2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くー

こんばんわーっと私信のみで!>0001さんありがと〜安心して〆られます!#みりあは仮性ではありませんでした@@; 書き忘れてました@@。いじょ

おはよー

早く寝ると起きるのが早いですね(ん頭痛で薬飲んで寝たのに目覚めすっきり@@朝っぱらから生産してました。これ後からひどくなるパターンじゃないか・・・昨日からぬこ殿のアウノーヒンを借りて(さんきゅ(はあと))ダンチヒ祭り。どうやらテンビーに手をつ…

しょぼ

育成終わったのでぱすあーっぷどうみてもダート馬です お疲れ様でしたブラッドミリア81−3.75 ほてこじ丈夫なし 気性よさげ 根性9^−^のぐれやしよば びるまぺや のぞのいのどち へげわれち うまぜびぼえつ めこいさほいじょー

いくせいちぅ

ようやく4歳7月まできましたー。あまりの根性なしのため、馬群から抜ける前に落ちていきます^−^!低すぎだろーってくらいで気になったので温泉ではかってみました。1回2回3回・・・・・・・9回10回 パス一緒@@ってかんじでー9で確定かな^−^?…

真昼間からこんにちわほててんでかすったので更新してみる。81−3.75(印的に) 落ち着きのみダート仮性?カオスとナギハを足して2で割って弱くした感じ。・゚・(ノД`)・゚・。スタ型のゲキカラなんとかという感じでもある。・゚・(ノД`)・゚・。ゲキカラ相手に真ん中…

むむ

ぺんた飽きたのでほてこじにちぇんぢちぅぺんたは・・・・・たまたま見かけた晩スピをみてみたら68−4.75とかいう謎な馬ができました。それだけ。ほてこじはやまさんを見習って高能力牝馬を作ろうと作り直しました。64−2.25→68−2.25いつも…