追い込みだぁ〜〜〜〜!!!

にゃっス〜

手伝いが思ったより早く終わったので生産中です♪
昼飯抜きでしたが(−−;
てか明日も手伝うことになってる罠。。。。

16:55 30セット。 9-0-0-0-0
こんな時に限って手応えが悪い(´Д`;
追い込み生産は実るのか!?
それとも単なる悪あがきで終わるのか!?

20:55 60セット。 19-6-2-3-1
かなーりイイ感じになってきました♪
引けてないですが(−−;
あと3時間。。。。眠い目をこすりながら頑張りますぞぉ!

23:30 90せっと。 14−6−4−2−〇
あと30分だ〜!!! 急げー!!!

適当に更新してくゾ〜〜〜〜!!!
更新しながらでないと、やる気が。。。。。
さらに寝てしまう恐れアリ(−−;

あ!そういえば大台に乗りました>生産数
4000セットを越えました(´Д`;
32000頭を越えたことになりますなぁ〜。
長い道のりだった(笑)

では生産に戻りまする!!!