こしみの

ちょっと早めっスw
今日もぐるぐるな1日を送りました(ぁ
ようやく8巻突入っスわ。

まだまだ先は長い。。。。

せいさん
今から少しやりまする。

びーしー
<A HREF=http://www3.diary.ne.jp/user/302066/><種牡馬対抗戦></A>
ダンス枠のアップが始まってますな!
ウチはもちろんカオスを出しましたw

そして・・・・・3位で予選突破!

しかし↑2頭との差はかなり大きいっス。。。
超絶で負けてたのは痛かったな。。。

しかも超絶2回でアノ位置ということは・・・・・・ダメじゃん!
なんとか頑張ってほしいもんですな!

<A HREF=http://www3.diary.ne.jp/user/326508/><いんせくっちの試走></A>
おまけの方に、なんと登録馬全てが出てる!(^^
とりあえず変更はしない予定w

ロバ差しで、もうちょっと頑張ってもらおっと♪>手紙君
モジC8でも使ってるし(−。−;

いじょ!っス!
さて生産!生産!っとw