ぶらいあん

にゃっス〜

何故かダビつくに夢中だったお啓です(^^;

ムトト牝に黙々とブライアンズタイムをつけてました。
全くステイが付かないんですが・・・・・何故でしょう(ぇ

今のトコ、キープしてるのはサンデー産駒で、育成後−−◎◎のやつ。

確か、ムトト牝が育成後▲−◎☆(成長きれてる!?)だったはずなんで、これでもイイかなぁーなんて考えてます。

初代のモンジュー配合からずーっと2500万なんですが(−−;
これでいいのか!?
ん?サド→ムトトだから2代だけか(笑)

せめてブライアンズタイムで2600万にしておきたい! ・・・・かも?

よくわからんので、てきとーにいきますかー。

あ、そうそう!
セリで白毛を発見しました!
ダビスタではアリエナイことなんで、ちょっち嬉しかったりw

生産中に青毛がポツポツと出たりしてw
青毛って遺伝関係ないんだっけか?

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>
ほて選抜に負け越してしまった調査隊。
ここは3タテで取り返したいところ!

1 ファニィーヒル
2 ブラッドナギハ
3 ノリオマジェスティ
4 ヒージャーラッシュ
5 ヒージャーフィズ
6 バニシングキャノン
7 ヒージャーフェイク
8 ヒージャーパーク

12-24
マイナー調査隊の勝利

キタキター!
ふぁにぃーくんの末脚爆発!
凪葉も走ったし、完璧ですにょ〜〜〜〜(^^

このまま3連勝しましょー!

<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/343410/"><レコード出すにゃ!></a>
完結してますなー。
ウチのは出さなくてよかったぽ(ぇ

レターの先行はダメダメだったし・・・・・
てか、ラップルのレコードは塗りかえれないことこの上なし!
速すぎーーーーー!

あんな馬と練習試合するのかぁ。
こわいにゃー!

いじょ!