2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つらい…

う〜〜風邪ひいたっぽい。昨日、日記書いてから頭痛がひどいっす。そういうわけであまり生産できてません。。生産フォティ、30セット。いつものようにダメダメです。BCクビナガ軍団戦Chaos 対 英国騎士団☆ Unitedやってもうた。準々決勝先に見てしもた。…

がんばるで〜

未だに hyde のROENTGENを聞いてる啓です。だいぶたったよなー、発売してから。。。いつもこれとラルクのアルバム2枚をランダムで聞いてます。こうすると、飽きない→時間を忘れる→ダビはかどるどう?完璧でしょ?さて今日の生産は…フォティ51セット。久し…

やっほ〜

うわ〜ランキングにはいってる〜。うれしいな〜見てくれてる方々、ありがとうです♪昨日、日記書いたあとやる気満々で生産。5セット後…そのまま就寝(笑)BC【KBMX 2002.September】なんとかG3にいけたっす。で、19レース目 2着次のアップが恐いな…クビ…

今日も…

め〜ぐ〜り〜くる〜と〜き〜に〜っとミョ〜なテンションでダビってます。さてこれはなんという曲でしょう?えっと…何書くんだっけ?う〜んとまずは生産。きょうもフォティ。今のところ70セットやりました。まったくダメです。もうちょっと粘ろっかな♪つぎは…

はぁぁ

昨日、日記を書いたあと7セットやりました。なにも出ず。64つけたまま寝たはずなのに朝起きるとなぜか消えてた。なぜ?なぜ?無意識のうちに消したのかなぁ。。。あ、そうそう、昨日の日記の代表産駒のとこ間違ってたので直しました。BCピクシーさんとこ…

引きワルッ

今日はまず繁殖のBCパスから書きましょう。マサ教祖の母馬BCに出したやつです。ブラッドキャン 牝4 スキャン×フェアジャッジメント 61−3.00のふるねぐよす えいげねる もででめでざい あべれこよ ぜんひぴゆぼふ ねびぼでぜ代表産駒は昨日書いた82−1.25…

初日記

とうとう借りてしまった。毎日書く予定なのでよろしくです。この日記はダビスタのBC挑戦記や生産などを書いていきます。では早速生産今日はフォティをやったんですが、10セットくらいでいきなり82−1.25をゲット。もちろんサブパラは良くない。丈夫があった…