2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろごろ

んあー!どうも、おねむなお啓です。今日はボーリングにいってきました。ちょっとだけ久しぶりだったので(ぉ)最初の3ゲームは100超えるのが精一杯。いつもの投げ方を忘れた感じでした。しかーし!ラストの4ゲーム目で奇跡が(ぉ投げ方を思い出しまし…

よーぜふ

にゃっス〜やっぱてんやおだよねぇーなお啓です。というわけでーてんやおげっつしました☆表紙のデザイン変わっててちょいビックリ(ぉまぁ、中身はいつもどおりのハイテンションということで・・・・d(>_< )さるるは・・・・(ryげぇむ黙々とやりまくりち…

てんやおー

にゃっス〜どうも、お啓です(しんぷる今日はてんやお5巻の発売日ですねー。こっちは売ってないっぽなんで、まだ見てませんが・・・・明日いってきます(*^-゜)vィェィ♪さるるは買うように!1巻から全部ね!(¬¬まほらば7巻もいいわね☆びーしー☆よはーん☆…

勘違い・・・(¬¬

んあー!早くもねむーなお啓です。昨日早く寝たせいで、みょーな生活になりそうです(^^;風邪のほうは、なんとか治りました(ぇやヴぇーと思ったのは勘違いっぽいです(爆)げーむ新しくねとげ始めました(ぉもう4日めですかね。今日から金とられるとい…

・・・

んあー!風邪引いたっぽいお啓です。これから寝ます・・・・朝から頭痛がしてたんですが、そのままばいとへ。無理してたら無理でした(ぇやきうまじっく!かなりやヴぁそうなんで、今日の更新はこれだけで(ぇいじょ!まおまおー

くー

んあー!テイルズ買おうか悩みまくり!お啓です。ゲームキューブ版を買ってなかったら、即買いなんだけど・・・・ねぇ。コレット万歳だし、コレット万歳だし、コレット万歳だし。でも高いし(/≧◇≦\)アチャー!!誰か買ってください_| ̄|○びーしー☆よはーんびー…

不安定

んあー!そろそろおねむかもしれないお啓です。なんか、夜になってからPCの様子がおかしいです(ぇネットが繋がったり繋がらなかったり・・・かなり不安定な感じであります。ドウナッテンダーだびすた今日はなし!びーしー呉の方は登録済み!ぶりぶりには…

ぅー

にゃっス〜なんだか久しぶりな入り方!?お啓です。今日は、無双を少しやっただけ(ぇ前田慶次の武器とりました。がんがったさ、2000人斬り!(自分じゃないけど自分は2Pで1600斬っただけだした まるだってキャラ自体よあかったんだもん!これから…

もさん行方不明

んあー!アドってたお啓です。アドバンスでやると眠くなるので、ゲームキューブでやってみた。ちょーやりにくかったー(/≧◇≦\)アチャー!!でも、寝るよりはマシなんで、しばらくはこれでやります。んで、成果の方は・・・・・スピスタ(1耐え)揃ったのが2…

んお?

おこんばんわー!っといつもと違う入り方をしてみたお啓です。今日は某ねとげで遊んでます(ぉだいぶ前から密かにやってたわけですが・・・・・しんどー(ぇだびすた!今日は04をやってみた。全くだめでした まる04とは相性が悪いのかしら!他のもいいと…

ちょっこー

んあー!無双ちうのお啓です。今日からレベル6の武器集めをはじめました。とりあえずつおい稲ちんから!そうとう辛いので、二人でやりました。ちょー時間かかりました(相方よあいなんとか取れたのはいいんだけど、(/≧◇≦\)アチャー!!なことに防御がついて…

後半戦かも

んあー!練習試合の後半戦にゃ!☆練習試合 BSE撲滅委員会戦☆ 後半戦 BSE撲滅委員会▲…◎◎○ 追 岡部 エレメントジュエル△○▲▲◎ 差 ロバー シュピリティスムス△…△○… 追 横山典 ライラック○△……… 逃 伊藤直 ユズレンジャー BSE促進委員会…▲○…▲ 差 武豊 ブラッドレタ…

結果かも

最終結果! ☆BSE撲滅委員会☆77P 30−47 エレメントジュエル72P 36−36 シュピリティスムス74P 37−37 ライラック14P 6−8 ユズレンジャー ☆BSE促進委員会☆51P 25−26 ブラッドレター90P 52−38 インストゥルフロア62P …

練習試合

んあー!はぁ・・・・なんてタイミングで登録してくるんだ(`Д´) ムキー!というわけで、久しぶりの練習試合です。てゆーか・・・・・いぢめかよ。とりあえずこれを見てくれ! ☆練習試合 BSE撲滅委員会戦☆ BSE撲滅委員会▲…◎◎○ 追 岡部 エレメントジュエル△○▲▲…

前半終了

3R1.5 ライラック2.2 シュピリティスムス3.1 インストゥルフロア4.3 ブラッドレター5.7 エレメントジュエル6.8 ブラッドナギハ7.6 ブラッドトゥルース8.4 ユズレンジャー塩なし インストゥルフロア ユズレンジャー入れ込み 撲滅<b>3</b>…

80000

んあー超ねむねむなお啓です。昨日、深夜11時くらいに寝たのに2時に起きて寝不足(/≧◇≦\)アチャー!!さらにそれから全く寝てません。寝ようと思ったら、今からいくわーとかいう電話が・・・・おのれさるる無双本田忠勝と稲姫しかクリアしてません。義元と…

予想外!

んあー!無双三昧!お啓です。今日はベットが届きました。必死に組み立ててました・・・・汗を掻きながら(^▽^;)で、組み立てて気付いたこと!思ってたより、すげー低い(/≧◇≦\)カタログには48センチって書いてあったのにー!測ってみると、一番高いところ…

もうすぐ80000!

んあー!おはよーごじゃーます!お啓です。目が覚めたら、日が変わってました(/≧◇≦\)アチャー!!今日は朝4時頃にコンビニへ!そして、戦国無双猛将伝をげっつ。ずーっとやってました☆思ってた通り?今川君は使いづらいっぽ。稲さんが結構いい感じかしら!羽…

さるる消失現象!

にゃーっス!今日こそ会議!お啓です。昨日はさるるのサボリで、全く会議にならず!(だんちょー(仮)なのに!んで、今日はさるると二人で会議!何チームでいくのか気になるところだわ。言いかえれば、どこまで弱いのを引っ張り出してくるか!ってとこなん…

会議・・・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

にゃっス!作戦会議中!お啓です!って誰も来てないんだけど・・・・・泣いていいですかΣ(T□T)とりあえず、Chaosメンバーからは3チームがいいとこかしら←意味深げ(ぉあえて3軍チームも出して、4チーム編成とかいうのもアリか・・・・・(¬¬まぁ、な…

かいぎ

んあーっス!教祖が書いていましたが、よはんBCが近いです。前々から思ってたんですが、かおすのチームはどうするのよ!というわけで、会議しようと思ったんです。誰もあつまらねぇ(/≧◇≦\)アチャー!!そんなわけで、かおすめんばーは<b>明日夜</b>、例の場所に集…

くー

んあー!激ねむお啓です!なんだかんだで27時間起きてます(ぇかなりやヴぁいです。もうすぐにでも寝てしまいそうな勢いです まるやきう英智いいねー(ぉてか、山井がんがったよ。最近は中継ぎ陣使いまくりだったのが心配だったんだけど、今日は見事な完封…

(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

んあー!頭痛で寝込んでたお啓です。ぁーやばかったー。バイトを明日にしてもらって、明け方からずーっと寝てました。変更できてよかったよ_| ̄|○まだ完全に治ってないのかイタイですが・・・・・なんとかなるだろ(¬¬>えんしょー君気付くの遅いわね。メー…

えんしょー

んあーっス!おはよーごじゃーます!お啓です。明日バイトなのに、今まで爆睡してました_| ̄|○ぁーどうすんべー。こうなりゃ強行するしかないな(ぉあどばんすー5せっとのみ_| ̄|○三国無双2猛将伝をやりまくりでした まるというわけで、その猛将伝!合肥の…

まおまおー

んあー!気がついたら夜でした!お啓です。目が覚めたら晩飯の時間でした(ぉぁー今からどうしようかなー。やっぱ生産か・・・・・久しぶりに04でもつけてみようかしら。あ、そうそう!ベット買うことになりました(ぇ今まで、床の上に布団しいただけだっ…

あどー

んあー!中日負けてしょぼーんなお啓です。なんか、体がだるだるです(ぇ時間はあるんですが、なんもやる気にならん(´д`;幻想水滸伝とかラスト直前で放置ですし。ダビスタだけは少しでもやるようにしてますがね!というわけで生産!繁殖できず!しょぼー…

500円

んあんあんあー!3度目になりました、お啓です。家の揺れがなくなってきました。相変わらず風はつおいですが。あどばんすーやってたら眠くなってくるのはウチだけですか_| ̄|○5せっとほどで力尽きました(早あー、あすわんかー(謎 そら辛そうだわね!(更…

まおー

んあんあー!2度目の更新!お啓です。風が超つえー。部屋が2階なんですが、ぐいんぐいん揺れてます(ボロさっき、おでかけしたら、電線が鞭のようにしなってました。てか、さっき電気消えかけたし。こあいので一眠りしよう、そうしよう。いじょ!まおまおー

ようやく・・・・

んあー!再セットアップ完了!お啓です!ようやく普通にネットできるようになりました。メール設定はまだなんだけど。。。。よって!PCにメール送らないようにお願いします!さるさるなら携帯行きなんで、用事がある方はそちらからよろしゅうたのんまーす…

うしこ、頭爆発寸前!

にゃっス〜今日から光開通!お啓です。というわけで、ようやく開通いたしました。って、日記で書いたことなかったか(ぇBフレッツとかいうやつなわけですが、使い方がイマイチっぽ。なんか不安定?だし・・・・設定ミスとかかしら???ぁーめんどくさー!…