2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃいあんとー

んあー今日はかぶとむしを狩りに行ったよ。ちょー硬かったorzよーとーが出たらくれるみたいなので、またいきたいなー( ̄ー ̄出たのはダイヤが1個のみだったかな。さいころでうちがもろた!うへへあとはコイン部屋でるび3つ〜。相変わらずうまうまですわ!…

・・・

んあー今日もコイン部屋いったよ。るびが3つでた!ちょうしにのってばとめん精錬してみたっ!チーンチーンまたしても2連敗orzおのれこれでダイヤ8連敗になりました まるどうなってんだーっ!るびの犠牲41個に・・・もうだめぽまたかせいできま!いじょ!まお…

うしさん

んあー今日はうしさんを狩りに行きました。うしさんのいるところ、こあすぎます;;4対2とかになったりさ。僧侶さんがいなかったらちんでたね!がくがくぶるぶる成果は牛の皮100個!チーンあとはマリエル狩ってました。成果はだらく200個!チーンなんにも…

ふっかつ

んあーども、頭痛で寝込んでたお啓です。さっきコイン部屋いってきますた。るびが2個・・・・のみ!十分といえば十分なのだが・・・・もっとなんかくれー!やみいしとかやみいしとかやみいしとか!ばとめん7がかえってきたので、じぇねすこも倒せるように…

書くこともない

んあー今日も一日ぶらぶらしてたー。なんか、いい感じのOP装備がでまくったので、うっはうは!かも・・・・るびは1個だったけどorzもうちょっとがんがってみようかなぁ。あと1るびくらいほしいし!2時間ほどえさやりとかしてたり・・・ばるきりが7になり…

くー

んあーどもども、寝まくりお啓です。今日はしるろうとしたらメンテでしょんぼり。イタイことに、ちょうど10時におきましたorz暇だったので本読んでたら、いつの間にか寝てました!チーン起きてからてんち狩りに行って、その辺ぶらぶらして、ちかれたのでまた…

びんぼ〜

んあーマリ書が売れてホッと一息!お啓です。結局、26Mまで落ちましたorzうれしいようなかなしいような・・・・びみょな気分です。今日はタイタン書をげっつしたので、またお金が増えるわぁ〜〜〜。売れるまで時間がかかるっぽいけどorzほーせき今日はヤミ…

ぼーし!

んあークルドPTDにこもってきました。青い帽子げっと〜〜〜☆そこで事件が!ぱぱんが50歳になりましたorz今日から永住決定らしいですw次の防具つければいつまででもいれるんじゃないの?wダメージ一桁なら・・・・回復ほとんどいらないしね!るびの数今日…

orz

んあー再起動ついでに更新!今日は精錬大失敗でした!るび34個ふっとんだっ!だいやもなくなった!しばらく精錬しないことを誓います。しばらくはおとなしく狩り続けますよ。るび34個集まるまでは・・・・・チーン売れそうなものがげっつできたので、売りま…

あめま〜

んあー今日は出費を抑えるためにあめま狩り!あんもないとがたまっただけでした まるだいぶ狩ったので経験値は増えましたが!数の割りに・・・・ってところかしら。そのあとは僧侶さんとてんちいったり、墓地いったり。特になにも出ませんでした まるあと少…

ぴっかぴかな羽!

んあー久しぶりにダイヤいれたよ!標的はまりえるの翼!1回失敗しつつも、なんとか8になりましたっ!これが初の8成功かな。うれすぃ〜わね。服とのぎゃっぷがちょっと嫌だわぁ・・・・。羽だけ光りすぎなんですもの。ちゅおいからいいけどね!あとはいい…

んお?

んあー!どもども、眠いのに寝れなかったお啓です!orzせっかく寝露店までしたのに・・・寝れないので、これからてんちと遊んできます。うるぽ300個消費するまで!はやそうだ。あ、そだ。いつの間にか剣極装備完成してました。いつまでも剣将装備ってのも…

ぅーん

んあー露店ちうのお啓です。なんか全然売れないんですがっ!しょんぼり今日はおじょーの育成を最優先!ついにばるきりになりました!のーまるのっ!_| ̄|〇+9になるまでびみょぽいぞぅ_| ̄|〇ぢみちに育てよう・・・・きりんぐみー!いじょ!まおまおー

ぅー

んあー今日はクルドPTDに篭りました。ぜんぜん制服が出ないので、やけになって出るまで!結局でませんでしたとさ まるレベルも上げれないし、なんにもでないし。しょんぼり名声のほうは、ついにステキになりますた。卓越よりも気分がいいかも?しばらくはこ…

てがみ〜

んあー今日はずっと手紙集め!くるぼいいって手紙いぱーい。処理に苦労しました まるまだまだ努力が必要だ・・・あ、集めるのかめ様に手伝ってもらったっ!ありがとぅ!(みてないけどあとはインキュでかせぐぞぅ!いじょ!まおまおー

・・・・

んあー今日はおやぢのPCが不調だったので、それをなおしてましたorzそんなわけでなんにも出来ませんでしたっ!これから狩ってきます。そういえば夜中に狩りしたなぁ。おぜことしぇるさんと。おぜこと狩りすると必ず逝っちゃってる気がするんですが!れくしお…

すてき

んあー今日から名声上げ始めました。なんとかしてステキになりたいの☆知り合いがひまたねいっぱい持ってるので、インキュで稼ぎます!1日5通くらいいきたいなぁー。魔法士は少しずつあげていきます;ちょっとへこみちうなんで(ぇソウルスーツ6にしたら精…

82〜

んあー今日は魔法士のレベル上げしますた。いつまでもマナスーツ胴(+なし)を使ってるのもいやなんで!+3溶かしちゃったから!かわりにはっぴ着てたりしたしね。んで、やっとレベル82になりますた。ソウルスーツいいなーwしかも防御と速度のOP付きだ…

みじけぇー

んあー今日は支援おぜこと狩り!なんか、だいぶ無理した気がするなぁwオームもいったし!楽しかったからよしー!ギアと戦えなかったのが心残りだっ!よし!寝る!短いけどいじょ!まおまおー

てんしー

んあんあーども、お啓です。がんがって天使狩りました。僧侶さんがいるとらくちんですねぇ。ウルポ使いまくってたのがあほみたいだorz一人のときは仕方ないけど・・・・誰かいたらガンガン拉致しよう!なるべく支援系の人を・・・・・うちのマスター殴りにし…

ついに〜!

んあーども!お啓だお!剣士れべる100たっせー〜〜〜(ぱちぱちマリエルの翼つけますたー!そのうちSSあっぷしまっす!今日は久しぶりに?鉱山で狩りしました。そしたら、るびが4つ〜〜。天使狩ってたから、全然でなかったのよね。久しぶりにたいりょ〜…

・・・・

んあーおやすみなさい、お啓です。いろいろあってちかれました・・・・なんなんだあいつ。やれやれだ(ぉさっさと寝るあるよ。いじょ!まおまおー

まだー

んあーどもお啓です。レベル100を前にして、なぜか魔法士のレベルあげてたり・・・ふくろう博士を購入したてり・・・ちょっとつけてみたけど、ちょーつえー。もう少しで白金1撃だ!はあはあこのもう少しが辛いんだけどorzどうせ2撃なら少女育てしたほう…

もうすぐ!

んあーもうすぐ100歳!お啓です。今日でレベル99になりますた。もうすぐエリ姉さまに追いつくぞ!昨日は携帯で日記書いてて、気づいたら寝てましたorzそのまま更新したので、ちょー短いwいまPCから見てびっくりしたおー。めておー!どどーん!思ってた…

くー

んあーおやすみある!お啓です。今日はめておを覚えてやる気まんまんてな感じ。むーそろそろ限界なので寝ます。いじょ!まおまおー

だうん!

んあんあーしるるのダウンロードちう!お啓です。なんか調子が悪いので、めんどーだけどダウンロード!これでだめだったら・・・orz困ったもんだ!そんなわけで、全然進んでません;;はやくレベル100にしたいんだけどなぁ・・・そういえば・・・・この年…

まり!

んあーねむねむ、お啓です。ついにまりえるかいますた!あとはレベルあげるのみ!ふははー!あ、闇レンコンも買ったよ。50Mとかありえない値段だったから・・・そんなわけで、びんぼーになりますた。がんがって稼がないとー!むむぅお金ためるのってむずか…

むむぅ

んあーども、お啓です。は、はらいてぇ〜・・・・・あれだけ食えばしかたないかぁ・・・・・年明けは忙しいですねぇ。いろいろ行かなあかんし、友人らっしゅがあるし。たいへんだわぁ。しるるまりえるたかかたあるー買わずに次の機会に!少女そだててこよー…

ふー

んあー!くいすぎお啓です。ただいま、親戚がきてまして、ごはんの時間です。いくらなんでも用意しすぎ_| ̄|〇さらに夜の分もあるらしい・・・・げっぷしるるまりえる売ってねぇいじょ!まおまおー

あけました!

明けましたおめでとー!(ぉどもども、お啓かとおもわれます!カウントダウンはしるるで迎えたよ。みんなで新年花火うちまくってやった!105発!どどどどーん!そして、初日の出を見に世界の果てへ!おーおひさまだーとか思ってたら、日の入りでしたorzだ…