雪が積もりそうだにゃ!

にゃっス〜

明日、ようやく時間が取れそうです(^^
久しぶりのダビスタをやりましょーw
そんなに久しぶりってこともないけど。

今日は(も?)つくってました。
短時間でサクサクできるのがいいですね。
モンジュー配合馬(2500万)に、ムトトをつけてました。
んで、出来たのが2500万の成長晩成、−−◎◎です。
ほとんど変わってないんですが、次はブライアンズタイムをつける予定なんで、いいでしょう(ぇ

その次はトニービンだし(¬¬
この辺で一気に強くせねば!(出来るかしらw

びーしー
<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/"><KBMX 新春杯!></a>
序盤戦が終了してます。
れたぁ君の結果は・・・・

【6R-F組】 1着!

のみでした(泣

I師のM.Mと同じ成績ですな(何
しかも前半、後半が全く同じw
ここは負けられんぞ!<font size=1>一回り↓馬には(−。−</font>

ちょっちカウントダウンが恐いかもw

☆続く☆