偽合宿!?

にゃっス〜

午前中に書くのは久しぶりですね!お啓どえす。
久しぶりに爆生産をしようかと思いましてw

理由はいろいろありますが、とりあえずはKBMXに出す、新作がほしい!ってのがあります(^^
なんか出てくれないかしら〜〜〜〜

というわけで、合宿スタート!(ぉ

10:10 合宿決定!
現在、フォティを20セット、ブラック10セット終了w
ノリ悪すぎ(−−;
てゆーか、眠い(ぁ
昨日から寝てないからなぁ・・・・・・
つーか、チャットが終わってから、そんなに時間が経ってないし。

もうそろそろ20時間起きてることになるんで(@_@;

12:00
全く進んでません(^^;
眠気覚ましにフロに入ったら、寒くて出れなくなりました(笑)
それにしても寒い・・・・

今日はフォスキャを中心にやってますにゃ!
目指すはういろうの能力でMライトのサブだ!
 
13:05
合計45せっと!
なんもなく、サクサクと進んでます(−−;
そろそろマジで厳しいぞ・・・・・(_ _)Zzz

14:00
合計55せっと!
もうだめぽ・・・・・・
おやすみなさい(_ _)Zzz
起きたらまた続きやるー!

てきとーに更新するにゃ!
・・・・・・更新が無かったら寝たと思ってください。