にゃっス!

スタート!
てか、昨日の続きから(笑)

0:50 40せっと。
優等生が大量発生(ぇ
落ち着き、スタ1耐え、スピコメなしのやつねw
一番ヤなパターンです。

2:40 60せっと。
今度は虚弱馬続出!
ムッキー!!!
スピコメなしも依然発生中(−−;

3:45 69せっと。
左5通過!
早熟で、落ち着き、根性なし!更に丈夫もなし!
新馬タイム57.7!(遅
一回り↓かくてーか!?
弱すぎだよー☆←空元気w

4:05 
ブラッドアップル(76ー3耐えくらい)から◎をげっと!
確定した!と思ったら・・・・・・スタミナ馬くさい(−−;

4:22
74−4.50くらいでした(−−;
コロラトゥーラから取ってるので。
ダート適は結構あるかも?
ショコラからは取れるから・・・・・
でも使えません!
一応キープしとくか(爆)

6:30 90せっと。
くおー!またしてもスピコメなしがッ!
早熟スピコメなしってどうなのよ!
てかスピどれくらいなのよ!(笑)

7:30 100せっと。
昼まで頑張ろうと思ってましたが・・・・限界ぽ。
眠さのせいでイライラ気味だし(^^;
コントローラーを殴ってみたりしてw

また起きたらやるべーーー!
あー、プレッシャーにならねー( ̄□ ̄;

21:30 120せっと。
ようやく再開w
某所にてチャット中。

23:30 135せっと。
はぅ〜〜〜なノリになってきた・・・・・

0:50 150せっと。
なんじゃぁこりゃーーー!
1耐えしないじょー!
スタコメ多いじょーーーー!
時間がかかるじょーーーーーーーー!

2:05 165せっと。
・・・・・・な感じ。
いんふぃーは寝落ち(¬¬

4:00 173せっと。
ようやく仮育成に入るw
なんか微妙な感じ・・・・・
一回り↓でも構わないけど(−。−

4:50 
一回り↓でした。
良かったのは気性だけか(−。−;

そろそろ寝ようかな。。。。。

てきとーに更新するにゃ!