2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さんかく

にゃっス〜さんかくちうのお啓です(謎これから生産に入りますの。今日こそは牝馬作るどー(ぇめーる今日の受信数60件でした。アリエネー内20件はゎのいたずらめーる・・・むきぃーーーッ!おのれーせいさんタイムオーバー大量発生!あほだ(ぁ未だ1頭…

さるるてっつー説

にゃっス〜よは丼食って眠くなったお啓です(ぁなんか、BCらっしゅで楽しいですねー(いぇいウチはライズしかいないのが寂しいですが。あはははーはははーはぁ・・・・・_| ̄|○てかあまり登録してないけど(ぁ今日はあーくやってた(ぁエルクの両親倒すと…

犬猿、てっつー疑惑

にゃっス〜なんか爆睡したもよー。気がついたらさるとかからメール来てた。いつもはメールで起きるのに!くーくーんとーえとーまだ頭が働いてないんですがーんとーあー今日もクーラーがついてました。だるぅー。てかいつつけてるんだろ。。。。コエーここぴ…

晩スピー

にゃっス〜起きたら、何故か冷房がついてたお啓です。なんか寒いとは思ってたんだけど・・・・・いつの間につけたのか謎だ。てか、そのせいで頭イタイし(−−;おのれーせーさん今、怪しいやつをげっと。たぶん弱いんじゃないかな(ぇ同じセット内に晩スピ君…

ミキリちーむ(謎

にゃっス〜生産ちうのお啓ですにょ。くーくー(ぁ最近は寝ててもすぐに目が覚めます。んで、起きる度に生産して、ついでにさるるにメール送って遊んでみたり(ぁいやー楽しい楽しいじゃなくて!全然寝れねぇ_| ̄|○なんでだー!おぜぱわーか(ぉやきうヤクル…

初体験(ん

にゃっス〜生産ちうのお啓です。なんか、ほとんど寝てないんですが(ぉ4時間くらいですかねぇ・・・・しんどぉーーーんで、生産の方なんですが、ようやくフロー馬が出ました(ぉ晩スピの11月2週デビューv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪バッチリ、ヤキミソから…

まおまおー

にゃっス〜やってもーた状態のお啓です(ぉてかマジでやってもーたーーッ!PS2を机から落としてしもたーッ!しかも椅子アリ机なのです!高いのです!落ちた瞬間固まりましたよ、お啓が←画面は動いてたらしい(ぁ動いてはいましたが、ROMがずれてたみた…

えんどう&しょう 負け組説

にゃっス〜おぜたんに風邪うつされたお啓です(ぇなんか頭が痛いもよー。単なる寝不足かしらねぇ・・・それならいいんですが(ぉせいさんなんもでねぇ。なんでだ!?マサカ繁殖間違えたとかか(アリエンここで引き弱を発揮してどうすんだ_| ̄|○こんなとこか…

もえちゃー

にゃっス〜おはようございます(ぉおぜから落ちた後、何故か寝れなかった_| ̄|○またまたてっつーでがんばるじぇー!せーさんなんか行き詰ったくさい。おのれーなりぶでも付けてみよう(ぇやきう何故に野口!?それだけだ(ぁびーしー<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/"><流星賞></a>ギリギリつい…

からで(何

にゃっス〜なんか引いた!と思ったら弱かったお啓です(ぉおのれーというわけで、全く進んでおりません_| ̄|○某ゲームをやりながらだからかもしれませんが(謎今日中になんか引くどー!やきう今日も勝ったもよー。いい感じですにゃー(^^びーしーふじぐる…

みじけぇーー

にゃっス〜本日2度目の更新にゃー。3代目完成いたしました。さるるのナリブ牝から短距離で◎げっつ!3歳で印取ってたので、80↑は確定かしら?スタミナは2耐えジャストでしたが(ぁさあ次の代にいこー!いぇい♪今日もてっつーか!?そういえば・・・・・…

猛犬コンバット

にゃっス〜なんとなく更新してみる。サド牝にキングマンボ付けてたらアッサリできました(ぉスピはリリィに負けてますが、スタミナは3耐え台。十分だろーということで、次の代にいきました。次の代で某さるのナリブー牝から奪うぞー!ってな感じで頑張りま…

きゃいやーーーー

にゃっス〜生産ちうのお啓です。とりあえず、初代はできました。というかできてました(ぁキープしてたヤツをそのままってことですね(−−;いちおう、キャニオンから短めの距離で取れるくらい。スタは1.5耐えだったかしら。まぁまぁかしら?(てきとーん…

てっつー

にゃっス〜ぁーよく寝たー。寝すぎたー。というわけで?夕方6時まで寝てました。朝の6時から。今日はてっつーだな(ぉせいさんまた最初から始めた(ぇ゛ノリがよくなったのは何故かしら。めもかダンスの配合のデータを友人に預かってもらった。使わないけ…

がおー

にゃっス〜今日もアークやってた(ぁ早くも10時間を突破いたしました。いつまでやるつもりなのかしら(ぉぃせいさんちょいと配合を変えて、サドを付けてみる。ノリが良さそうなので、暫くはこれでいこう。そうしよう。POGなかなか決まらねー。とりあえ…

うにょらー

にゃっス〜今日は何故かアークザラッド2をやってました(ぇすげぇ懐かしかったんで、4時間くらい続けて(^^;最初から始めたんですが、なんかムズかしかったです。そんなわけで、これから生産だにゃー。配合かえようかな(ぁびーしー<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/"><第5回04未勝利馬主</a>…

だるぅ&しんどー

にゃっス〜今日もだるだるな1日だったじぇー(ぁ黙々とダビスタしてましたが、なんも進まなかった_| ̄|○だるぅーそんなわけで、もう少しがんばるにゃー。ばれーぼーる今日も勝ったのかな?実況がうるさくて見なかった(ぁ全勝いけるかなー(^^やきう川上…

ぶろっこりー

にゃっス〜ちょーねむぅーバッチリ5時に起こされました_| ̄|○昨日、おぜに入ったのがマズかったかにゃ(−−;福井は山ばっかでした(ぉぶろっこりーみたいな山がいっぱいw山越えが怖かったョー(何だびすたーなんかスピだけキタ!・・・・・かも。普晩で5…

さるるー

にゃっス〜さるさる慣れるまで時間かかりそうだにゃー。普通に一番↓まで行っちゃったしwおのれーんーっと、明日は朝早いので、さっさと寝ます。5時に起きて福井の方へ行くみたいです。しんどー(ぁだびすたー〆牝作りちう。ようやくリリィ越えしたョ。スタ…

くー

にゃっス〜今日1日、だるだるでした(ぉダビスタ5分くらいやる度にだりぃーみたいな。そのせいで全然進まない。さてー、寝るまでがんがろーっと(¬¬やきうやっと勝ったかw岩瀬は今日もだめだめだったみたいですね。暫く投げてれば良くなるのかしらー(ぉ…

まおまおー

うにゃにゃーん寝る前に更新にゃ(ぇさっきから寝てるんですが、頭が痛いのでまた寝ます。なんか毎日眠いとか書いてる気がしますね(笑)やきうなんか最近負けマクリですね。ピッチャー替えるの遅すぎな気がするんですが気のせいですか?(ぉ今日はなんとか…

なんとなく

にゃっス〜ようやく初代が完成しました。45−0.75くらいかしら(てきとー次はダンスインザダークなんで、楽々でしょう(ぉなんか、配合理論とかどうでもいいんじゃね?って気がしてきてるんですが(ぇ母作りに使うだけとかさー。アリエナイですか。そう…

変更

にゃっス〜今日も早めに更新してみるw海外種牡馬がようやく集まりました。なんか長かったよーな短かったよーな(ぉまぁ、種牡馬探すより確実に楽だね☆特にウチの場合はね(ぇんで、生産のほうは、まだ初代作り。初代にグリデザつかう予定だったんだけど、シ…

にゃっス!

まおまおーげふん!にゃっス!にゃっス!にゃっス!あぶねぇ(何寝る前に更新にゃ(ぇ海外種牡馬集めは明日に持ち越しになるもよー。なんか、初めて出てきたヤツもいたかも(ぉ配合の方は、安定、実績、共にBのヤツでやる予定(ぇ詳細はナイショだ(ぉぃ某…

ばけん

にゃっス〜なんかバイトが早く終わったんで、更新してみる(ぇ午後になっただけともいうんですが(−−;9時ごろからだったかしら、馬券で金貯めを開始(ぉんで、海外種牡馬買い漁ってます。あたるときは楽々あたりまくるのに、あたらないときは全くあたらな…

だるぅー

にゃっス〜おはようですの。またまた爆睡してしまいました(ぉぁーだるぅーせいさんまたまた上5◎に騙される。おのれー。未だに繁殖君が一番なのであった(ぁそろそろ配合かえるかー(ぉなんかやりたいのが色々あって困るにゃー。どうしましょーかねぇ。びー…

いんせきー

にゃーいつのまにか日が替わってる罠(ぉあーよくねたー。メアドかえたら、さっそく迷惑なメールが来ました(ぇおのれー!さるると黄色いのめー!覚えてろ!うわぁぁぁぁんせいさん今からがんがるぞー!うにょらー!(謎ふぁーさてとー飯でもくって生産だぁ…

おのれー

にゃっス〜今ほど、携帯のメアドを変更したお啓です。今日だけで変なメールが12件も来てたので。昨日から数えると24時間で22件・・・・・アリエネー!一応、変更したよメールを送ったんですが、全員に届いたかしら(ぉてか、あれだけの変更でよかった…

ぅー

にゃっス〜おはようですの(んなんか、迷惑メールが一杯きてキレそうなんですが(ぉここ10時間の間に10通とかアリエナイんですが。おのれーメアド替えるのもメンドイしなぁ・・・・しばらく様子見かな。せいさんようやく〆に入りました。最後の繁殖は4…

だるぅー

にゃっス〜あんまり寝てないお啓です。だるぅー。しかーし!明日中に繁殖を作ってしまいたいので、今から生産するる!<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/"><ゴールデンウィークマイルカップ></a>_| ̄|○げきからなんとかに負けたー。ちょー悔しいんですが・・・・w次は負けないから覚悟しろー(ぉ…