まつり

電気つけたまま寝てたら目が痛い。そんなわたくしです。
こんばんわ。

皐月祭終わりましたね。お疲れ様でごんす。
ダートみて泣きそうだったわけですが、なんとか芝優勝できました(パチパチ
ゲーム内の走りだとダートのほうがいけそうかと思ったりもしてましたけど。
早仕掛けはしんどかったもよー。
 
しかしここで早くも入れ込んじゃうなんて!結構気性いいはずなんだけどなあ。
 
ちなみに祭芝は2回目の優勝です@д@
馬紹介みてて思わずぬこにきいちゃったテヘ

育成のほうは3歳の終わりくらいまできました。
11月くらいだったかしらん。
何戦積めるかわからないけども、できる限り詰めていきたいです。
毎回行き当たりばったりなローテなんでどうなるかわかりません@д@
 
いじょー