びーしー

<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>
6節、7節と怒涛のアップでしたね(^^
お疲れ様でございます。

3試合 Vivid Chaos VS マサ教祖

1(2)マサリョウザンパク 1.55.1
2(1)ブラッドレター
3(6)インストゥルフロア
4(5)マサランナウェイ
5(4)マサノブライト
6(8)ブラッドナギハ
7(3)ブラッドフライヤー(塩)
8(7)マサモハメッド(塩)

35−29でVivid Chaosの勝利

リョウザンパクの1着で負けた気になってました(笑)
今回はインストゥルの頑張りのおかげかw
あとは枠的にも、しゃあないかな?ってところですかね。
贅沢を言えば、レターが1着取れなかったのがイタイかw

5試合 Vivid Chaos VS 不動明王

1(8)ウイングロード 1.55.1
2(7)ブラッドレター(乗り替わり)
3(2)ブラッドナギハ
4(3)アヤノクロキャミ(塩)
5(5)インストゥルフロア
6(1)デルフィニウム
7(4)ブラッドフライヤー(塩)
8(6)ユズレンジャー(塩)

36−36のドロー

教祖軍に勝って、次は教祖の相棒さんですかw
負けれぬ!と思ったら1着ウイングロードって・・・・・
もう勝ちは消えてますよね(^^;
それでもドローに持ち込めたのは大きいですな!

えかったえかったw
それにしても・・・・・ココでも騎手を奪ってくれちゃいますか。
まさに天敵です(¬¬
お、おぼえておれ〜〜〜〜(笑)

これで3勝3敗1分けです。
次は勝つどーーー!

<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>
今日で15戦目ですか。
早いもんですなぁ〜〜〜

1 タイロンウッズ
2 ファニィーヒル
3 ヴァリアシオン
4 ブラッドナギハ
5 トデスシュトラフェ
6 ノリオマジェスティ
7 バニシングキャノン
8 ドゥルヒシュニット

・・・・・・負けてる?よね(^^;
最近マジェ君が機能してないかも?
追い込みにしちゃいましょうか?(ぇ>反応待ちw

現在は7勝7敗1分けです。
勝ち越しを目指してがんばろー!

・・・・・なんかMABICさんとこと似たような展開ですねw

いじょ!