2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やおよろず

にゃっス〜昨日は本を読みながら、さっさと寝ました(ぇあれですよ、天正やおよろずです!4巻買ってたのを忘れてまして、読んでたら寝てしまったって感じです(^^;<てれび>さっきから見てますが、あれですね。明日の宣伝ばっかりです(何あと、ものま…

3代目

にゃっス〜今から生産お啓です(^^久しぶりにやるんですが、操作方法はだいじょぶかしら(ぇ今のところはデュラブの予定なんですが、もしかしたらほて様に変更するかもしれません。ほて祭に向けてラストスパートだ!>道中は無しか!?てかスタートしてな…

寝るとしますか

にゃっス〜今日もダビつくやってます☆金は60億になりましたので、最強馬?生産を開始しました。足りない気がしないでもないですがwそのときは馬券で一発狙うことにします(^^;今は初代の牝馬を生産中。2200万のやつが出ましたが、足りない気がする…

気がつけば!

にゃっス〜今日もダビつく三昧、お啓です。今日はガンガン稼ぎました。ようやく50億になりましたが、まだまだ足りませんね。微妙に拡張したのは間違いだったのかもしれません(^^;あと、やる配合も決めました。誰でも思いつく配合っぽいので書きません…

ダビつく

にゃっス〜今日、ダビつくの本を買いました。2冊あったので、ドッチにしようかめっさ迷いました(^^;立ち読み可能なとこで中身を吟味して、ソフトバンク?の本に決定!いや、そこまで吟味してにゃいかも。パッと見て、こっちがイイかなって思った程度で…

おーちゃん

にゃっス〜眠いので早めに更新ですにょ。今日もダビつくやってます。ほのぼのPってやつですね(^^;順調に牝馬で繋いでいってます。今のところはダイナカール×ナリタブライアン×パントルセレブル×エルコンドルパサーです。コレになにを付ければいいのでし…

セリパス

にゃっス〜ダビつくやってるお啓です。黙々とやってますが、金が溜まらん!てか、配合理論の理解が不十分だったり(^^;なんとなく理解してた気でいたんですが・・・・違ったみたいです。さてと、もうしばらくイブつくやりますかにょ〜(^^んと・・・・…

びーしー

<異父制限なし−8頭対8頭戦> 対インセクさん東京2000mいんふぃー軍◎◎…○△ 逃 中舘 ラグランスリーブ▲△▲◎○ 差 岡部 ミーミルメイ…△○…… 追 池添 ブラッドエリート……◎…△ 追 郷原司 ソープオペラ…………… 追 宗像 ミストラル……△…… 追 土谷 ピンクスリーブ……△…

1〜5R

#スピイレは分かる馬だけで(^^;1Rラグランが粘るところを、塩なしメイが差しきる!1.2−ミーミルメイ2.3−ブラッドカオス3.8−ラグランスリーブ4.6−ソープオペラ5.4−ミストラル入れ込み ブラッドエリート塩なし ミーミルメイ ブラッドフ…

6〜10

6R超絶フライヤーがラグランの前へ。エリートが突っ込んでくるが・・・・・逃げ切りヽ(´ー`)ノ本日2度目のブラッド三昧(笑)1.10−ブラッドフライヤー2.6−ブラッドエリート3.11−ブラッドダーク4.1−ブラッドカプチーノ5.5−ブラッドレ…

結果

まとめなのだ☆<いんふぃー軍>100P ソープオペラ87P ラグランスリーブ69P ブラッドエリート57P ミーミルメイ51P ミストラル49P ピンクスリーブ42P エルフリッケル41P レムリアソード <啓ふぃー軍>74P ブラッドグロウ71P …

3冠3頭目にゃ

にゃっス〜ダビつく中のお啓です。なんか久しぶりにやった気がします。丁度、馬が居なくなった状態だったんで、テキトーに当歳セリにいったんですが強めなお馬をげっとしました(^^配合はダイナカール×ナリタブライアン。どっから見ても鬼配合なんですがw…

☆おやすみなさい☆

にゃっス〜おねむのお啓です。今まで、某所にてアレしてました(謎今日もせいさん、ダビつくはなし。そろそろ引けそうな気がしてきてます(根拠無しびーしー<a href="http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/top.htm"><ワシサンのところ></a>レターは2戦目で戦死。あとはハナビラだけが残ってますが・・・・・・7戦目…

3R〜6R

ようやく、やる気復活ですの☆では続きからど〜ぞ〜〜〜〜♪ 3Rまたもヴェクサシオンの一人旅!レターはスピイレで・・・・・・ 1.12−ヴェクサシオン2.4−ブラッドカオス3.1−ファルスタッフ4.3−タイロンウッズ5.6−ドゥルヒシュニット入れ込み…

7R〜10R

7R枠を活かしてフライヤーが前へ!ゴール直前、ウッズとフォアシュテが!!! 1.1−タイロンウッズ2.6−フォアシュテルング3.15−ブラッドフライヤー4.5−ブラッドグロウ5.9−ヴィルクリヒカイト入れ込み ドゥルヒシュニット塩なし スピノザ 8R …

結果

では、簡単にまとめですの☆よは軍84P ヴェクサシオン70P フォアシュテルング67P ファルスタッフ55P スピノザ55P タイロンウッズ51P ヴィルクリヒカイト47P ワガハイネコデアル44P ドゥルヒシュニット ヴェクサシオンが大爆発!おそ…

びーしー

<異父制限なし−8頭対8頭戦> 対よはねすさん東京2000mよは軍△△△◎△ 追 橋本広 フォアシュテルング(A)……▲…… 追 芹沢 スピノザ……△…… 追 常石 ワガハイネコデアル………▲△ 追 角田 ファルスタッフ……○…△ 追 中舘 ヴィルクリヒカイト……◎…… 追 村田 タイロ…

なんでやねん(¬¬/

1R フライヤーが粘るが、残り僅かでスピノザ、ヴィルクリヒカイト、カオスが強襲!一団となってゴール!勝ったのは!? 1.2−ブラッドカオス2.13−スピノザ3.1−ヴィルクリヒカイト4.16−ブラッドフライヤー5.3−ハナビラシズク入れ込み ヴィ…

パスすらいれてにゃい

にゃっス〜なんとなく早めの更新にゃ。てか、ダウン寸前だったり(ぉよはねすさんとの試合は、おそらく明日になるかとm(_ _)mびーしー<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/117575/"><南天BC></a>2Rでダークが2着をげっと!こういうときにチャットに居なかった(T_Tんで、3Rからチャットへ!そこ…

久しぶりの・・・・・

にゃっス〜南天競馬場からこんばんは! お啓です。明日あたりにBC処理することになりました(ぇよはねすさんと、異父制限なしの8頭戦で勝負することになりまして。編成を考え中であります(^^ゞレターカオス凪葉ハナビラダークフライヤーレイヤグロウこ…

びーしーあったっけ???

にゃっス!にゃっス!某師にはまけにゃい!(謎本日アップが楽しみだわね>D杯というわけで?本日2度目の更新にゃ寒いと思ったら雪が降ってました。しかも積もる気マンマンな感じ。シンドイ日が続きます(大袈裟か<ダビつく>朝に書いた馬なんですが、テ…

ダービー馬なのだ☆

にゃっス〜ダビつく3中のお啓です。なんとか目標の?ダービーを勝ちました。印はあまりよくなかったんですがね(^^;クロフネが◎◎◎◎○だったし。で、この馬なんですがスピ◎ パワー◎ ステイ○ スタミナ○ 根性◎音反応× 早熟系 7400万です。昨日書いた馬(…

つくろう!

にゃっス〜昨日、日記を書いた後、なんとなく某本屋に行きました。そして・・・・・ダビつく3買っちゃいました(^^;少しやってみましたが、難しい・・・・最初は全く勝てないし( ̄□ ̄!んで、変なクイズで2億円をげっつ!その金でシャイニンレーサーを…

は、はがぁ〜

にゃっス〜寒い部屋からこんばんは! お啓です。なぜか窓が全開だったりします(^^;ぷるぷるあ、そうそう、昨日から歯が痛いです。明日になったら治るかしら(おょょせいさんこれからですの☆とりあえずはデュラブを!20せっとくらいを目標にやってみま…

またも・・・・

にゃっス〜夜中の生産で仮育対象が出ました!(ぉ1月2週スピコメ!3耐え↑!あとは丈夫のみ・・・・・あとは書かなくてもわかるでしょう(死気性、根性も悪すぎなんで、祭りにも出せません。せいさんほてを5せっと(少あとでゅらぶを5せっと。↑の以外な…

おょょ

にゃっス〜先ほどまで寝てました(^^;某ちゃっとが終わるまで・・・・・・30時間も起きてたので、その反動かと。それでも16時間睡眠は異常か!?( ̄□ ̄!せいさんちゃっと途中から開始しましたが、10セットで終了。0耐えの嵐が吹き荒れました(笑…

なにしてたんだろ

にゃっス〜今日は何にもしてない、お啓です(ぇなんかゴロゴロしてるうちに1日が終わりました(−−;夜中も生産しなかったし(ダメやる気だけはあるんですがねぇ・・・・・・・例のお金のことで頭が一杯です。びーしー<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/117575/"><南天競馬></a>キタキタおやぢが勝利でし…

ぱたり

にゃっス〜なんか、体がだるいです(−−;今日は一日中寝てました。風邪かしら?それとも単なる寝すぎか( ̄□ ̄!せいさん結局ほて15せっとで終了でした。左5通過もなし。ほて様はやはり手ごわいぞ!デュラブと全然ちがーう(T_T)おぉぉぉーっと!しょ…

にょほほほほ

にゃっス!ちょいと復活のお啓ですの!昨日は金銭トラブルでイライラしてました。いつになっても返ってこないので・・・・・いい加減にしてほしいです。っと、愚痴はこの辺にしといて(^^今日は頭痛で寝込んでました。徹夜生産決定か!?とりあえず頑張り…

もう寝る

にゃっス〜今日は気分が悪いので簡単に・・・・・せいさんフォティを15せっと。なんもなし。>MABICさんメール届いたでしょうか?びーしー<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/88185/"><でゅーん杯></a>【第7位(初登場) 合計78Pt ブラッドダーク号 啓師】<−−−−−> 脚質差し 踊り子枠順番◆1…