2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

んあー!

にゃっス〜種牡馬づくりちうお啓です。なんか牡しか生まれません。よって種牡馬づくりちうであります!おのれー牝馬の方がいいのにぃー。しょぼーんヴァラノワールなんかおもしれー(ぁ明日もがんがろう まるそうしよう まるやきう負けた・・・・・デーンこ…

リュート

にゃっス〜今から生産お啓です。今日はなぜかヴァラノワールとかいうゲームをやってました(ぇびみょーに面白かったので、だらだらと長時間・・・・(^^;ひろはしーやきう今日も勝ち☆せーさんちょっとだけやりました まるサドで1000〜3400m底力C…

回避

にゃっス〜公式BC出さなかったお啓です。てか、出す馬いないしぃー。フロー4耐え↓とかじゃムリでしょうし。サブもBBですし。差ししかありませんし。さー!今日も生産(`□´)/ダァァー!!せいさん昨日はてっつーしました まるなんにも出ませんでした まる…

ちょー簡単日記

んあー!夕方から頭痛で寝てたお啓です。風呂はいったら治りました まるなんでやー!けーばたっぷ強かったねー☆最終コーナーではやばいかな?とか思ったんですが(ぇらくしょーでした(^^;やきうつよーだびすたさぼー完成!あとは生産だー!せいさんぷっ…

コーラー

にゃっス〜ども、コーラーのお啓です(何カロリー半分のコーラってあるじゃないですかー。味がそのままとかいうやつ。あれって嘘だ!ぜってー味違うし。てかアレだ!ダイエットコーラの味がする(ぉ半分ずつ混ぜてカロリー半分とかいってるだけだな(¬¬さぼ…

オヤスミナサイ☆

んあーくーくーなお啓です。朝からメールしまくりでたいへんでした(ぉ受信80件くらいかしら。ぷっぷくぷーいぬメールは最後までいみふめーだった(ぁやきう今日も勝ち☆好調すぎて怖いぽ。せいさんキター!と思ったらちょーよわー。アリエンほど弱かった・…

ういんたーふぉーる

にゃーんてんくーものがたり読み直しちうのお啓です(ぇそらー今日はサブ牧場つくり!はやめて生産してました(ぁ馬券当たんないんだもん!ふぇーんんで、その生産なんですが、フローっぽいのが出まくりでした まるサドラーズウェルズに変更してから多発し始…

んあー!ねむーなお啓です。↓の日記書いてから寝てました(ぁやきうきょうも勝ち☆いぇいやべー眠いのでこの辺でー(ぉぃ今日中にてんやお牧場完成させよーっと(はぁといじょ!まおまおーぅゎーちょーみじけー

てんやお牧場

うにゃーんども、お啓です。昨日の夜から寝てません まる先ほどけーばおー個人の方を出してきました。団体の方は某師にまかせてあるんで。で、さっそくですが!ばーじょん間違えた(ぁしょぼぼぼーんです。6着くらいに期待しておきましょー★★★だびすたなん…

はにぃ

にゃっス〜おはよーございます!結局、昼過ぎまで生産してました(ぁんで、やヴぇーのが1頭でた。チェック登録1000mにて○をげっつ。これは、成長普通でふろー候補。でもコイツは普晩キター!あれだな、スピ120はあるな(爆)まぁ、オチ付きだったわ…

へぶんずどらいぶぶぶー

うにゃにゃーんども、てっつーしたお啓です。くーくー先ほど、怪しい馬が出たので、せっせと仮育成してました。ぜんぜんよあかったです、まるしょぼーんてか、なんとなくつけたラーイ産駒だったんで、ちょいと嬉しかったり(ぇぁヤッコ81 8月3週 2歳新馬…

花葬

にゃっすーどうも、晩飯はチョコクリスピーだったお啓です(しょぼーんなんか風邪なおってなかったもよー。デデデーン昨日よりはマシでしたが・・・・・せーさんふろーっぽいのが2頭ほど。どちらも3耐えないみたいなので切りました。てかチェック登録で見…

おはよーござーます!

うにゃーん風邪?で寝込んでたお啓です。昨日からだるだるだったんですが、今日は起きれませんでした(ぉ頭いたかったー。途中メシ食いに起きたりしてましたが、その後すぐ寝ました(ぁてか、メシだけはガッツリ食ってるのが謎だ(・_・;んなわけで、23時…

しょぼぼぼーん

にゃーっス!今日も暑いですねー。部屋の中だけは寒いくらいですが(ぁ今日はてぃあーずの大逃げとかとってみました。全く走りませんでした、まるしょぼーんせいさんシャトル牝にカーソンつけてましたが、全く出ませんでした、まる新馬無印がわんさかでまし…

おここーーー

にゃーっス!筋肉痛のお啓です。鉄パイプおもー(何というわけでー!さっきまでダウンしてました(ぁえっと、昨日の馬はフローの3耐えだったみたいです。ライズから取れなかったので、3耐えないと思ったんですが・・・・一応放牧してみたらありました☆てこ…

さるるしょぼーん説

にゃっス〜仮育成ちうのお啓です。ふろーか弱いかの瀬戸際で戦っております!(ぇフローにしてはタイムが遅いし、未調教からはとれないし。未調教から取れない時点でフローだとは思いますがwスピイレだったとかいうこともアリエル。1回しかやってないから…

おーくす

うにゃーどうも、ねむーなお啓です。なんかだるー。風呂でも入ってきあいいれるかー(ぇせーさんもうだめぽな感じ。萌原さんにちぇっくとーろくのパスもらったので、スタチェックが楽になりましたが。そこまで到達しないので、あまり変わりません_| ̄|○びー…

さるるしょぼーん(ぁ

にゃっス〜せーさんちうのお啓です。なんか食いすぎで辛い(ぉおにぎり3個とUFO大盛りとハンバーガー1個くった。うげぇーのどが渇いてしかたないじょー。次は飲みすぎるのかー!?せーさん新馬で上がり3F31.9のヤツがでました☆フローしませんでし…

さらぶれ

うにゃーんサラブレ買って来たお啓です。ダビのとこは、いらんことばっか書いてある気がするんですが。まぁいいや。ふつーに競馬雑誌としてみれば問題ないだろ(ぁぁーサラブレのPOG出してきました。結局、前に考えてたのとは全く違うものになりました、…

かおす

皆様、ご出社ご苦労様です!私が社長のお啓です!(敬礼)ごめんなさい。なんか書かなきゃいけない気がしただけです。もう書きません、まるえーっとさるくんから発表がありましたが、しょうとかいう人がChaosに入りました☆というか、だんちょーに就任し…

凹でおぼえとけ!

にゃっス〜そろそろおねむのお啓です。てぃあーずが全然はしらなくて凹んでます。助けてください、さるる君。というわけでーきょうも生産してまする!某ちゃに入りながら。あまりすすまねぇー。こうなったらおぜっとに期待しましょうwがんがれ、おぜっとー…

しろっぷかけすぎー

にゃっス〜なんか最近メールしまくりなお啓です。かわりにさる更新メールが減りましたが(ぉ今日もこれから生産ですの☆またなんもでないのかなぁー。ちょい妥協して、80台の3耐えあれば次に行くんですがねぇ。これでも贅沢かしらー(−−;びーしー<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/">☆仁方記</a>…

うしししー

うにゃーなんもでなくて困ってるお啓です。さるるに「初老犬に干されるぞー」とか言われてたりします。マジありえんけど(ぁうしをなめるなーーーヽ(`д´)ノというわけで、今日もヌレイエフと格闘してまーす。ダンス挟んでシャトルもアリだなーとか思った…

寝る前に(ぇ

にゃっス〜筋肉痛のお啓です。仕事後、4時間でこうなるとは・・・・・まだまだ若いですなぁー(笑)てか何歳だよ!って話ですか。気にしないように!ぁーだるぅせいさんヌレイエフでふろーしそうなのをげっつ(ぇ種牡馬入りしたら2600まででした、まる…

いぬめー

にゃっス〜いぬがパスいれれってうるさいから入れてやった(ぁそんなに強くなかった。なんだこれー、なんだこれー、なんだこれー。新手のいやがらせですか(んせいさんなんも出ないから、ティアーズの新Verをとりました。少しだけ強くなりました(疑惑そ…

蒼い月

にゃっス〜あーくやってたお啓です。いや・・・・むしろ寝てました(ぁ寝て起きてアークやって寝て起きて・・・・なんかダルダルだったなー。あーくはんたーの仕事もなくなったみたいなので、少し進みました。そしたら、また仕事が出て来ました。全然すすま…

しょぼーん

にゃーおぜちゃに入ったら却下されたお啓です。しょぼーんです。大人しく寝ます。せーさんヌレイエフやってたら新馬◎◎◎◎◎キター!しかも普晩いぇい♪まずは2耐えからみよーってことでみましたが、耐えませんでした。サヨウナラ。びーしーなんこか登録しまし…

おぜっとー

にゃっス〜今日はアークしてました(ぁほとんど進まずに仕事しまくり。エッジとかいみふめーにつおい武器を買えるようになりました。剣つえー。トッシュとかアリエンくらいつえー。てか、初めてエッジとか買った気がする(ぇせーさんヌレイエフしんどぉー。…

くおー!朝デスカー(ん

にゃっス〜ちょーだりぃーお啓です。おぜでムリしすぎましたかね(ぇもうだめぽな状態から4時間以上もがんがってしまいました。まぁ、昨日は盛り上がってたのでいいんですがw涼さんとか老人さんとかも来ましたし(ぉせーさんてぃあーず(昨日書いた新作君…

70000ひっつ!

にゃっス〜なんか引いたくさいお啓です(ぉ正確には引いてたといったところか。育成してたやつが強かったもよー!仮育成のとき、根性が仕上がってないんだと思ってたんですが、スタミナが仕上がってなかったみたいで(^^;がんがって育成した甲斐がありま…