びーしー

にゃっス〜

<a href="http://www2.ocn.ne.jp/~inse/homepe/4th/4th_t.htm">☆Angel May Die BC 4thstyle☆</a>
既に最終結果まで出てますね(^^;
ゆかいなおうまたちの結果はどうでしたでしょう♪

れたぁ 前半87P 入れ込み1回
    後半64P 入れ込み1回 塩なし1回 スピイレ4回

完全に力尽きた(−−;
後半のスピイレ4回は鬼です!
強烈な引きを持ってますね!主催者殿は!
しかも、出だしで2連発、終わりで2連発ですもん!
アリエネー(−−;

かおす 前半79P 入れ込み2回 スピイレ1回
    後半68P 入れ込み2回 ダブル1回 スピイレ1回

こちらも結構な乱れぶりで(^^;
ダブルなんて滅多にないと思うんですが。
むしろ、超絶の方が出易いと思うんですがw

かなーりイタタな結果でしたが、総合の方は・・・・・

ゆかいなおうまたち 3位 ヽ(´ー`)ノ
れたぁ 8位 かおす10位

えっと、何故に個別がこんなに低いのに3位なんでしょうw
それだけ荒れてたってことでしょうか。
まぁヨシ!としましょう(^^
見せ場も作れましたし(¬¬ じと〜

優勝はマサ教祖!
おめっとさんでござる!
デススナイパー強かったですね!

いんふぃー、お疲れ!←何回言ったことやら(^^;

いじょ!