徹夜だ!徹夜だ!合宿だ!

生産合宿、明日の予定でしたが、既に開始しております♪

22:30 10セット完了。 ちょうど、ぐっさんと入れ替わりみたいっスね(^^

1:25 30セット。 今から例の場所へ。。。
合宿恒例?のうどんを食べるw
14−1−0−0−1

3:10 40セット。 例の場所にまだいます。

6:20 60セット。 ちゃっと終了♪ 龍さんを置き去りに(^^; おっきろー!
14−5−2−2−1

8:30 72セット。 お風呂に入って眠気解消!のはずが逆効果(^^;
あほちゃっと効果?で目が疲れたせい??(笑) 一眠りしますw 
もう少しでフォコジ2000セットっス!

14:00 おはよ〜(ぇ メシ食って生産再開だぁ〜!
寝癖が凄いことに(´Д`;

>いんせくっち
ええよ〜。
3頭出してもよろしいかしら(誰;

16:25 90せっと。 1セット中に左5に4頭を記録! 全滅でしたが(−−;
15−2−1−1−0
4頭を記録した割りに少ない罠(^^;

フォコジ2000セット突破!
 
20:40 120せっと。 めっさ眠い。。。
9−4−1−1−2
遂に恐れていたことが!
左5一桁に。。。

適当に更新していきまする!

昨日書き忘れましたが、競馬王でやっちゃってましたw
今月は乗り替わりもなかったみたいっスな!
よくやった!手紙君♪ そしてかおっさん♪

そろそろ終わっちゃうんでしょうかね>競馬王個人戦
ちょっち残念。。。

せいさん
昨日は4セットで力尽きました(^^;
なんも出てませんw

>シャロウさん
いいっスね〜!>ブラッドラグザリー
次の育成の際に付けさせていただきます♪
サッカーは付けませんがw

問題はらぐらぐ2になっちゃいますね(^^;
1はラグランスリーブですがw

やばッ!エライ時間がかかってる!
生産に戻りまする!
<font size=1>日記巡回してから(−。−</font>