったよ。ドキドキしながら公式HPをちぇっく!どーん!はずれーしょんぼりしながらろぐいん。アイテム整理にぎんこへ。なにやらつばさのついた卵がっ!^¬^てんたまキター!育てるのめんどいけどっ!そのうち育てまっしゅ。戦カモ…

さいきついでに〜

んあーなんだかおねむ!お啓です。今日はひたすらえさやりながらダビスタ!いろんな配合やってたけどー!じぇんじぇんでなーぃ。なにがって・・・・コメントがっ!orzドキドキないかなぁ〜らっぷるみたいなの引くとか!引くとか!引くとか・・・ひk・・・うわー…

えーさーやーりー

んあー今日は選挙がありますた。それだけ(ぇ風前〜順調に勝ち続けるも・・・・初戦の負けがぁぁぁぁ;れたーにもうちょっと頑張ってもらわんとねぇ。新作で補強が必要だじぇorz処理おちかれさまでしたっ!しーるペット育成ラストスパート!相変わらずぼへー…

ぼへぼへ〜

んあー今日も元気にえさやり!orzなんだかもったいなくて、えさやりに走ってしまいます;ある意味いやなイベントだじぇ・・・期間内に進化できるか!?むーりーでーすーねー風前〜ろばーつとられるのイターイ!ゴムパッチンイターイ!wそんなわけでー、1戦目負け!…

ぼへ〜

んあーども、しるの課金してきますた!まさかしずっぱね様とおなぢ時期だったとは・・・・3ヶ月まとめて払ってあったからいつ課金くるかわからなかったwんでー、今回は1ヶ月でいきますた。金がなぁぁぁぁぃ(ぇイースター祭の応募もしてきたよ。タブンあれで…

ぅー

んあーけいぢばん、再び魔の手が!ぢつはおぜこのとこにもあったりしてwくまったもんだー。さるる、おちかれ!(ぁ風前〜入れ替え戦がっ!見事どろーにて・・・orzがんばったのはとぅるーすだけか・・・・しょんぼり処理おちかれさまっ!そんなわけでー、る…

いたづら!?

んあーけいぢばん見たら変なカキコがー;さっさと削除してやりました まるくまったもんだー。さるるのいたづらとみた(ぁもしくはやまさんか(ぁぁそんなわけでー、しるる。特になにもなくー、平凡な一日〜。取る装備品ほとんどがマイナスおぷしょん!どうなっと…

ぉぅぃぇ

んあー今日はぎあ〜久しぶりにオームも殴った!だめーぢ見えないからなんとも言えませんが!;はぢめてギア300個いったよ。しかも回復結構残して!その他は・・・・るび1個のみーorzもうだめぽっぽー。なんかでようじぇ〜。そのギア使って少し釣りしてみ…

ぼへー

んあーどーも!おはようさんorzいあーよく寝た〜。そんなわけで、朝の更新!教祖BC!なんだかトップだったわ。あれだけ負けたのに!wあとは入れ替え戦で勝てば・・・・^¬^がんばれー、とぅるーす!(ぇしるゴークを数時間・・・・遠藤(ぁ)書と達人靴をげ…

どうなったかなー

んあー今日も元気にお疲れ!(意味不明教祖BC〜んとー(o^-')b グッ!orz(o^-')b グッ!orzな感じでしたっ!最終結果はまだわからいけど、おぜこのおかげ(?)でいいとこまでいけそー!どきどきわくわくなのですー。Aクラスで終わりたい・・・とか思ってたりする…

ぉょょ

んあーあんれまあ!朝やがいねー。というわけでー(?)携帯から更新。びーしーは後程ー!今日はぎあいったかなー。るび求めて〜。しかーし満員でチーン_| ̄|〇なかにおいてきました!あとでやってきまー。それであ、もう一眠り!いじょ!まおまおー

けいたいからー

んあーなんだかちかれ気味です。ずっと露店してました!売りたいものがあったからなのですがー・・きっちり売れ残ってまふ( ̄▽ ̄;いくらなら売れるんだろ。オプション付きの精錬済みってむずかしいわ!少しずつ下げていくしかないかぁ・・・・いじょ!まお…

書くことなっしんぐ

んあー今日はずっとおでかけ!おかげで疲れたわぁ。帰ったらしる落ちてるしorz露店いつまでしてたんだろう。。。うわーん。ぺっと育成でもしてこようかな・・・いってきまーすいじょ!まおまおー

おーあーるぜっと

んあー頭痛で寝込んでましたorz18時間ほどですか・・・・もうだめぽーそんなわけで、これから始動です;いってきま とぼとぼいじょ;;;まおまおー

むむっ

んあーども、勝者のなぎこです!(ぉ教祖BC、おぜこに勝ちますた!こあいったらありゃしない。ラグランなんとかとか・・・内枠はいったら鬼だもん!ぶるぶるそんなわけでーAクラスに残ったわけですが。下のほうを見てorz2名増えたらBクラスてorzこの戦いはなんだった…

ぼへー

んあー今日もぼへーっとてんち狩り!またも白石がでますた!今度こそソロでげっとなので、とーほーにでもいれてやろうかと(^¬^そのとーほーも、すこしずつ安くなってきてるので、もちっと下がったら買います。30前半までは待つ予定(¬¬それまでにるび集め…

枠;;;

んあーどもー無惨な敗北者です(/≧◇≦\)アチャー!!そんなわけで教祖BC。あれですよ!わ、わくの問題です!;;;10人いたら5人はそう思うとですよ!orz3番手以下が内枠独占じゃむりぽ(言い訳内枠入ってもすぴなんとかじゃねぇ チーンとりあえずは、ある意味…

88888踏みそうになた

んあー今日は寝っぱなしでした;だるだるでやる気なっしんぐ・・・風邪でもひいてるのかしらね(てきとというわけでー、ずっと露店とか釣りとかしてたわけですが。いつのまにやらお金が80Mこえますた。とーほー金買って残金11万になってたのに!増えるも…

おーあーるぜっと

んあー今日はガリエル鑑定したよ。いい感じだったので、そのまま精錬することに!みよよーん8を目指したのが悪かったorzるび半分つかって6になりますた まるもうこれでいいやー チーンそれからとーほー金が売ってたので購入。懲りずにダイヤ突っ込む。みよよーん…

おはよー;

んあー昨日の日記みぢけぇぇぇぇ。眠いんじゃなくて、書いてる途中に寝てましたっ!しかも携帯だったから、長さもよくわからんかた!あははははーんとーとりあえず、ねこぱんち釣れますた。その後放置してたら、るびーを持ちきれなかったらしく、その辺に投…

くー

んあー眠さ全開、なぎこです今日はなにしたかなー・・・・なんにもしてないぽ;るびがいっぱいになってたなー・・なにかにつかいたいじぇー。眠いからいじょ!まおまおー

つり・・・

んあー今日は釣り三昧だったよ;寝不足ってのもあって、ずっと寝てたじぇ。メンテ明けてからずっと釣ってましたが、ねこみみしか釣れずorz鑑定したら 回避−2 ですた ちーんあとは、高級な装備品多数げっつしたくらいですか。名人の帽子が釣れててびっくりし…

ふぅ・・

んあー今日は色々あったよ・・・まあ、思い出したくもないので書きませんがっ!狩りの邪魔だったじぇ(何んとえとイベントに騙されました まるPT作って釣りしにいっちまったじぇ。負け組 ちーんレイガント出現って聞いて向かうも・・・たこ殴り状態;きらんきら…

おやすむー

んあーねむねむ、お啓です。今日は色々とげっつしたじぇー。まずはガリエルの翼!ようやく出てくれました・・・・が!びみょでした まるあんまりかわせなかたorz鑑定するのが楽しみだじぇ。回避ついてくれーwそのあとは墓地いってツタンカーメンげっつ;こんな…

おはよ・・・

んあー久しぶりに無双をやったよ。なんだかやってると眠くなってくる・・・;;;2時間ほどやって寝ましたとさ まるそんなわけで!おはよーございますorzこれからしるってきますですよ。なんか出てくれることを祈って・・・・いってきまー!いじょ!まおま…

PTD

んあー久しぶりにPTDいったよ。くるどのほう;学生服脚と青い帽子がでた!さいころで負けたorzぢかんの無駄でしたとさ まる剣士のほうはガリエル狩り続けてました。そしたらなんと!キーン!キーン!キーン!・・・・・るびが大量にでますた。今日は8つ!うますぎだじぇ…

なんだか短くなったぞぅ

んあー今日は朝からゴークいってきました。特になにもでず!ダイヤ1つげっとして終了 チーンそして就寝(ぇ今まで寝てましたっ!これからがんがって戦って参るぞ。なにかでないかなぁ・・・そんなことを考えつつ、いってきま!いじょ!まおまおー

1200

んあー今日はギアを狩りつづけました。剣士2、僧侶1でいって、ぎあ1200個・・・・ちかれたじぇ。そのぶんるびとかも出たけど!でも!でも!武器が・・・(ryあとはーレッドソイルで遊んできたー。ぽつりとルビーが出た!w6匹倒しただけなのにw出…